人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

キーホルダー

先日PCで購入しました。

コレ軽くてとても気に入っています!

しかも安いですので・・・

d0110214_22454526.jpg

購入したのはポルシェではありません(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2010-01-31 22:46 | 買い物
2010年 01月 31日

定番モノ

明日の納車に向けて、とりあえず定番モノのLED購入しました。

ライセンスバルブとポジションランプです。

球切れ警告キャンセラー内蔵なので、結構高いですよね(汗)

まぁ外回りはこんなもんでしょうか・・・

内装に関してはLED化は特に考えていません。

d0110214_2243887.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2010-01-31 22:04 | BMW MINI
2010年 01月 30日

KW

ダウンサスでは物足りないのは間違いないらしい・・・

ストリートをのんびりではないので。

KW(カーヴェー)version-1

d0110214_0173380.jpg

ですよね~銀黒さん(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2010-01-30 23:59 | BMW MINI
2010年 01月 28日

連絡あり・・・(納車日決定)

朝一番に連絡ありました(笑)

いろいろ言い訳してましたが、



納車日は 2月1日(月)AM に決定しました!

「大安」だし、まぁいいっか(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2010-01-28 11:07 | BMW MINI
2010年 01月 27日

連絡なし・・・

次期車両を横浜で購入しました。

先週土曜日に担当から電話があってから(あったというかボクがかけた)

連絡なしです。

最短で金曜日(明後日)と言われていたのですが・・・

当日はどうすればいいのでしょうか?

陸送して登録があるので平日しかないので、金曜日がないのなら月曜日ということになります。

明日、連絡ないようだと夕方には連絡したいと思います。

普通ありますよね(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2010-01-27 23:18 | BMW MINI
2010年 01月 24日

祝!8万km

本日、WAGON R 8万km過ぎました。

軽なんでどれくらい走るんだろうかと思っていましたが

なかなかどうして故障も無くバンバンですね!

さすがSUZUKIってとこでしょうか?

踏んでるおかげでエンジンも良く回ります。

そういえば本日、某お方も8万km過ぎたとのこと!

同じ日に8万km達成なんて、まさに運命ですね(はぁと)





次期車両につきましてホイールは RAYS 決定しました。

あとはタイヤですが・・・

第1候補は DUNLOP DIREZZA SPORT Z1 STAR SPEC (215/40/17)

第2候補は TOYO PROXES T1R (205/45/17)

ホイールが7Jなのでベストは205なんですよね~

まぁ気にするほどではないんでしょうけど・・・


その他

ダウンサス・車高調・ブレーキはまた妄想することにしよう。


d0110214_1195871.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2010-01-24 23:59 |
2010年 01月 22日

RECARO

今日は腰痛なお方とRECAROを見に行きました(笑)

d0110214_2331381.jpg

偶然2人ともマクドを食べての集合です。

ちなみに私はテキサスバーガー!コレはウマい!!



RECAROは座ると欲しくなりますね。

私なら運転席しか入れないので約13万程でしょうか?

しばらく悩みます・・・



その後、RECAROを見た近くのタイヤ・ホイールショップ(A社)に行って見積もりをもらいました。

その後、先日ふと入ったショップ(B社)に同じ見積もりをもらいました。

その金額の違いにビックリしました!!

すべてタイヤは215/40R17・ホイール・消費税・工賃込みです。


タイヤ ・ A社 ・ B社


RE11 ・ 229,500円 ・ 208,000円  差額21,500円

AD08 ・ 233,500円 ・ 210,000円  差額23,500円

STAR SPEC ・ 213,500円 ・ 180,000円  差額33,500円

※RE11=BS AD08=YOKOHAMA STAR SPEC=DUNLOP

B社って安すぎませんかっ!?

ほんまかいな・・・

しかもあと何千円か引けるみたいです・・・


しかもホイールのメーカー在庫が4本(1台分)のみ

コレは買えってことなのでしょう!

ってことで押さえました。内金も何にも要らないみたいです(笑)

店長らしき人「ゆっくりタイヤどれにするか検討して下さい。」


たぶん、タイヤはDUNLOPの DIREZZA SPORT Z1 STAR SPEC にすると思います。

理由はマイナーだから(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2010-01-22 23:59 | BMW MINI
2010年 01月 21日

ホイール

以前から個人的に好きな RAYS TE37

d0110214_18105111.jpg

でもTE37は無理とのこと。

ショップの人のオススメは RAYS VR.G2

d0110214_1811790.jpg

ちなみに色も変えられるし、鍛造で軽い!



やっぱりコレかなぁ・・・

OZ SUPERTURISMO-WRC

d0110214_18192761.jpg

今のところ白ホイールを考えております。

ダスト多いしすぐに汚れるんやろなぁ・・・




ちなみに・・・

こんな ERO CROSS(笑)ってのもあります!

d0110214_18272278.jpg

まだ今日は早いから、たっぷり悩めます(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2010-01-21 18:28 | BMW MINI
2010年 01月 20日

タイヤ

タイヤがランフラットでは乗り心地悪いし、グリップしないだろう。

でも、まだ溝タップリなので、しばらく乗ったろかいな。

とはいうもののガマンできるかな・・・



997カレラ MICHELIN Pilot Sport PS2

987ボクスター BLIDGESTONE POTENZA RE050

どちらも申し分ないタイヤ


BLIDGESTONE POTENZA RE-11 完璧か!?

MICHELIN Pilot Preceda PP2 ちょっとマイルド!?

DUNLOP DIREZZA SPORT Z1 STAR SPEC ダ・ダンロップ!?


997に乗る前に観たDVDでゲン6の編集長が推してたT1Rを試すか・・・

そう

TOYO PROXES T1R

d0110214_014712.jpg

マイナーっすか?

某氏より、「こんなんもあるで」と

TOYO PROXES R1R

d0110214_042899.jpg

Sではない(笑)

そして夜は更けていく・・・・・
[PR]

by yuki_997 | 2010-01-20 23:59 | BMW MINI
2010年 01月 18日

ヨコハマ〜

d0110214_14365573.jpg

d0110214_14365589.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2010-01-18 14:36 | 旅行