人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 26日

「最高の人生の見つけ方」

先日、「最高の人生の見つけ方」を見てきました。

真面目な自動車整備工のカーター(モーガン・フリーマン)は、物知りで家族思い。
ある日、末期ガンを宣告され、入院する。
ワンマン実業家のエドワード(ジャック・ニコルソン)もまた、末期ガンで入院、カーターと同じ部屋になる。
たまたま、同じ病室で出会った二人は、棺桶ノート、つまり、棺桶に入るまでに、やっておくべきこと、実現したかったことを綴ったメモに従って、余命を生きようとする。

2人の名優の演技も素晴らしく、とても考えさせられる映画でした。

d0110214_238692.jpg

みなさんはどう過ごされますか?

また映画行きたいっす!
[PR]

by yuki_997 | 2008-05-26 23:09
2008年 05月 22日

平日ドライブ♪

今日は平日ですが昼からドライブしました。

本町からのドライブです d(・∀-d)イッテキマ-ス!!

池田まで足を伸ばし(笑)、それから折り返しいつもの場所へ・・・
ここって昼間はいっぱいなのね(笑)

d0110214_20563611.jpg

コーヒー休憩をして出発し2個目で高速を折り返します。

しばらくしてこんな写真を撮っていると・・・

d0110214_20585030.jpg

撮るのに熱中してしまい・・・

こっちの方向へ行ってしまいました!

d0110214_211036.jpg

そうです。
市内ではなく南港方面へ(笑)

せっかくなんでもう少しドライブしました(笑)

またドライブしたいな!
[PR]

by yuki_997 | 2008-05-22 21:08 | ポルシェ
2008年 05月 21日

DYMAGを拝みに・・・

SISインポートカーショーに出展されていたTekkamenさんの濡れイルカを見に行きました!

Tekkamenさんと2人でお茶をいただき、近くにお住まいのボス宅へ移動しました。
到着すると早速DYMAGを体験するためボスが試乗を開始しました。

d0110214_0342149.jpg


かなりレスポンスがいいようですね!

肝心のDYMAGの画像がありません(汗)
こちらに画像がございますのでご覧下さい!

その後はコーヒーをいただきながら車談義が続きました。
Tekkamenさんのモディファイは年間計画がすでに立てているみたいですね(笑)
たぶん年内には997カレラSをも凌ぐ濡れイルカ号になっていると思います(マジ)

みなさん遅くまでありがとうございました!

d0110214_039341.jpg


さてロックでいっちゃいましょうか(笑) 楽しみ♪
[PR]

by yuki_997 | 2008-05-21 00:43 | オフ会
2008年 05月 17日

帰省中

金曜日の夜から実家へ帰省しています。

前回、事故したところも通りましたが今回は雨も降らず大丈夫でした(笑)

ガードレールも綺麗に修理されていました。
ちなみに修理代は40万円ほどだったそうですよ!

どうしても夕焼けが撮りたくなりました・・・
車で5分で行けちゃいますから(笑)

d0110214_21413426.jpg

d0110214_21414514.jpg

とても綺麗でした。
地平線は残念ながら曇っていましたので、沈む瞬間は見れませんでした・・・

今回はボクスターではないのですが、オープンならココは最高でしょうね!

今度はボクスターで来ようかな。
明日、帰ります。もちろん安全運転で(笑)

[PR]

by yuki_997 | 2008-05-17 21:47 | 旅行
2008年 05月 14日

プチモディファイ

今日は雨も上がり、いい天気でしたので

Tekkamenさん でおなじみ(笑) 「ヴァイタミン西宮」へ行ってきました!

d0110214_23505983.jpg

目移りするモノがたくさんございます!

カレラのエンジンで出来たテーブルが欲しかったです(笑)
↑↑写真撮ったけど載せていいのかな・・・(今回やめときます・・・)

肝心のプチモディファイですが、ライト関係をLEDにしただけです・・・

お付合いいただいたeau-rougeさん・金蛇精さんありがとうございました!
金蛇精さんはどうやら手芸を習い始めるようです(笑)

d0110214_02030.jpg

早く明日にならないかな~
[PR]

by yuki_997 | 2008-05-14 23:59 | ポルシェ
2008年 05月 11日

天気回復♪

土曜日は1日中雨でしたね・・・
今日は昼から急に青空が広がりドライブ日和に・・・

15時に金蛇精さんと箕面のシェルポで待ち合わせ。
少し早めに出たので少し足を伸ばし池田までドライブ~
今日は少し風が冷たかったのですが、車から見上げる青空がとても気持ちが良かったです。

シェルポに着くとすでに作業が終了してました。
シフトを替えてましたが写真を撮るのを忘れました・・・
ショールームにある空冷を見て、「ええなぁ」と何度言ったことか・・・

帰りも川西まで走り、池田経由で阪神高速で帰りました!

d0110214_23424684.jpg

d0110214_23425976.jpg

パンありがとう!
ラジオは聴けたのかな?
またドライブ行きたいです!!!

[PR]

by yuki_997 | 2008-05-11 23:47 | ポルシェ
2008年 05月 07日

続・慣らしの旅

GWは順調に距離を走りました。

そういえば先日の夜会で気付いたのですが、タイヤはRE050でした。以前のカレラはコンチでした。
ロードノイズが少なく、高速の継ぎ目の突き上げも少ないですね!

d0110214_1544088.jpg

d0110214_1545272.jpg

eau-rougeさんお疲れ様でした!

オドメーター 1,039km もうちょっとで慣らし止めます。
今週末は洗車しよっかな・・・

お腹が空いてきたのでカレーパンを食べます!

d0110214_1592979.jpg

美味しかった!
[PR]

by yuki_997 | 2008-05-07 02:00 | ポルシェ
2008年 05月 04日

慣らしの旅

昼間は30℃で暑かったですね・・・

夜に慣らしの旅に行くことにしました。行き先は神戸のメリケンパークです。
ココの夜景もすごくキレイですね!ちょっとした海外旅行気分を味わえました!

d0110214_3231960.jpg

特に水面にゆらゆら揺らめく光がとてもキレイです!

ポートタワーのライトアップはいつの間にか消えてしまいましたので、
オリエンタルホテルをバックにマイボクスターを撮ってみました。

d0110214_3275776.jpg


慣らしは順調に、500kmを超えました。

ココはまた行きたい!
[PR]

by yuki_997 | 2008-05-04 03:42 | ポルシェ
2008年 05月 02日

ポルシェ ジャパン公式携帯サイト「ポルシェ モバイル」

d0110214_1059223.jpg

ポルシェ ジャパン公式携帯サイト「ポルシェ モバイル」がオープンしました。
オープン記念として、現在携帯用待ち受け画像や、携帯ゲームなどの「ポルシェモバイル:限定コンテンツ」をプレゼント中です。
待ち受け画像はかなりキレイでオススメです。後日、電池アイコンや、電波アイコンまでカスタマイズできるようになるみたいです。

コレは要チェックですね!
パソコンからはhttp://m.porsche.co.jp/pc/ここには携帯のQRコードがあります。
ケイタイからはhttp://m.porsche.co.jp/です。
[PR]

by yuki_997 | 2008-05-02 11:13 | ポルシェ
2008年 05月 01日

自分でいうのもなんですけれど・・・・

どこかで見たようなタイトルですが・・・(笑)

カレラ全損事故が3月19日、そして4月30日に暫定税率の関係でボクスターが納車されました。
30日の午前4時30分に東京を出発し、お昼から登録、午後2時に納車となりました。
今日という日は雲一つない快晴の一日でした!

駅前留学ならぬ駅前納車です(笑)

d0110214_210410.jpg

バスのロータリーのど真ん中にマイボクスターが・・・

さすがにココで車をおろすには迷惑ですし、ETCのセットアップがあるので最寄りのオートバックスに移動・・・
3人で積載車に乗り込む
d0110214_2132184.jpg

早く積載車から降りたいみたいです。
d0110214_217565.jpg

セットアップ作業中にようやく地に立ちます。
d0110214_219419.jpg

しばらくして無事に納車完了しました。
東京から運んでいただいたSさん、納車に立会うために飛行機で来ていただいた担当のTさん
本当にありがとうございました!

そして、夜にボクの納車オフをしていただける、いつものPAへ
d0110214_2251373.jpg

これからよろしくね!
d0110214_227163.jpg

d0110214_2271443.jpg

d0110214_2272686.jpg

今度は全損しないようにするからね(爆)

ボクスターで国旗ができました!
右からビンゴさんnyr986さん、そしてマイボクスター。
d0110214_2292873.jpg

GinKuroさん、Tekkamenさん、nyr986さん、eau-rougeさん、ビンゴさん、金蛇精さん、しんざんさん
お忙しい中、来ていただいて本当にありがとうございました!
お祝いのお電話くれた方々、コメントくれる方々、本当にありがとうございました!

こんなかっちょいいのでいらしてくれたMさんありがとうございました!
d0110214_2414512.jpg

帰ってオドメーターは200kmをこえました。
一応慣らしはする予定ですが、いつまでガマンできるか・・・

d0110214_2442536.jpg

金蛇精さん花束ありがとうございました!
今度は車検を受けているカレラ4Sを運転させて下さいね!

いやぁ納車って本当にいいもんですね(笑)

さぁどこ行こう!
[PR]

by yuki_997 | 2008-05-01 02:49 | ポルシェ