人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

ボクスター1年!

先日、岸和田SAでのオフ会に参加しました。

かなり空冷が増殖してますね。すべて空冷です(笑)

d0110214_22151496.jpg

ボクもいずれ行くのでしょうかね~

原色系は自然にとても映えますね!!

d0110214_22163584.jpg

おかさん、ガレさん、kuniさん、shigeruさん、kaz-pereさん、nanさん、しんざんさん、cavyさん

ありがとうございました!またご一緒して下さい!



ボクスターが1年経ちました。

d0110214_22252843.jpg

走行は14,200km。カレラが8,000kmでしたので、結構走ってますね。

これからもっとオープンが気持ちの良い季節になりますね!
[PR]

by yuki_997 | 2009-04-30 22:25 | オフ会
2009年 04月 27日

New Z4

先日、営業さんから電話があり新型Z4が来ましたとの事!

早速、拝見してきました。

なかなかシャープな感じでカッコいいです!

d0110214_1291183.jpg

リアが6っぽくて好きっす!

d0110214_1293531.jpg

残念ながら、まだナンバーが付いていないので試乗は出来ませんでしたが、

sDrive35iなら、かなり速そうなので是非とも乗ってみたいです!

来月、2日間ほどM3クーペ(M DCT)をお借りすることになりました。
[PR]

by yuki_997 | 2009-04-27 23:58 | 試乗
2009年 04月 13日

Island...

天気の良い日曜日にお誘いのお電話いただき、息子とともにドライブして参りました。

もちろん目的地までオープン全開でございます(笑)

いつもは夜のこの3台・・・・・

d0110214_221431.jpg

いつも夜ばかりなので明るい時間に見ると、またいいですね!

d0110214_222231.jpg

3人ともに今日は撮影モード・・・

ドコ撮ってるんでしょうか?(笑)

d0110214_2234624.jpg

あとで息子に

「あぼんちゃん、危ないで!」と注意されてましたよね(笑)

5歳児に・・・(爆)




ホンマに危ないことすると怒られそうですね!

d0110214_2252650.jpg

よく見ると、助手席でビデオ撮ってますよね?

動画をyoutubeに投稿するのかなぁ??


帰りに高速入り口まで、息子をF430に乗せてもらうことに・・・・・


3歳で911に乗り・・・・

5歳でF430に乗り・・・・

こうなると、、、


7歳頃にeau-rougeさんのカレラGTに乗り~の・・・・

9歳頃にはabannさんのヴェイロンに乗り~の・・・・

11歳頃にはkuniさんのプライペートジェットに乗ってそうですね・・・・


全部ボクも乗せてね(爆)
[PR]

by yuki_997 | 2009-04-13 02:38 | ポルシェ
2009年 04月 09日

あーるえす

先日、kuniさんの993RSを体験してきました。

d0110214_108499.jpg

nyrさんの運転にて同乗させていただいたのですが、乗り心地は素晴らしく良かったです。

d0110214_10101194.jpg

次回は是非、ステアリングを握らせて下さいませ♪

ココもようやく過ごし易くなってきました・・・・・

って、まだまだ寒いですけど(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2009-04-09 10:13 | ポルシェ