<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

チ〇コ

品のカケラもないタイトルです(笑)


いいですか?皆様。

ボクはオトコですよ(笑)

d0110214_23242369.jpg


愛・・・・・「愛」 う~ん、良い言葉ですね!

満・・・・・しゅっちょう出してるはずですが(笑)

遊・・・・・あんまり遊んでないってこと!

痛・・・・・でかすぎて痛いのかな(嘘)

臭・・・・・どうなんやろ?たまにかぶってるから??

硬・・・・・COOPERさんゴメンナサイ 若いもんで(笑)



きわどいコメントは非コメでね ○┐ペコリ
[PR]

by yuki_997 | 2009-08-31 23:36 | 小ネタ
2009年 08月 27日

好みはそれぞれ

先日、いつもの場所での話題ですが・・・・・

女子プロゴルファーなら誰??



若者代表abannさんは

d0110214_1416965.jpg


宮里藍が本命とのことです。



一方、


spec C 銀黒さんは


少し照れながら、







d0110214_1422114.jpg


涂阿玉(爆)

しかもこんなちっちゃい画像しかないっ!(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2009-08-27 14:29 | その他
2009年 08月 23日

くるま選び

ちょくちょく試乗させてもらっていますが、

こうやって悩んでいるときが一番楽しいのかもしれません・・・・・

ボクも試乗して即答で「コレいらんわ」と言ってみたいものです(笑)


先日、通りすがりのMINIで見たこの色

d0110214_23291672.jpg

CONVERTIBLEのみに設定のインターチェンジ・イエローです。

ハッチバックにこの色あればなぁ・・・・・・・・・

でもちょっと妄想をしてみよう。

購入するならCOOPER S (A/T)   3,580,000円

Sのスポーツシートなので、気に入らなければRECAROにすりゃいいってことでノーマルでOK!

ホイールも好きなのにすりゃいいんでノーマルでOK!

ホイールはどこかで見た「O.Z スーパーツーリズモ-GT  マットブラック」がかっこええなぁ

ってことでもろもろで 4,160,000円ほど

MINIの残価5年で47%ってすごいっすよね・・・・・

しかも店長さんからCONVERTIBLE JCWもありますよって言われました(笑)

COOPER Sなら9月生産枠ありで11月には納車だそうです。


ハッチバックならなぁ・・・・・・・・・・


以上妄想終了します(笑)

d0110214_2356940.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2009-08-23 23:56 | 試乗
2009年 08月 22日

風の谷

山と山の間に流れる川沿いに・・・・・

d0110214_2255959.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2009-08-22 23:59 | その他
2009年 08月 21日

NEW ステップワゴン

ただいまの本命なのかっ!?

10日ほど前に、ディーラーで(パンフレット)見て、写メもこっそり撮ってきました。

10月発売予定のNEW ステップワゴンです。

本屋で雑誌に写真が載っていたので、投稿してもOKでしょう・・・

画像はスパーダです。

d0110214_021651.jpg

なかなかかっこいいと思います。

2リッターでCVTにより燃費が14km/L程度でしたので現行モデルより2割ほどUPってとこでしょうか・・・

全高4,5cm、全長5cm 高く長くなっています(記憶ですので・・・)

全幅は現行と同じ5ナンバーサイズのままです。

価格はまだ分かりませんが、若干UPらしいです。

詳しくは本屋さんで「driver 2009年 9-20号」ご覧下さい。
[PR]

by yuki_997 | 2009-08-21 00:30 | その他
2009年 08月 20日

ええ色~

コレ、実物見ました!!

d0110214_192299.jpg

めっちゃええ色~

でもオプション満載で463万円!!
[PR]

by yuki_997 | 2009-08-20 01:08 | 試乗
2009年 08月 17日

ウ〇コ爆弾

コレはこわいっすね・・・・・
手袋してたのか素手なのかどうなのか?
他人のウンコを用意してたらなおこわい・・・・・

【大阪府警摂津署は16日、面識のない女性に大便を投げたとして、容疑者(39)を暴行容疑で逮捕した。
逮捕容疑は、3日午前0時55分ごろ、摂津市の路上で、20代の女性を原付きバイクで追い抜く際、
手に持っていた大便を女性に投げつけたとしている。女性にけがはなかった。
容疑者は16日、同署に出頭し「仕事でストレスがあった。大便は自分で用意した」と話しているという】

d0110214_9512783.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2009-08-17 09:51 | 小ネタ
2009年 08月 13日

実家な風景(動画)

お時間あったらどうぞ~


[PR]

by yuki_997 | 2009-08-13 22:56 | 旅行
2009年 08月 13日

実家な風景

帰省しております。

12日の晩に出発しましたが、渋滞もほとんどなく快適でした。

あいにく天気が良くなかったのですが、ふらっと写真を撮りに出掛けました。

すべて実家より片道15分以内の場所です。


まずは実家を出て右を向いた写真。

d0110214_22184223.jpg

ん~田舎ぁ~(笑)

ココは5分ほどの重要文化財「時国家」

d0110214_22212122.jpg

なんであるかは、よく知りません(笑)

その「時国家」より1分の「ながおか」

d0110214_22225853.jpg

あいまいな営業時間は健在ですね(笑)

「ながおか」から1分の海にサーファーがいました。

d0110214_22244614.jpg

波がきたないのでうまく乗れていませんでした。

サーファーがいたとこから30秒の「窓岩」

d0110214_22263296.jpg

「窓岩」より3分の滝

d0110214_22274415.jpg

滝の左に見えるのがトンネルです。

思いっきり落石注意ですよね(汗)

その滝から逆へ走行し10分で「千枚田」

d0110214_2230139.jpg

その「千枚田」の説明がコレですが、クリックで拡大します(たぶん・笑)

d0110214_22311233.jpg


そしてオヤジのオドメーター

d0110214_22321357.jpg

買い替えのスパンの早いボクと違いますね・・・・・

只今、youtubeにて以前に車の走行動画を撮ったんですが、アップロード中です。

うまいことできるかなぁ・・・

ってことで明日には大阪へ戻ります!!!
[PR]

by yuki_997 | 2009-08-13 22:34 | 旅行
2009年 08月 03日

偶然・・・

世間は狭いと言いますが、ホンマですね(笑)

d0110214_0173644.jpg

偶然な出会い、楽しかったですね!!

そういえば、以前ハワイに行ったときに仕事関係の知り合いが家族で来ていて、

赤いバスに乗っていたことがあります(驚)

皆様もこんなことありませんか??




しかし、お塩先生どうなる!?
[PR]

by yuki_997 | 2009-08-03 23:59 | 友人