<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 28日

助っ人なの?

d0110214_15425473.jpgソフトするために840km走りました。

助っ人の結果ですが、4打数ノーヒット(泣)

阪神のリーソップは良さそうですけどね(爆)

来年も呼ばれました。

もちろんリベンジするしかないでしょう(気合)

そんなボクですが、めっちゃ筋肉痛です。
[PR]

by yuki_997 | 2008-07-28 15:44 | 旅行
2008年 07月 26日

助っ人に・・・

金曜日に地元の友達から電話があり、

「日曜日に地区対抗ソフトボールがあるから助っ人ヨロシク!」

ということで息子(5歳)と2人で帰省しました。

距離にして片道420km!

明日ソフトボール終わりで即、帰ります(笑)



帰り道途中に覆面に軽く追跡されたので、たっぷりと仕返ししました(笑)

d0110214_18545319.jpg


ということで芦有へは行けません(泣)
[PR]

by yuki_997 | 2008-07-26 18:56 | 旅行
2008年 07月 23日

交換しとかないと・・・

エンジンの調子がどうもイマイチなので

オイル交換へ行ってきました。

エレメントも交換し、前から切れていたブレーキ灯も交換しました。

価格は5,000円程度。

作業しているとピットからエンジンフラッシュを勧められ、同時にお願いしました。

ホンマにそこまで汚れてるのか、半信半疑でしたが・・・

オイル交換等すべて合計して10,000円くらいでした!

皆様いかがですか?







あっ!

ボクスターではなくワゴンRの話です(爆)

d0110214_23114077.jpg

画像はNEOさんところより拝借^^;
[PR]

by yuki_997 | 2008-07-23 23:12 | その他
2008年 07月 22日

踏む!

今日(もう昨日か・・・)は天気が良かったですね!

っていうか暑すぎでしたけど(汗)

なぜか気分がのらないので、こんなときは踏むしかないですね(笑)

ガレージからボクスターを出し、阪神高速の入り口までどこに行こうか悩み・・・

いざ高速に乗っても悩み、いつもの湾岸線へ・・・

で結局、関空まで行ってきました!

d0110214_0263847.jpg


行きは踏んだけど、帰りは混雑してました・・・

ん~、踏むなら、やっぱり夜ですね(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2008-07-22 00:29 | ポルシェ
2008年 07月 14日

海っていいな

先日、どうしても海を見たくて・・・

d0110214_8315369.jpg

d0110214_83244.jpg

海っていいね!
[PR]

by yuki_997 | 2008-07-14 08:33 | ポルシェ
2008年 07月 12日

オモロー2!

d0110214_036811.jpg


懐かしいですね~

昔からずっと変わってないみたいですね!

先日、チョー久しぶりに食べてると違和感が・・・・・・

はい!差し歯が取れました(爆)

先生、お世話になりました。これからもヨロシクね(笑)

皆さん、言い間違いと差し歯には気をつけて(爆)
[PR]

by yuki_997 | 2008-07-12 00:30 | 小ネタ
2008年 07月 11日

オモロー!

d0110214_22535598.jpgご存知「エレキング」です。

先日、息子と近所のスーパーの目指すはウルトラマンのカードゲームへ

相手に出てきた「エレキング」を息子が言い間違え

「エロキング」と叫ぶ! マヂ(゚∀゚;)デ…

後ろのどっかのお母さんが失笑 ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

ボクが「エロキング」ってことっすか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

言い間違えに注意しましょう!

そう言えば、「汗吹く」「潮吹く」と言い間違えた女性がいました グッジョブ♪(´゚∀´b)b
[PR]

by yuki_997 | 2008-07-11 23:09 | 小ネタ
2008年 07月 07日

早いね^^

昨日、オイル交換で訪れたPCの営業担当者が自宅まで訪ねて来てました。

まさに営業のカガミですね!

今度はココで買おうかな♪

先にeau-rougeさんがいっちゃいますよね(笑)

d0110214_23491098.jpg


今日はイカがない(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2008-07-07 23:50 | ポルシェ
2008年 07月 06日

オイル交換♪

1ヶ月以上ぶりの更新です・・・

納車から2ヶ月が過ぎ、走行距離も3,000kmをこえましたので

オイル交換へ行って来ました。

先日、サマーフェアのDMをいただいていましたので兵庫のPCにお邪魔しました。

d0110214_22192058.jpg


これからはもっと2.7のシュンシュンまわるエンジンを満喫できますね!

eau-rougeさん9月にはPDK体験しましょう!



さてと・・・

最近、めっちゃハマっているコレ食べよっかな♪

某ダイエーに売っています(笑)

d0110214_22294982.jpg


ヤバいよね(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2008-07-06 22:31 | ポルシェ