人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

真夜中の雨・・・

雨が降るのをわかっていながら、いつものPAへ・・・

こんな雨にもかかわらず、

ご存知「フルスロットルM氏略してフルスロM氏」が来てくれました。

先日、ご購入された996GT3クラブスポーツです。

d0110214_413616.jpg

つい2日ほど前にタイヤ交換がてら関東へ行かれたとのことで

「帰りに5速で〇△◇km/h出たよ~、嫁はん隣で寝てたけど・・・」

さすがフルスロM氏ですね!



しかし帰りもめっちゃ雨でした・・・

雨の日のネオバは怖いっす。

d0110214_4171810.jpg

rokkoさん、チャンピオンになりましょう!(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2010-02-28 04:19 | 友人
2010年 02月 26日

帰ってきたスペクシー!

ようやくファミリカーが帰ってきました(笑)

d0110214_158363.jpg

今ならもれなくSUBARUに出入りできます!

(S90 Pモード手持ちで撮影)
[PR]

by yuki_997 | 2010-02-26 01:59 | 友人
2010年 02月 21日

1人撮影オフ

昨日の夜間撮影オフ・・・

今日は同じ場所に明るいうちに行きました!

やっぱり赤が目立つほうがイイ!

d0110214_22501952.jpg

ローアングル

d0110214_225058100.jpg

リア ローアングル

NEOVAのパターンってカッコイイ!

d0110214_22515254.jpg

このアングルは定番ですね!

d0110214_2252546.jpg

太陽にほえろ(エロではない・笑)

d0110214_225595.jpg

今日は雲があまり無かったですね!

d0110214_22554042.jpg

気持ちの良い一日でしたね・・・

これからもっと暖かくなりますね!



今日の感想






車高が高い(爆)
[PR]

by yuki_997 | 2010-02-21 22:58 | BMW MINI
2010年 02月 21日

撮影オフ

撮影オフに参加しました!

かなり寒かったです・・・

d0110214_2322884.jpg

クルマの話でアッと言う間に時間が過ぎて行きました。

d0110214_2345822.jpg

また昼間にココに来て写真撮ろうっと!

追伸・センセお疲れ様です(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2010-02-21 02:36 | オフ会
2010年 02月 19日

点数

昨年2月21日に某所でスピード違反やられました・・・

あと丸2日過ぎれば累積免れます。

まだ安心してはいけません!

以前、あと1日で違反して累積し、その後60日免停をくらったことがあるので・・・(泣)

おとなしくしてればいいんです。

おとなしくしてます!たぶん(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2010-02-19 23:59 | その他
2010年 02月 17日

高速ドライブ

某氏M3と安全運転ドライブ・・・

d0110214_15502723.jpg

帰り料金所からヨーイドン!

M3 4リッターV8 420馬力 VS COOPER S 1.6リッターターボ 175馬力

絶対的スピード違い過ぎ~

以前なら物足りない度MAX!でしたが、今はそんなでもない。

だって乗ってて楽しいですから(笑)

d0110214_15524994.jpg

もうすぐ・・・

SPEC C 2リッターターボ 308馬力

いやいや、カタログ値じゃないですよね(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2010-02-17 23:59 | BMW MINI
2010年 02月 15日

ナンバーワン!

こんなの見つけました!



2010年2月21日(日)長崎県知事選挙

票がどれくらい入るのかっ!? 要Check it out!
[PR]

by yuki_997 | 2010-02-15 19:12 | 小ネタ
2010年 02月 14日

St. Valentine's Day

d0110214_1123454.jpg

d0110214_11231796.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2010-02-14 11:25 | イベント
2010年 02月 09日

コンデジ購入

先日、衝動買いしました!

S90です。

d0110214_183370.jpg

デジイチ面倒なので、これからはメインで・・・

今までのコンデジはサブにおいときます。

ヨドバシ梅田にて4万で購入。

ポイントでケース・SD(4GB)・液晶保護シートを購入。

まだ充電すらしてませんが・・・
[PR]

by yuki_997 | 2010-02-09 23:59 | 買い物
2010年 02月 08日

RAYS & NEOVA

ホイール RAYS 57 MOTOR SPORTS G07CR

タイヤ YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD08


ホイールは1台分しかなくて取り置きしてもらってましたが

タイヤはいろいろと悩んでおりました。

タイヤの試乗ってないんですかね~?


結局、NEOVAに決めましたが、コレが良いです!ホンマに良い!

乗り心地も良くオススメです!

まだグリップ確認するほど攻めていませんが・・・

購入したショップはネットでよく見かけるとこよりも3万も安かったんです。

しかも1年間8,000円でタイヤを預かってくれて2回は交換無料です。

純正ランフラットが溝タップリなので遠出の際は、交換しようと思います。

そういえば、窒素ガスもサービスでした!

d0110214_1204620.jpg

車高調いれたい・・・
[PR]

by yuki_997 | 2010-02-08 23:59 | 買い物