人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 28日

カメラ小僧(`・ω・)ノダー!!

先日、夜の撮影会へ行ったときの写真です。

いつもの3人で集まりましたが、今までとはちょっと違います!

そうです!

3人ともデジイチ持参です(笑)


夜の赤は綺麗ですね~

d0110214_1439133.jpg

d0110214_14394471.jpg


ココで飲むコーヒーは美味しいですね!

d0110214_1441969.jpg

ココで食べるカップヌードルやどん兵衛もタマラナイ・・・・・・・・・・・

三脚買おうっと、レンズはまだまだ・・・・・・・・・・
[PR]

by yuki_997 | 2009-02-28 14:43 | ポルシェ
2009年 02月 27日

パンってウマイ☆

今日は仕事の途中で豊中のクラインゲベックに行きました!

ここパンドミはめっちゃ美味しいですね~マジで(笑)

d0110214_23331531.jpg

焼きたてなんかあった日にゃヤバいっすよ!

KKの刻印がありますね。

d0110214_23351280.jpg


ココのビッグチーズってのも美味しいですが、こうやって近くで見るとちょいグロい??

d0110214_2337916.jpg

でもコレはマジで美味しいですよ!

チーズのパリパリ感がたまらない・・・・・・

みなさん是非!!
[PR]

by yuki_997 | 2009-02-27 23:40 | 食べ物
2009年 02月 24日

MINI SPIRAL

最近、良く目につきます(汗)

先日、仕事の途中で目に入ってしまい、寄って来ました・・・

d0110214_0183059.jpg

タイヤ225です・・・ 240馬力あるそうです!

MINIってカテゴリー作ろかな(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2009-02-24 23:59 | その他
2009年 02月 22日

おかさん納車オフ&生きてたのね(笑)

今日はおかさんの納車オフが開催されました!

今日は息子と一緒に参加しました。

d0110214_23443222.jpg

少し遅れて今日の主役の登場!

d0110214_23452973.jpg

主役の登場に息子が一言・・・

「こ・わ・い・・・・・」


軽くSAを試乗させていただきましたが 「軽い!」

こうして見るととてもコンパクトですね!しかも赤がキレイ!!

d0110214_2349595.jpg

着信拒否してたことを気付かずに丸二日携帯の着信もメールもないことを全く不審に思わないabann氏・・・

さすがですね!あなたはこれからどれだけの伝説をつくっていくのでしょうか・・・

とりあえず、生きていて良かったです。(実は今日来ていたのはクローンという噂もありますが)

昨日は心配しすぎて食事ものどを通らなかったので・・・・・(爆)

rokkoさんへabann氏から伝言です。

「絶対負けません。デジイチも、そして液晶モニターは26インチです」と・・・


ココからは息子(5歳)が初めてデジカメ撮影をした写真ですが、お付合い下さい。

なかなかいいですね!

d0110214_02288.jpg

他のオフ会らしきものも撮ってました。

d0110214_032529.jpg

このトラックがよっぽど気に入ったのでしょうか?7枚ほど撮ってました(笑)

d0110214_044966.jpg

本日のベストショット!!

d0110214_053290.jpg

ポルシェも入れて、談笑しているところをうまく撮っています!

ってかたまたまでしょうが・・・・・(爆)


騒がしい息子も一緒でご迷惑をおかけしました(汗)

おかさん、今日もご馳走になりまして本当にありがとうございました。

おかさん、2ヶ月に1回は納車オフして下さい(笑)

今日お集まりの皆様、ありがとうございました!!

また遊んで下さいね!




(追伸)
帰り途中にnissanでZの試乗とminiへ

d0110214_013287.jpg

あるやん、JCW!

帰宅したのは18:30でした。
[PR]

by yuki_997 | 2009-02-22 23:59 | オフ会
2009年 02月 22日

あぼ~ん何処へ・・・

天気の良い土曜日の夜にいつもの場所へ・・・

いつもの人がいないなぁ・・・

どこで何してるのでしょうか?

もしかして?いや、ひょっとして?

あの噂は本当だったのか!?


GT-R・M3・F430・ボクスターの4台で六甲アイランドまで捜索に行きました!

どこにもいませんでした・・・

ってか探していません(笑)


てな訳で、帰りにお腹が減ったので午前2:30過ぎの夜食を・・・

d0110214_325540.jpg

eau-rougeさんの予想通り3時には眠れませんでした(笑)

明日、早起きして洗車してからオフ会へ行けるのでしょうか?

しかし、何処へ・・・・・・・・・
[PR]

by yuki_997 | 2009-02-22 03:45 | ポルシェ
2009年 02月 19日

fall into a delusion

d0110214_1373811.jpg

妄想するだけタダですね・・・・・・・・
[PR]

by yuki_997 | 2009-02-19 01:54 | その他
2009年 02月 16日

なんやかんや・・・


おひさしブリーフ!(笑)

やっと投稿が出来ました。

今回は画像が多めっす(汗)


2月11日 kaz-pereさんの納車オフがありました!

9月のお会いしてから、ようやくこの日を迎えることが出来ましたね。

d0110214_0573733.jpg

ギリギリ天気も持ってくれて良かったです。

大勢の方が集まって下さいました!

d0110214_059256.jpg

abann号に乗り込むeau-rougeさんと姫・・・

まさかエンストはしないっすよね?(爆)

d0110214_113842.jpg

ブログを見て飛び入りで参加された方もいらっしゃいました!

d0110214_121883.jpg

2台とも911のシルバーでターボホイールでした!

改めまして、ご納車おめでとうございました!

kaz-pereさんスイーツとても美味しかったです。

この日お集まりいただいた皆様、誠にありがとうございました!

マドレーヌ嬢、チョコレートありがとうございました(笑)

初めてお会いした方々、今後とも宜しくお願いします!


2月12~14日 旅行してきました。

泊まってた宿から見える景色です。

d0110214_18335.jpg

普通なら雪景色だそうですが、たまたま旅行期間すべて春のような気温でした。

1日目は会席料理、2日目は焼き蟹とブリしゃぶ・・・

大変おいしゅうございました(いい画像がまったくありませんでした・泣)

で、なぜか「1万円」という言葉で爆笑!

帰り途中の福井ICで高速をおりて、お目当てのコレ!

d0110214_113634.jpg

ヨーロッパ軒のソースカツ丼!!

お弁当にして持ち帰りしたのですが、激ウマっす。

カツもやわらかくて、しみこんだソースが絶品です。

その他、伊藤餅店ってところのあべかわ餅がヤバいくらい美味しかったです。

丸餅にきな粉たくさんかけて、その上から黒蜜をたっぷりと・・・・・(画像なし・泣)

この2軒は途中下車してでも行きたくなりました。

またこの旅行は是非したいですね!


そして14日の夜、大阪へ

で、深夜ココに(笑)

d0110214_1201676.jpg

もはや友人の部屋のようです・・・

どうやらパンドラの箱を開けてしまったようです・・・(笑)

近々ここで王将持ち帰りオフが行われるのは間違いないと思います!

d0110214_1251088.jpg

上から見ると、かなりワイドですね!

d0110214_1253625.jpg

この日は帰って寝たのは5時過ぎ(オレって元気・笑)


2月15日 eau-rougeさんにお誘いいただきインテックス大阪へ

大阪オートメッセ2009です。

なかでもこの2台かなり欲しいっす!

d0110214_127953.jpg

d0110214_1272027.jpg

こんな痛車も・・・

d0110214_1292799.jpg

こんなの湾岸でいないかなぁ

d0110214_1301746.jpg

こういう展示会といえば、そうです!

キャンギャルに群がる人々・・・

d0110214_1315485.jpg

d0110214_132598.jpg

せっかくなので1枚だけ(笑)

d0110214_1331477.jpg


この展示場の片隅でメイドさんたちが違法コピーDVDを販売してました(嘘)

d0110214_1351421.jpg


「F1マシンはこうやって運転するんだよ」とeau-rougeさんが教えてくれました。

d0110214_14139100.jpg


abannさんヨドバシいつ行くん??


てか明日起きれるのか?オレ??

さすがにそろそろ寝ようかな・・・・・
[PR]

by yuki_997 | 2009-02-16 02:00 | オフ会
2009年 02月 14日

St. Valentine's Day

d0110214_134180.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2009-02-14 00:00 | イベント
2009年 02月 10日

納車オフ!

納車オフします!

kaz-pereさんの納車を祝いまして納車オフを開催したいと思います。

<日時> 2月11日(水) 建国記念日 14:00~

<場所> 名神高速道路 吹田SA(上り線)  ギリギリ天気大丈夫そうです。

d0110214_0254543.jpg

寒さを吹き飛ばすべく皆様のご参加お待ちしております!
[PR]

by yuki_997 | 2009-02-10 21:55 | オフ会
2009年 02月 08日

いつもの場所で

週末は天気も良く、高速も凍結の心配もなく走るには絶好でしたね。

d0110214_22542488.jpg

現物も写真も画になりますね!

リアもでかいっす。
ボクスターがやけにスレンダーに見えますね。

d0110214_2257768.jpg

こんな帽子もあるんですね~
プレゼントだそうです(羨ましい・・・)

d0110214_22583645.jpg

PUMAのマークも跳ね馬ならなお良し!

M3とメテオの画像はありません(汗)

なんとこの日はabannさんはSPを3人従えてたらしいです・・・・・・

いやぁ楽しかったですね~帰り間際以外は(爆)




帰って眠りについたのが5時頃でしたでしょうか・・・・・

翌日は嫁が出掛けるため、こどもとヤマハ音楽教室へ行きました。

左と右が違う動きできてることに、ちょっと感動!!

d0110214_2363913.jpg


でもどうなんやろ??この教室は続けるべきか否か??

日曜日はずっとこどもと二人のため、MINI宝塚へドライブがてら行こうと思っていましたが、

ワゴンRの中で、こどもがゲロを吐いたため(大量)、やむなく取り止めに(泣)

ってかボクスターじゃなくて良かった・・・・・・・


まぁいいっか、行ったらMINI熱上がるだけっすから(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2009-02-08 23:11 | ポルシェ