<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

ベタ踏み~

先日、また同じメンバーで遊べる施設へ行って来ました!

前回ボーリングを3回やったので、今回は1ゲームにして他を楽しむことにしました。

オトコ4人であれやこれやと遊びましたが3時間なんて、あっと言う間でした。



そんな中、ウチの息子が運転に没頭してました・・・・・
d0110214_005727.jpg

5歳なのでシートに座ると足がアクセルに届きませんので、

立ってシートに少しもたれて、ベタ踏みです(笑)

ボクは踏まないのに・・・・・・(マジ)

救急車に患者をのせて、目的地に向かうゲームだったのですが、

歩行者を跳ね飛ばしては、爆笑してました(汗)

帰りは、びっくりドンキーにてたらふく食べて帰りました。





オマケ

d0110214_0103521.jpg


乗りだし¥52,000,000
[PR]

by yuki_997 | 2009-06-30 23:59 | 家族
2009年 06月 21日

安全運転な2人

梅雨のサタデーナイト・・・・・

いつ雨が降り出してもおかしくないというのに、2人でいつものコースへ向かいました。

以前、こんな服着ていたので

d0110214_1153165.jpg


負けてられへんということで、こんなTシャツで

d0110214_1162534.jpg


この日はクルマが多いし、雨降り出すし・・・・・

しかし、いつも安全運転な2人なので、ノープロブレムです(笑)

こんな湾岸警備になると思いながら、出かける2人はもはやドMド変態のどちらかですね(爆)


こんな日なので、珍しくその日のうちに帰路へつきました。

途中でお腹が空いたので、「ラーメン横綱」へ

d0110214_1231387.jpg

つけ麺(大)とおにぎりで「超人パワー」を充電して帰りました!
[PR]

by yuki_997 | 2009-06-21 01:25 | ポルシェ
2009年 06月 19日

オレンジの服かぁ・・・

息子より「父の日」にいただきました。

保育園で書いて今日持って帰ってきました。

だんだん上手くなっていますね~

d0110214_075490.jpg

メガネはクルマの運転しかしていないんですが・・・

ヒゲも忘れたそうです(笑)

紫の手は手袋をしているそうです。

ボク手袋なんてしませんが(笑) ちなみに今日の大阪の最高気温は31.5℃ですけど(爆)

あと「なんで全身オレンジ色なん?」って聞いたら

「だっていつも黒とか灰色の服着てるからな、キレイな色にしといてん」って言ってました(笑)



オレンジの服かぁ・・・・・・・・・・

コレしか思い浮かばないんですけど(爆)

d0110214_0141679.jpg

カイくん一緒にいっちゃいますか??(爆)
[PR]

by yuki_997 | 2009-06-19 23:59 | 家族
2009年 06月 18日

みたらしどない?

喜八洲(きやす)総本舗の「みたらし団子」

d0110214_0302159.jpg


コレ、マジうまいっす!!
[PR]

by yuki_997 | 2009-06-18 23:59 | 食べ物
2009年 06月 17日

おじぎそう

息子が栽培してる「おじぎそう」ですが、芽が出てきました。

d0110214_0412100.jpg

その名も 「ぺんぎん」 (笑)

おじぎしてくれるには、あとどれくらいでしょうか・・・・・
[PR]

by yuki_997 | 2009-06-17 23:59 | 家族
2009年 06月 14日

踏めずっ!

前日は楽しい夜会がありました。

が、しかし、



局地的なウェットで踏めませんでした(泣)

今思えば、あのアメリカンパワーをガッツで乗れば良かったと後悔しております。

d0110214_22294319.jpg

コレを抜いてみたいなぁ(独り言・・・)

お集まりの皆様、遅くまでお疲れ様でした。

次回はトンネルへ乗り込んで行きたいです!!
[PR]

by yuki_997 | 2009-06-14 22:32 | オフ会
2009年 06月 13日

踏むっ!


[PR]

by yuki_997 | 2009-06-13 11:51 | その他
2009年 06月 09日

ブレイク間違いない!

その名も・・・・・


「うんこさん」


d0110214_23563948.jpg


こりゃブレイク必至でしょ(笑)

気になる方は是非! 「うんこさん」へ
[PR]

by yuki_997 | 2009-06-09 23:58 | 小ネタ
2009年 06月 07日

まったり

dark side ~ ではなくまったりとした夜でした・・・・・

d0110214_3211467.jpg

近々、だぁく さいど ~ なのかなぁ??
[PR]

by yuki_997 | 2009-06-07 03:23 | ポルシェ
2009年 06月 01日

おもろいやないか~い!

日曜日は知り合いの子ども2人とウチの子の3人を連れて遊んで来ました!

ボクも含めて4人のオトコたちは時間を忘れ遊びに没頭しました(笑)

ボーリングも3ゲームしました!

d0110214_1361089.jpg

もちろんボクがオッサンさんです!

「オッサンさん、投げてください」に(爆)

なんか命令されてるように感じるのはボクだけでしょうか?



そこにはいろんな遊ぶモノがあるのですが、

d0110214_1392060.jpg

跨って3秒後にはヘルメットがすっとんでました(笑)

あっという間の3時間半、一番楽しかったのはボクだったんじゃないでしょうか(笑)

また行くぜぃ!
[PR]

by yuki_997 | 2009-06-01 01:41 | イベント