人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 30日

発見!

先週土曜日に落札したマイボクスターですが、

本日、ある自動車屋さんのホームページや中古車サイトに掲載されてました!

やっぱり所有していただけあって、分かるもんですね(笑)

神戸から東京へ陸送したとはいえ、かなりのっけてますね~(苦笑)

こんな高いとは思いませんでした(笑)   売れるんやろか??

d0110214_23572441.jpg

以前の写真見るとかっこいいっすね~
[PR]

by yuki_997 | 2009-07-30 23:59 | その他
2009年 07月 29日

買っちゃいました!

全国1,000万人の次期車両の発表をお待ちの皆様(笑)

 
購入しました!

























d0110214_23465319.jpg


夏にはコレだな・・・・・

早く梅雨明けせえへんかな~

このパターン続くかも・・・・・(独り言・笑) 
[PR]

by yuki_997 | 2009-07-29 23:53 | 買い物
2009年 07月 28日

頑張れ!ハッシー!!

ボクは君を応援します!

愛称「ハッシー」

2004年度はこんな感じ 

d0110214_12313683.jpg

2007年度はこう

d0110214_12394462.jpg

で、最近は

d0110214_12402250.jpg


最近かなりおとなしくなりましたね(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2009-07-28 12:41 | 小ネタ
2009年 07月 26日

ありがとう・・・

無事、次の行き先が決まりました。

d0110214_2361422.jpg

次のオーナーさん、キレイに乗ってあげて下さい。

たくさんの楽しい思い出をありがとう・・・・・
[PR]

by yuki_997 | 2009-07-26 23:07 | ポルシェ
2009年 07月 26日

2:50


[PR]

by yuki_997 | 2009-07-26 22:57 | 小ネタ
2009年 07月 24日

何に乗るかな・・・

いろいろ試乗してますが、いまだ何に乗るか決めてません。

息子(6歳)に聞いたら、 「しゃがんだ(車高が低い意味)速いクルマがいい~!」って言います。

そんなん購入したら、また踏みまくるだけです(笑)

ボクスターでええやんってことになりますもんね・・・・・

ちなみに息子にクルマの名前を聞くと即答で






「ヴェイロン」

d0110214_23302982.jpg


といいます(爆)



サマージャンボ当たったら、買いますので!

さて、またヴェイロンの有名な動画でも見るかな(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2009-07-24 23:32 | その他
2009年 07月 22日

ラストラン~レストラン

昨晩、マイボクスターとお別れしました。

d0110214_294783.jpg

いつものメンバーがいつもの場所に集まってくれました(涙)

そのまま5台で神戸方面までラストラン・・・・・

ええ音やなぁ♪

あっという間のラストランでした。



本当のお別れの画像です。

d0110214_2122550.jpg

なんやらワカリマセン(笑)

これがマイボクスター最後の画像となりました・・・・・

帰り道、ファミレスでドリンクバー5つ注文(笑)



Sアニキ・eau-rougeさん・rokkoさん・abannさんありがとうございました!
[PR]

by yuki_997 | 2009-07-22 02:18 | ポルシェ
2009年 07月 16日

・・・・・。



突然ですが、ボクスターを売却します。

理由はいろいろありますが・・・・・

もう決めました。

現状、買い替えも考えておりません。



明日、磨きを入れて綺麗にしてあげたいと思います。

ということで前回のトンネルがラストランってことですね。
[PR]

by yuki_997 | 2009-07-16 22:18 | ポルシェ
2009年 07月 13日

トンネル最高!

お誘いいただきトンネルへ

あの音は刺激的かつ官能的ですね~

abannさんお金は確実に入れましょう!

d0110214_140180.jpg

コンデジで夜景モード・手持ちで撮影

マニュアルは難しいですね~

rokkoさん・abannさんお疲れ様でした!

そろそろカウントダウンの始まりです・・・・・(かな?)
[PR]

by yuki_997 | 2009-07-13 01:43 | ポルシェ
2009年 07月 10日

見えません。

久々の展望台。

d0110214_1131730.jpg

視界悪すぎです・・・

10分ほどで髪の毛がベタベタになるほどの霧です。


久々にセイウチさんにお会いできました。

でも夜景がまったく見えずに残念でした・・・・・

d0110214_1153385.jpg


kuniさんご納車おめでとうございます!次回はもっと拝見させて下さい。

お集まりの皆様お疲れ様でした。

次回はキレイな夜景を見れたらいいですね!
[PR]

by yuki_997 | 2009-07-10 01:17 | オフ会