人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 30日

また奈々子♪

先日、仕事の途中でまたココに行きました!

d0110214_1542183.jpg

そうです「藤崎奈々子は豚骨ラーメン」です。

他にも「醤油ラーメンなら藤崎奈々子」というのも出来ています。

こうなったら、他の味も出そうですよね!

ネーミングはどんなんになるのでしょうか??

「藤崎奈々子から味噌ラーメン」ってどうですか?(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2009-01-30 02:01 | 食べ物
2009年 01月 29日

湾岸にて・・・

平日の夜ですが、湾岸にて侍4人集結しました。

ここは改修工事中で暗く、照明もオレンジなので、コンデジではいい色が出ません。

d0110214_23564581.jpg

ここでかなりの間、しゃべっていましたが、寒さに耐え切れず屋根のあるところへ・・・

ここでは本来の色が出てくれました。

d0110214_23595548.jpg

ここで話すと温かい飲み物もあるし、話がついつい長くなってしまいますね・・・

気付くと午前3時前!!

もちろん朝から仕事でした。

また遊びましょう!



そろそろkaz-pereさん のカレラSの納車がもう間もなくとのことですので、

d0110214_08363.jpg

ここで納車オフの告知をさせていただきますので、皆様のご参加をお待ちしております。
[PR]

by yuki_997 | 2009-01-29 00:08 | ポルシェ
2009年 01月 25日

LOUIS VUITTON 朝潮橋店



塩カル+極寒<走る楽しさ   ってことで・・・

またもや出ていました・・・・・


今日は LOUIS VUITTON 朝潮橋店 へ・・・(笑)

d0110214_359553.jpg



そういえばムルシーってどんなスペックだったっけ?? 早速、調べてみました。



Lamborghini Murcielago LP640

エンジンタイプ  60°V型12気筒 DOHC 48バルブ 縦置きリアミッドシップ

総排気量/ボア/圧縮比  6,496cc / 88mm /11 ± 0.2:1

最高出力/最大トルク  471kw(640HP)/8,000rpm/660Nm/6,000rpm

寸法 (LxWxH)/車両重量  4,610mmmm ×2,058mm ×1,135mm/1,665kg

最高速度 340km/h   0-100 km/h 加速 3.4 秒



モォ~ 速いんだから~ (笑)

モォ~ こんな時間だ   モォ~ 寝なければ・・・ (爆)
[PR]

by yuki_997 | 2009-01-25 04:16 | ポルシェ
2009年 01月 24日

F

ご納車おめでとうございました!

やっぱりオーラが違いますね!

d0110214_4121798.jpg

このシートはヤバいっす・・・

d0110214_4124895.jpg

なんて魅力的な・・・

まさに魅惑のエンジン・・・

d0110214_414138.jpg

やっぱりいいですね~

d0110214_4201151.jpg


以前、友人が所有していたのですが、思い出がよみがえり、素晴らしい時間をありがとうございました。

最後にもう1本、湾岸を走ってきました・・・・・・
[PR]

by yuki_997 | 2009-01-24 04:27 | オフ会
2009年 01月 19日

訳あってaudiへ・・・

先日、audiへ行ってきました。

お目当てはTTで早速、試乗をさせていただいた。
ディーラーからの道のりの行きは助手席で帰りは運転席でした。

そのディーラーにはTTSが展示されていました。
d0110214_074324.jpg

オレンジがとても感じ良く、目を奪われます・・・

まさかと思い、営業マンに聞いてみると、デモカーがあるとのこと!!

体験するしかないですね(笑)

2リッターでパワーは272psを発生。

Sトロニックで0-100km/hを5.2秒!

これは以前乗っていた997カレラ5.0秒ですから、かなり早いですよね。

乗り心地は硬すぎず、なかなか良かったですし、加速もなかなか。

Sトロニックが良く出来ていて、エンジンも結構引っ張ってくれます。

d0110214_022482.jpg

価格は総額750万くらいでしょうか?

もし、今買うならmini Cooper S のMTだろうなぁ・・・

先日、おかさんのGT-R乗ったからかな???

0-100km/h 5.0秒でもなんか遅く感じるのは(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2009-01-19 00:26 | 試乗
2009年 01月 15日

mini試乗

先日、一度乗ってみたかったminiへ・・・

まずはCooper のATに試乗しました。
次にCooper S は無かったのでCooper S ClubmanのATを試乗しました。

すごく楽しい!
こりゃMT乗りたいなぁと思いました。

で、また先日訪れると偶然Cooper S のMTがありました!!

すんごい楽しい!MTっていいな・・・
ほんならJCWってもっと楽しいんかなぁ・・・・・

d0110214_22353696.jpg

いつかは乗ろうかな(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2009-01-15 22:36 | 試乗
2009年 01月 05日

今年はコレ制覇するぞっ!!

まず最初に・・・

前回の飛行機からの初日の出はネットで見つけたものでボクのではありません。
ですので、お正月に海外なんて芸能人のようなことはしておりません・・・・・・

ただ雪のちらつく実家へ帰省してただけです(笑)



先日コレを購入しました。
制覇できるように頑張ります!

d0110214_23113680.jpg



あと男性限定ですが・・・ネットでこんなの見つけました!

決して見栄は張らないように(爆)

ハイパーオ○ン○ンランキング

ちなみにボクは日本の15歳以上の男性人口53,431,897人中12,762,475位です。(上位から23%)でした!

ホンマかいな?(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2009-01-05 23:17 | 食べ物
2009年 01月 01日

あけましておめでとうございます!

2009年の始まりです。

昨年はいろんな方々との出会いがありました。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます!

d0110214_15195584.jpg

皆様にとって良い年でありますように・・・
[PR]

by yuki_997 | 2009-01-01 15:20 | その他