<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 28日

うどんオフ♪

岸和田SAでのうどんオフ楽しかったです!

d0110214_3442330.jpg

おかさん、GT-Rの試乗刺激的でした!
クニさん、今度はAMGも乗りたいです!
ハルさん、やっぱり黒ボク最高ですよね!
せとくん、4Sで事故っても大丈夫ですよ(笑)
はやとくん、M3かっこよかったですよ!早く慣らし終わってね♪
rokkoさん、あそこの認定買いですね(笑)
abannさん、後でデカ字で書きます(笑)

d0110214_35233100.jpg

山菜うどんは美味しかったです。帰り際に、もう一杯いきました(笑)

お集まりいだたいた皆様ありがとうございました!また遊んで下さい!

abannさん!またチャック全開でしたね(爆)

そういえば、本日10,000km超えました!! 
[PR]

by yuki_997 | 2008-12-28 03:56 | オフ会
2008年 12月 24日

うどんオフのお知らせ♪

いきなりですが、うどんオフを開催したいと思います。


日時:12月27日(土) 22:00~

場所:阪和道(下り線)岸和田サービスエリア


たまには湾岸ではないところでうどんでもすすりながら温まりましょう!

d0110214_2328346.jpg

ただいまのところ3名出席予定です。
[PR]

by yuki_997 | 2008-12-24 23:29 | オフ会
2008年 12月 22日

土山オフ♪

先日、おかさん納車オフへ参加してきました。

現地に到着すると雨もあがりました♪

おかさんのR35は覆面仕様だそうです(笑)

d0110214_23355042.jpg

おかさん、ご馳走様でした。

お集まりいただいた皆様、またご一緒して下さい!
[PR]

by yuki_997 | 2008-12-22 23:37 | オフ会
2008年 12月 18日

1年って早いですね・・・

12月18日といえば、免停期間(中期)に入ってちょうど1年になります。
この日から1月16日までの免停でした。

毎年、時間の過ぎるのは早くなっているように感じるもので、今年もそう感じます。
2008年を漢字1文字で表すと「変」であったように、いろいろありましたね。


当時は997に乗っていました。

d0110214_1144394.jpg

d0110214_11557100.jpg

しかしポテンシャルの半分も出せずに、全損に・・・・・・・


そして今はボクスターに乗っています。

d0110214_11803.jpg

あと1ヶ月間は免許の点数が4点しかありませんので、オービス等には気をつけます。

もちろん法定速度をキッチリ遵守してますけども(笑)


来年の今頃はどうしているのでしょうか??
[PR]

by yuki_997 | 2008-12-18 01:23 | その他
2008年 12月 15日

冬なのに寒ないオフ!

先日、オフってきました!

寒くないのでガレージ出してオープンにして、いざPAへ・・・
ダウン着て、シートヒーターのみで十分♪

やっぱり夜にオープンはとても気持ちが良い!!

d0110214_1453381.jpg



それにしても・・・
d0110214_1471558.jpg

何をしゃべっていたのだろう・・・・・・???

お集まりの皆様、楽しい時間をありがとうございました! また遊んで下さい!!
[PR]

by yuki_997 | 2008-12-15 01:48 | オフ会
2008年 12月 12日

気晴らししないと・・・

先日、「THE PORSCHE 2009」を購入しました。

d0110214_165328.jpg

パナメーラかっこいいっすね~

左の雑誌はボクが今は亡き(笑)997を購入する前に最初に買ったポルシェ関係の雑誌です。
納車されるまで、毎日見ていました。
あの頃は911に乗ってたんやなぁ・・・いろいろあって今はボクスター(笑)


これまた先日、「IQ」の試乗をしてきました。

d0110214_1274192.jpg

サイコロみたいです(笑)
試乗したのはレザーパッケージですが、この外装色はなかなかいいですね!

第1印象は軽いから速いのかと思いきや、遅い(笑)
1000ccなので、こんなもんなんでしょうかね?昔ヴィッツ乗ってたんですけどね~

乗り心地はかなり良いです!ショックもいい感じでした。

しかし大人4人は絶対無理ですね。2人乗りならかなり広いですけど・・・・・・・
ミラーをみると、すぐ後ろにリアウィンドウがあるので慣れるまでかなり圧迫感があります。

結論は「ワゴンR」のほうが良い!

ここんとこずっとボクスターご無沙汰でした。
ずっとモヤモヤ続きでしたので、気晴らしに久々に一人、夜の湾岸へ・・・・・
やっぱ速いね~2.7でも♪

d0110214_1254425.jpg

長かった1ヶ月がようやく終わろうとしています・・・・・・
[PR]

by yuki_997 | 2008-12-12 01:31 | ポルシェ