人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 26日

蕎麦が好き・・・

今日は蕎麦が無性に食べたくなる!!

皆さん、そんな日はないですか??

ボクの今日はそんな日でした。

「そば うどん 山びこ」

釜めしせいろを食しました・・・・・・900円!

d0110214_23283796.jpg

携帯で撮影なので画像悪いです。

皆さん、今度行きませんか??
[PR]

by yuki_997 | 2008-11-26 23:38 | 食べ物
2008年 11月 24日

IQ

先日「IQ」を見に行ってきました。

全長 2,985mm  全幅 1,680mm  車両重量 890kg

d0110214_015519.jpg

2人乗りならかなりゆったりしています。

見積もりは一番上のグレードの100Gレザーパッケージで

付属品はディスチャージヘッドランプ・ETC・フロアマット・サイドバイザー・ナンバーフレーム・ハードディスクナビ・CPC

以上で値引き無しの220万円ほど・・・・・・

d0110214_0272047.jpg

確かにいいんですけど・・・

ワゴンRのほうがかなり広くて、税金面も優遇されてるし・・・

でも試乗はしてみたいっす(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2008-11-24 23:59 | 試乗
2008年 11月 16日

オトコのロマン♪

今日は「ポルシェドライビングフェスティバル」にベルポート芦屋へ・・・・・

先日PDKの試乗はしているので、認定中古車を眺めるのみ。

いつもの3人とYAMAHAのクルーザーを見に行きました!

d0110214_2250561.jpg

45ftで1億4000万だそうです(汗) 内装は素晴らしい!のひと言です。

そしてなんと試乗までしてしまいました!

d0110214_2253127.jpg

最初はゆっくりでしたが、少し沖に出るとかなりスピードが出て一同みな興奮 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

d0110214_22553880.jpg

コレも試乗したいな(笑)

d0110214_22564213.jpg

いつも走っている湾岸線を今日はくぐりぬけます(笑)

d0110214_22581957.jpg

午前中の雨もすっかりあがっていました。

d0110214_22592976.jpg

30分ほどの試乗も終わりかけ、abannさん、何を思ってたの??

d0110214_2311582.jpg

完全にやられましたね・・・・・・・

ってことで、クルマの写真は1枚もありません(笑)

あとデジカメで動画を撮ったので、動画アップしようと思ったのですが、誤って削除してました(泣)

次はりんくうのほうも行きたいなぁ・・・・・
[PR]

by yuki_997 | 2008-11-16 23:05 | 試乗
2008年 11月 15日

ななこ ゆうこりん 食べました

先日、abannさんと一緒に行ってきました!

d0110214_1335723.jpg

現地で待ち合わせしましたが、めっちゃ目立ちます(笑)
まずは2人で写真を撮る・・・  うーん、怪しいですね!

藤崎奈々子がいると期待して店内に入りましたが、どうもいないようです(笑)

d0110214_1372257.jpg

藤崎奈々子ではなく普通のバイトの子が注文にきたので、
黒とんとん麺(あっさり)チャーシュー麺と餃子と唐揚げを注文。

d0110214_13102381.jpg

海苔の白い字のところを舐めましたが、味はしませんでした(笑)

ラーメンはなかなか美味しかったです。そして餃子はd(・∀・o)イイ!!!
次回はこってりのほうをいってみたいと思います。


その後、下見をかねて「焼肉小倉優子」へ向かいました((((((((((っ・ω・)っ ブーン

着いて2人、なぜかテンション上がり店内へ・・・・・(笑)

ラーメン食べたすぐ後で焼き肉を食べることに・・・・・(爆)

d0110214_13205735.jpg

食べ放題が楽しみです  わぁい♪ヽ(▽⌒ヽ)≡(ノ⌒▽)ノわぁい♪

abannさん のほうが必ず絶対に間違いなくオモロイブログをアップされるはずです!!!
[PR]

by yuki_997 | 2008-11-15 13:23 | 食べ物
2008年 11月 06日

初めての車検!

先日、人生初の車検を受けました。

クルマの乗れるようになってからしばらくは中古車を乗り継いでいたので車検時期になると
調子が悪くなり手放していたからです。
かなり年式の古いクルマを乗り継いでいたので仕方ありませんが・・・・・

そんな訳でワゴンRの初めての車検です。

何の気なしに日曜日にオートバックスへ行って、車検見積もりのチラシを見て
「あー今月末に車検やなぁ、見積もりしてみよか」と思い、すぐに予約を入れました。

3年(厳密には2年8ヶ月)で約45,000km乗っているので、かなりの走行距離です。

交換箇所は
1.マイナーパーツ
2.ブレーキFD
3.クーラント液
4.エンジンオイル交換無料
5.エアクリーナ・エレメント
6.前後ワイパーゴム
7.バッテリー
8.フロントタイヤ2本

別に重量税8,800円に印紙代1,400円

以上で合計69,000円でした。
カードで支払いポイントも貯まるヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

ちなみに別で自賠責もあり、18,980円(24ヶ月)

ブレーキがカックンカックン効きすぎます(笑)

11時頃預かりで当日出来上がりでしたが、キレイに洗車されていました。


代車は当初現行ムーヴを予約していたのですが、日程を私が急に変更したのでプリメーラでした。

d0110214_929660.jpg

平成5年式 走行距離57,000km
しかも羽付き!!

d0110214_930037.jpg

クルマの中の空気が悪かったです(気のせい?)

ちなみに1km20円費用がかかり、80kmでしたので1,600円も取られました(泣)

まぁいろんなクルマに乗れるっていいことですね(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2008-11-06 09:00 | 買い物
2008年 11月 05日

パンドミーの本命かっ??

今日は「クラインゲベック」に寄りました。

ココは以前にも行ったことがあったのですが、カメラ忘れてしまいブログに載せられませんでした・・・・・

その後、Tekkamenさんにもオススメの情報をもらい、近くまで行ったので、また寄ってみました!

d0110214_17375088.jpg

パンドミーは前回食べたのですが、焼きたてでしたので、むっさ美味しかったです!

今日はサンドイッチとバターロールを購入しました。
[PR]

by yuki_997 | 2008-11-05 17:41 | 食べ物
2008年 11月 02日

七五三

11月1日に成田山へ息子の七五三へ行って来ました。

慣れない着物でしたので、かなりお疲れのようでした(笑)

d0110214_173134.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2008-11-02 13:30 | イベント
2008年 11月 01日

いつもと違う場所で・・・

今日はいつもと違う場所でのプチ夜会♪

名神高速での某SAでの夜会となりました。

rokko911さん・eau-rougeさん・今日助手席に彼女?のabannさんとボクの4人でした!

さすがに晩はかなり寒くなりましたね・・・
ってことは芦有なんかとんでもなく寒いのかな・・・

d0110214_3492413.jpg

eau-rougeさんのiPhoneを興味深げに弄るrokko911さん
abannさんの携帯をくまなくチェックするeau-rougeさん
今日もアバンギャルドなabannさん

今日も楽しかったです。また遊びましょう!

帰りは名神から阪神高速池田線~環状線で帰りました。

明日起きれるのか??


それにしても今日のabannさんはチャック全開でおっとこ前でした(爆)
[PR]

by yuki_997 | 2008-11-01 03:52 | ポルシェ