<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

運動会☆

順番逆になりましたが、土山オフの日の朝に運動会がありました。

天気にも恵まれて、爽やかな陽気の中での運動会でした。

d0110214_10261885.jpg

玉入れの数をかぞえてるときの息子(5歳)です。

何をしゃべってるんだか(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2008-09-30 10:34 | イベント
2008年 09月 28日

土山オフ!

昨晩、関西・東海合同オフが新名神の土山SAにて開催されました。

初めて新名神を走ったのですが、あの長いトンネルは楽しいですね♪

もう何台あったか何名いたのか、分からないくらいの人・クルマが集まりましたね!

d0110214_22434514.jpg

これはほんのごく一部です。

こんなゴージャスなクルマもありました!

d0110214_22455456.jpg

長すぎです。
ホイールベースで6mだそうです・・・・・・

中はこんな感じ。

d0110214_22464781.jpg

すごいですね~~~
ご好意で乗せていただくことになり大興奮 ゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚

関西地域のオッサン8人が乗り、子どものようにはしゃぎました スンゲェ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!

NEOさんG500の次はコレでお願いします(爆)

せっかく合同オフでしたのに東海組とあまりお話ができなくて残念でした。

気温12℃とかなり寒かったのですが、午前1時までの楽しいオフ会でした!

お集まりの皆様お疲れ様でした!また一緒に遊びましょう!
[PR]

by yuki_997 | 2008-09-28 22:51 | オフ会
2008年 09月 27日

はじめまして!

最近、リンクさせていただいたkaz-pereさんとお会いしました!

今日はAlfa 147でいらっしゃいました!!

d0110214_354934.jpg

スポーツエグゾーストを付けるかどうかで悩まれていたので直接聞いてただきました。

せっかくなんで、ボクの拙い運転の同乗をしていただきました。

PDKカレラS待ち遠しいですね!

今後とも宜しくお願いします!!


d0110214_391531.jpg

久しぶりに見たリーマンショックさんのGT-Rはやはりイカツイ・・・・・・・

せっかくなんで助手席に乗らせていただいた!

d0110214_3124170.jpg

最近、ポルシェ見てもお腹いっぱいにならないそうです(笑)

この日のリーマンショックさんの第一声は

『ターボいないかなぁ・・・・・・』ですから(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2008-09-27 03:38 | ポルシェ
2008年 09月 21日

芦有夜会

久々に芦夕夜会へ行ってきました!

いつもの場所でターボと待ち合わせ、芦夕へ向かいました。
ずっとターボの後ろをついて行ったのですが、ワイドボディはかっこいいですね~

料金所で軽く休憩していると横をあのベティちゃんが通過していきました。

着いたときには大盛況の展望台でした!

d0110214_20284436.jpg

帰ったら完全に朝でしたね(汗)

ご一緒した皆様ありがとうございました!
[PR]

by yuki_997 | 2008-09-21 20:29 | オフ会
2008年 09月 20日

鶏も好きなんですけどぉ・・・

イカ好きで有名ですが(ほんまか・笑)、鶏も大好きなんです!!

ってことで先日、『石庵』(いっしゃんと読む)へ行ってきました!

石が置いてあって店員さんが焼いてくれます。

鶏皮です。
焼く前にすりおろした玉葱をからめています。
d0110214_2042110.jpg

次にもも肉
d0110214_2064340.jpg

次はゲキウマなせせり
d0110214_2074430.jpg

他にも秘伝のつくねなど、めっちゃ美味しかったです!!

やはりヘルシーだからでしょうか?お客さんの半分以上は女性でした。

ココは是非ともまた行きたいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




そして今日は息子(5歳)と二人でポケモンセンター大阪へ
d0110214_20444148.jpg

ポケモングッズがたくさんあります。って当たり前か∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[PR]

by yuki_997 | 2008-09-20 20:34 | 食べ物
2008年 09月 19日

Porsche Exclusive Preview 2009

今年も行ってきました、ヒルトンへ・・・

d0110214_057965.jpg

オーナーズラウンジでおいしいコーヒーをいただきました。

展示車もほとんど見ていません(笑)
ぐるっと1周した程度・・・・・・

カイエンターボSの後部座席に乗ってはしゃぎましたけど(笑)

ご一緒した皆様ありがとうございました!
[PR]

by yuki_997 | 2008-09-19 01:00 | イベント
2008年 09月 18日

オッサン2人でランチ☆

たまには2,500円ほどのオシャレなランチを食べたいですけど(笑)

今日はオッサン2人で『銀の卵』というお好み焼き屋へ行ってきました。

注文したのはイカモダンとイカ焼きそば大盛り・・・・・・

どんだけイカ好っきゃねんって言わないで(*/∀\*)イヤン

d0110214_15105321.jpg

焼きそばが少ないのはすでに半分ほど食べてます(笑)


関西ではお好み焼きにご飯と味噌汁が定番なのですが、ここのお店は

なんと!!

d0110214_15135750.jpg

2人で1,660円という大変リーズナブルなお値段でした!!
[PR]

by yuki_997 | 2008-09-18 15:17 | 食べ物
2008年 09月 18日

吟じます。

なんだか今日イケそうな気がするぅ~~~

でおなじみのエロ詩吟師範代 天津木村にハマっております(笑)

そんな天津木村の本があったので迷わず購入しました(爆)

d0110214_0394824.jpg

中身はネタですので30分もあれば読み終わります(笑)

なんとこの天津木村は本当の詩吟師範代なんですね゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚

ネタ1個くらいなら紹介してもいいかなぁ・・・


           
早く一人になって一人エッチがしたいから

出掛ける前にモタモタしてるオカンに
           
だいぶキレる



あると思います。
[PR]

by yuki_997 | 2008-09-18 01:01 | 買い物
2008年 09月 17日

今週も・・・

サンドイッチが食べたくなり、先週行ったパン屋さんへ

仕事のついでに(笑)、行ってきました!

d0110214_06471.jpg

ショーケースの中に並んでいます。

10種類ほどありますが、どれも美味しそうです!

d0110214_082736.jpg

ボクが食べたのは、ハムが入ったのと自家製ポークの2個でしたが、

どちらも美味しかったです!

ただ味の濃いのが好きなボクには少し薄味だったかな・・・・・・

次回こそ画像載せますね(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2008-09-17 00:11 | 食べ物
2008年 09月 16日

ターボの実力・・・

誰もいない前日の夜に続き、連休2日目の夜も繰り出しました。

今日も誰も来ないのかなぁって思っていると・・・
前を通り過ぎる攻撃的なポルシェが・・・

先日お会いしたターボなお方でした!

d0110214_143246.jpg

2時間ほどお話したのちにターボに同乗させていただくことになりました。

997ターボは初めてです。
しかもマニュアルでこのカラー。
興奮しない訳がありません(笑)

速い・・・

ブースト計が動き出してからの加速はとんでもないです(汗)

これでまだ慣らし中らしいので、末恐ろしいですね(笑)

d0110214_1233100.jpg


軽く流しながらまた某PAに戻り、また会話が始まり、

写真を撮り、帰宅する頃の東の空はぼんやりと明るくなっていました。

楽しいお時間をありがとうございました!
またご一緒しましょう!

そして連休最終日は何もせず(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2008-09-16 01:28 | ポルシェ