<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

大富豪アバソ様オフ!

さすがアバソ様、すべてゴチになりました!

d0110214_11532381.jpg

GinKuroさん・nyrさん・しんざんさん・rokkoさん・アバソ様・飛入り参加の岡山在住同期の山〇、お疲れ様でした!


アバソ様は足回りをリフレッシュされるそうで、

d0110214_11571292.jpg

バネはコレにするそうですね!

乗り心地にこだわるアバソ様ならコレで完璧ですよね!!

日が変わってからまた場所を変え、帰宅は4時過ぎ・・・・・・

まだまだ若いっす(笑)

今度は焼肉がでお願いします、アバソ様~ww
[PR]

by yuki_997 | 2009-10-31 12:04 | オフ会
2009年 10月 23日

南無~(追記)

パソコン逝きました( ̄□ ̄;)!!

24日午前現在、8割くらい復旧しました。
ドライブを分割していたため、Dドライブは無事!
ちなみにエロ動画はDドライブに保存しておりました(笑)

息子のプール教室中です。
[PR]

by yuki_997 | 2009-10-23 01:22 | その他
2009年 10月 18日

釣り

今日は息子と近くの釣り堀に行って来ました。

ボクが実家にいた頃は近くの川や海でよく釣りをしましたが、釣り堀に来るのは初めてです。

d0110214_23503311.jpg

結構グイグイきてます・・・

息子にはタイミングが上手く掴めないので餌だけとられます・・・

しかししばらくすると

46cmの鯉を釣り上げご満悦!

なんと2匹目は赤の錦鯉を釣り上げ記念写真を撮られました(笑)

d0110214_23551361.jpg

お店の入り口に展示されてました(笑)

1日でも2,3匹しか釣れないそうです!

帰宅してすぐに釣り堀の絵を描いていました。。。
[PR]

by yuki_997 | 2009-10-18 23:58 | 家族
2009年 10月 14日

ぶらり豊中

先日、仕事途中で寄り道を・・・・・

パンドミとビッグチーズを購入。

画像は以前に載せました(笑)

この2つの定番はハズセナイ・・・・・・

d0110214_2244824.jpg

いつも間にかマクドのチキンタツタが終わってグラコロに・・・

わたくしまだグラコロ逝ったことないんです(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2009-10-14 22:45 | 買い物