<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 28日

レクサス IS-F試乗

d0110214_21451024.jpg

更新が無いのでもはや忘れられていないか心配ですが、先日、レクサスIS-Fの試乗をしてきました。
まず、レクサス向かう途中でそのIS-Fを偶然発見しましたが、40kmほどで走行していました。
ちなみに制限速度は60kmです。しかし全然踏み気配が無かったです。
そんなので「よしっ!これ買おうやないか!」って思えるのでしょうか?

しばらくしてレクサスへ到着し、早速IS-Fに乗り込みました。
最初に担当さんに「どれくらい踏んでもよろしいですか?」と聞くと、
「はい、捕まらない程度でお願いします」と苦笑い・・・

423ps、V8、8速AT
いかがなものか楽しみです。
エンジン音は良いです!3500くらいからいい音がします。思わず踏みたくなりますね!
加速感もなかなかで、パドルシフトも操作がし易かったですが、少し足が硬い印象がありました。

IS-Fが766万円でGT-Rが777万円。
GT-Rにしちゃいますね。しかもIS-Fは納期が1年半から2年です。長すぎです・・・

次の日に久々にカレラの乗りましたが、やっぱりMTポルシェがいい!!!
d0110214_22121689.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2008-01-28 22:12 | 試乗
2008年 01月 04日

iPod nano購入♪

d0110214_2343692.jpgお正月に実家に帰省しているときにiPod nanoを購入しました。
ていうか父の携帯の機種変更について行ってついでに買ってもらいました。

めっちゃラッキーです♪

最近なにかと電車に乗る機会が多いので嬉しいです。
すでに72曲入れました。
せっかく画面があるのでiTunes Storeでミュージックビデオを購入しました。
左の画像がそうです。
絢香の「三日月」で400円でした。

ありがとう!
[PR]

by yuki_997 | 2008-01-04 23:14 | 買い物
2008年 01月 01日

あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。

まだ実家にいます。
コレは車で10分以内の場所の能登の風景です。

冬になると日本海からの強風で水が吹き上げられ逆流してるように見える滝です。
この日は水量が多くあまり上がっていませんでした。
d0110214_23233874.jpg

以前にも投稿したことがある窓岩です。
車の窓を開けて撮ったのですが、強烈な吹雪で雪がどんどん入ってきました。
d0110214_2325442.jpg

冬の時期は太平洋側では天気の日が多いですが、日本海側はずっとこんな感じです。

今年は暖かくなってから1泊2日のツーリングができたらいいなと思っております。
皆様また今年も遊んで下さいね!
[PR]

by yuki_997 | 2008-01-01 23:28 | その他