<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 24日

こ~べ~♪

先日

こんなエロい時計をされているお方と

d0110214_2024823.jpg

三宮へ行ってまいりました!

しかも電車で(笑)



目的は・・・

フルスロットルM氏のお店!

久々に来ましたが、このあたりはオシャレですね~

お店を訪れ、しばらくして近くのカフェに・・・

d0110214_20312179.jpg

遅めの軽いランチをいただきながら、談笑・・・

d0110214_20343155.jpg

M氏との会話は本当に楽しいです!

エヴァンゲリオンケータイかっこ良かった!!

まさに人生フルスロットル!!

ご馳走様でした、またお茶しましょう!
[PR]

by yuki_997 | 2009-11-24 23:27 | 友人
2009年 11月 18日

似てますやろか?

どこかでコピペしたこの画像

d0110214_23395331.jpg



d0110214_2342186.jpg


やっぱりMINIええなぁ(再燃)
[PR]

by yuki_997 | 2009-11-18 23:43 | その他
2009年 11月 16日

エボる・・・・・

エボる=エボXに乗る

先日、エボXに乗ってきました。

spec C のまさに対抗馬。

コレは乗ってみないといけません!

もちろん、不正改造していない、ディーラーデモカーですが(笑)

d0110214_2393824.jpg

顔つきはどないやねん・・・・・

ネット検索ではSSTだったのですが、その日はMTでした(コレは良い!)

混んでいる市街地をすぐに抜けて、ちょっとした山道を案内してくれました。

営業マンが隣に乗っていると踏みたくないんですが・・・・・

軽く、いつもの半分程度で(笑)



コレぞ、電子制御って感じですかね・・・ 無機質です。

でも、悪くないぞ・・・  いや、楽しい!

spec C に乗ってから4駆の安定感をすごく感じます。

見積もりは430マンくらいなのでしょうか?(その日は全社でサーバーダウンだったようで・・・)

ボクスターより楽しいカモ・・・・・

しかし、いかんせん見た目が・・・・・(汗)



追伸 : M氏のお連れの方、具合いかがですか・・・?
[PR]

by yuki_997 | 2009-11-16 23:18 | 試乗
2009年 11月 15日

バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

おもろ杉~


[PR]

by yuki_997 | 2009-11-15 13:46 | 小ネタ
2009年 11月 15日

感動です!

いつもの夜会にモンスターワゴンがいらっしゃいました・・・・・

d0110214_2565872.jpg

kuniさんより、「乗ってみる?」とのお言葉・・・・・

ボクは「乗っても踏めませんから・・・」

でもこんな車を運転できる機会などそうそう無いので、ステアリングを握らせていただいた!


ここ最近ずっと140リミッターのワゴンRしか乗っていないので、少々不安・・・・・

V10ツインターボ・580ps・左Hなんて操れるのかっ!?

RS6助手席にkuniさん、後部座席にしんざんさんを乗せて、センセM3を背にPAを出発しました。

出発してしばらくして長い直線に入り、

ボクのトランススイッチがオンになりそうになり・・・・・

いや待てよ、、、

横にkuniさん(高額所得者)、後ろにしんざんさん(怪しいオッサン)をポアしそうなのでダメダメ。

車も借り物だし(汗)


高速を一旦下りてUターンし、また高速へ

しかし何と言うスタビリティ!!

そして実際感じるよりも30km/h以上速度が出ています。

しばらくして、中間地点のPAに入りオーナー様と交代しました。

kuniさん「あんまり感動ないでしょ?」

ボク「いえいえ、とんでもなく感動です!」

kuniさん、貴重な体験をさせていただきありがとうございました!

初めてでしたので緊張してあまり踏めませんでしたが、また機会があればお貸し下さい!

d0110214_3182695.jpg

しかし世の中には、凄い車があるもんですね~

あと、銀黒さんR35をM氏が運転され、それに同乗されていた方の具合が心配です(笑)

帰り道、強風でフラフラなワゴンRに物足りなさを感じたのは、言うまでもありません・・・・・

kuniさん・銀黒さん・M氏とそのお連れの方・しんざんさん・センセ・rokkoさん・アバソ様

お疲れ様でした!また一緒に遊びましょう!


追伸・アバソ様はオナニストではなくアナリストでした。
[PR]

by yuki_997 | 2009-11-15 04:04 | オフ会
2009年 11月 12日

ストラップ

そろそろ携帯ストラップが切れそうです・・・・・・

現在は

d0110214_2305137.jpg

紐の部分がヤバいです。

ドコモの冬モデルがそろそろ出るのでストラップも交換しようと思っています。



どこかで見た(笑)
こんなのとか

d0110214_2355726.jpg

シンプルな
こんなの

d0110214_2394710.jpg

コレってまだ売ってんのかな?

d0110214_23182012.jpg

家にこんなのあり(笑)
なんと紐ではなくゴムです・・・

d0110214_23365346.jpg

いずれにせよ、

近々梅田周辺に行くので見に行ってきます!
[PR]

by yuki_997 | 2009-11-12 23:19 | 買い物
2009年 11月 09日

ガレージオフ

先日、ガレージオフへ行って来ました!

ガレージにあるフェラーリを見ながら、だべってるのは最高ですね!

やっぱフェラーリはが良い。

写真は撮ってませんが(笑)


ご自宅に場所を移し第2弾だべりスタート。

奥様手作りのケーキを堪能しました~(美味しかったです!)

d0110214_11561.jpg

また一緒に遊ぼうね~

NIKEの箱は戻さないでね~(笑)

今度は座椅子フェラーリの隣に乗せて下さいね~(ブン・ブーン!)

お土産までいただきまして、誠にありがとうございましたm(。v_v。)mペコリン
[PR]

by yuki_997 | 2009-11-09 01:20 | オフ会
2009年 11月 08日

TYPE R EURO

なかなかありかも・・・

d0110214_21285496.jpg

2010台限定。

「限定」というコトバにも惹かれる・・・・・

スペクシーも限定。

しかしスペック的に劣るか・・・・・


レッドなら即納。

「即納」というコトバも魅力的・・・・・

ホワイトvsレッドの紅白対決も楽しそう。


以上!
[PR]

by yuki_997 | 2009-11-08 21:34 | 試乗
2009年 11月 04日

異音

1ヶ月ほど前からワゴンRのエンジンルームからきゅるきゅると音がしていました。

先日、思い立ってSUZUKIへ入庫しましたところ・・・・・

エンジンベルトが磨耗・劣化して太さが半分以下になっているとのことでした。

エアコンベルトも交換していないので、ついでにお願いしました。

d0110214_20385715.jpg

3年半で72,000kmも走れば仕方ないですね~

今まで、車検とオイル交換以外はブレーキランプ切れ程度。

軽は維持費がかからないですね。

これでこころおきなく踏めますね(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2009-11-04 20:41 |
2009年 11月 01日

HONOLULUから

先日、いただきました!

d0110214_23512075.jpg

パワーストーンです。

1日身に付けて、寝ている間に浄化します。

身に付ける前に水洗い・塩に埋めるなど・・・

月光を浴びるのも良いらしい・・・

効果があるといいなぁ・・・
[PR]

by yuki_997 | 2009-11-01 23:56 | その他