人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 29日

デスブログ

ヤホー!でデスブログと検索すると・・・・・

一発目に出てきます。


コレ


もはや伝説になっとります。


d0110214_2312182.jpg


なかなかスゴイですね・・・・・(汗)
[PR]

by yuki_997 | 2009-09-29 23:12 | 小ネタ
2009年 09月 24日

923オフ

先日、923オフに行ってきました。

スタバのチャリ置き場の段に腰掛け、

オッサン6人の談笑は尽きることなく・・・・・(笑)

d0110214_0552833.jpg

ひと足先にお帰りになったフリードマンさん、クロスカウンターは決まりましたか?(爆)

お集まりの皆様お疲れ様でした!また遊んで下さい!!
[PR]

by yuki_997 | 2009-09-24 01:01 | オフ会
2009年 09月 22日

かっちょええー!

今日は4人でMINIへ・・・・・

d0110214_20195555.jpg

かっちょよくないっすかぁ!?

どこかに同じような画像がUPされています(笑)

テンション上がりまくり~  キタ(゚∀゚)コレ
[PR]

by yuki_997 | 2009-09-22 20:26 | 試乗
2009年 09月 22日

続・ハッシー

d0110214_20154549.jpg

どこ行くねん(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2009-09-22 20:16 | 小ネタ
2009年 09月 16日

ポルシェが歩む道

先日、ヒルトンへ

でっかいポルシェ・・・・・・パナメーラを拝見してきました。

んー、無言・・・・・・。

d0110214_23193858.jpg

d0110214_23203268.jpg

万人はコレをもとめているのでしょうかね?

ポルシェはそう考えているのでしょうか?




その夜に・・・・・

いつもの場所に・・・・・

ヒルトンより異様に落ち着きますね(笑)


そこにはナローが・・・・・

d0110214_23255479.jpg

d0110214_2326780.jpg

ほぼ同じ年齢のポルシェです。

このサイズ、軽さ、・・・・・

ボクは断然コレが良いです!

ポルシェは何処へ進んでいくのでしょうか・・・・・・・・・・・
[PR]

by yuki_997 | 2009-09-16 23:32 | ポルシェ
2009年 09月 12日

目指せ!湾岸皆勤賞!!

先日、銀黒さんの納車ホヤホヤのお車を運転させていただいた。

慣らしは100kmしたそうで、全開OKの許可もいただいた(笑)

間違いなくボクスターより速いっす!

abannコーナーでabann撃沈して下さい!!

d0110214_1262294.jpg

しかしココに自分のクルマ2台あるって贅沢ですね(笑)

自分のクルマを自分のクルマで追いかけて、抜き去る・・・・・

銀黒さんありがとうございました。また乗せて下さい。
[PR]

by yuki_997 | 2009-09-12 12:09 | オフ会
2009年 09月 06日

オフっす!

JUNさんのガヤルドオフに行って来ました。

この日はポルシェに限らずいろんなクルマが参加されていました。

ランボ3台にフェラーリ1台=1億以上(笑)

まさにスーパーカーですね!

d0110214_049282.jpg

やっぱりMINIかステップワゴンかなぁ(笑)

帰り際に1人でソースかつ丼を食す(笑)

お集まりの皆さまお疲れ様でした!
[PR]

by yuki_997 | 2009-09-06 00:51 | オフ会
2009年 09月 01日

コレってアリ?

学生投票で選ぶ授賞式「MTV STUDENT VOICE AWARDS 2009」がSHIBUYA-AX にてされ、

選ばれた計15 部門の受賞者・作品と、特別賞1 部門の受賞者が発表された。

で、

そして、プレゼンターとしてサプライズ出演したステレオポニーが、

「女性だったらだれでもあこがれると思います!」と"リスペクト"を表現した、

特別賞「"STUDENT VOICE"リスペクト賞」受賞者の中島美嘉は、

今回の授賞式のラストを最高のパフォーマンスで飾った。

そのときのメイクがコレ

d0110214_23443986.jpg


コレってアリなんでしょうか??

誰かがストップすべきでは・・・・・(笑)


昔のほうが良くありませんか?

d0110214_23464452.jpg


謎ですな・・・・・・・・
[PR]

by yuki_997 | 2009-09-01 23:48 | 小ネタ