人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 28日

今日すべきこと

最近、またハマってる小ネタです。
「今日すべきこと」
○○○○は私の名前です。

2008年2月28日:[今日すべきこと]による○○○○の解析結果( →脳内風表示 )
○○○○の今日すべきこと:Googleの採用試験に応募する:[ 56% ]
○○○○の今日すべきこと:クリントンに助言を与える:[ 22% ]
○○○○の今日すべきこと:勝負下着を着る:[ 9% ]
○○○○の今日すべきこと:ワイドショーを見る:[ 8% ]
○○○○の今日すべきこと:コンビニで食料を買う:[ 5% ]


脳内風に表示してみましょう!
2008年2月28日:今日すべきこと的な脳内メーカーによる「○○○○」の脳内パーセンテージ解析結果
d0110214_1084711.jpg


とりあえず「今日すべきこと」実践しなければ・・・

勝負下着を着て、ワイドショー見ながら、コンビニで買ったパンを食べます(爆)

あと欽ちゃん球団に応募か・・・誰か連絡先知ってますか?(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2008-02-28 10:15 | 小ネタ
2008年 02月 26日

チミの・・・

怒涛の連日投稿です(笑)

yuuji_deさん のブログで紹介していました

「チミの適正職業」

早速、本名でやってみました!ワーイ楽しみ♪

何やろ?   F1レーサー?   FBI捜査官?  ワクワク^^




d0110214_1184546.jpg


「漁師」じゃなく「漁船」て・・・(爆)

選ぶ権利すらありません(笑)

でもおもろいからいいか(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2008-02-26 01:31 | 小ネタ
2008年 02月 25日

高槻ロール

d0110214_2329592.jpg

先日、GinKuroさんのブログで紹介されていましたイオン大日の「高槻ロール」をGETしてきました。
開店して間もなく行きましたので行列は無し、しかし「次の焼き上がりは10:45分頃です」の張り紙がありました。
現在10:10です。そんなに待てません・・・
欲しそうに眺めていると店員さんがおひとつならいいですよとの事!

ラッキー!!!

自分で食べるのも何なので、いつもお世話になっているお方へお持ちしました。
さてお次はほぼ真向かいの「佐世保バーガー」へ行き、佐世保バーガーとスペシャルサンドを購入しました。

以下はその方からの感想を述べたいと思います。

いつも美味しい&珍しいものを頂いてばかりで、有難うございます♪・・・ってか太りますよ(笑)
メタボ寸前です。嘘です。今回は3種も一気に頂いてしまいましたw>v<
さて、感想でしたね^^;
「高槻ロール」っていう名前は、パッケージにも品質表示シールにも、どこにも書いてありません。本名はなんなんだ・・・? 
その「高槻ロール」初めて口にしました^^
すぅごく美味しかったです。ほっとかれると、一本いけちゃう感じです。
何が美味いって、生クリーム^0^
なんかね、クリスタルな感じ^^透明な味がする♪スッキリとしていて、後からひんやりする感じ?氷砂糖でも入ってるのかなぁ。って思いました。多分入ってないけど・・・いつでも食べられる人が うらやまC
いつも美味しいものをありがとう ^0^/

おまけといっては何ですが、佐世保バーガー頂きました。こっちがメイン、あっちがデザートでした^^; ボリューム満点で、おなかいっぱいになったww♪^^
チーズがアメリカーンなまっ黄色のチェダーチーズでしょ、ハンバーグは手作り感ありありで、粗挽き胡椒たっぷりかかって超w美味しかったです
また食べたいな。ほんとにいつもありがとぅ^^
[PR]

by yuki_997 | 2008-02-25 00:22 | 食べ物