<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 31日

ナビ移設完了!

先日、ナビの移設が完了しました。

しかし別の箇所の作業に1時間以上かかり、待たされました・・・

ナビの位置はかなり前ですが、すぐに慣れそうです。

d0110214_15562056.jpg

きしみ音もなくなり画面も見やすく、なかなかの出来です。

帰りにセンセをピックアップしてロイホへ行きました~

d0110214_15564674.jpg

なんて偶然!?
[PR]

by yuki_997 | 2010-03-31 15:57 | BMW MINI
2010年 03月 29日

ボン〇大阪へ

本当は温泉に行く前にやっておきたかったことなのですが

MINIのナビが助手席のダッシュの上に設置されており、

d0110214_23234758.jpg

万が一、エアバッグが開くことがあればナビがぶっとんでくる可能性があります。

一度、すべてのエアバッグを開かせたボクですので(笑)

移設をボ〇ド大阪へお願いしました。

代車の都合で今日になった次第です。

代車は予想通りのゴルフでした。

d0110214_23245269.jpg

明日仕上がる予定です。

キコキコと振動で音がしてたので、それも解消できていればと思います。
[PR]

by yuki_997 | 2010-03-29 23:26 | BMW MINI
2010年 03月 28日

温泉~

2泊3日で温泉に行っておりました。

道中、雨や雪の予報でしたのでネオバを純正ランフラットに履き替えました。

しかし預けておいた純正ランフラットがこんなことに!!

d0110214_2345920.jpg

ブロックがもげております・・・・・

まぁランフラットなので大丈夫かなとそのまま行って、無事に帰ってまいりました。

d0110214_2363247.jpg

また行きたいっす~!!
[PR]

by yuki_997 | 2010-03-28 23:07 | 旅行
2010年 03月 22日

イイ!

今日は久々にセンセと中〇PAへ

abannさんと合流し、3月20日に開通したばかりの第二京阪を走ることに

目指すは京田辺PA!

阪神高速→近畿道→第二京阪


しかしこの第二京阪が何とも気持ちいい!

出来立てってことで路面が綺麗ということもあるのでしょうが

遮音壁のため横風の影響があまりない

しかも3車線

たまたまなのかトラックが少ない


踏めます!

目的の京田辺PAにはちょっとがっかり・・・・・

d0110214_231077.jpg


到着してまもなくrokkoさんも合流

d0110214_2315961.jpg

いいですよ!
[PR]

by yuki_997 | 2010-03-22 02:32 | BMW MINI
2010年 03月 20日

新たなショップへ

今日は息子の音楽発表会がありました。

「花のワルツ」という唄を弾いてました。

間違えずにちゃんと出来ていたと思います。

d0110214_23442394.jpg

その後は・・・・・

先日お知り合いになったMINI乗りのGさんに

お誘いいただいて宝塚の「BASIS」というショップに行ってきました。

d0110214_23481553.jpg

オープンして間もないショップですが、雰囲気も良くていい感じでした。

rokkoさんとabannさんとも合流し楽しい時間を過ごしました。

帰りにオッサン3人でビッグボーイで夜ご飯して帰りました。
[PR]

by yuki_997 | 2010-03-20 23:48 | BMW MINI
2010年 03月 14日

卒園式

土曜日は息子の卒園式でした。

1歳から6年間、毎日朝の送りはボクがしました。

泣いたり怒ったり笑ったり・・・・・

よく頑張って通ってくれたね!

d0110214_263478.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2010-03-14 02:06 | 家族
2010年 03月 13日

Friday Night

久々にポルシェ率高い!

d0110214_1272650.jpg

羽がカッコイイ!

d0110214_1284626.jpg


kaz-pereさん、アウディのカギでカレラSのドアは開きませんよ(笑)

お集まりの皆様お疲れ様でした。
[PR]

by yuki_997 | 2010-03-13 12:10 | オフ会
2010年 03月 11日

「あの~、踏みますよ(笑)」

先日、スペク氏とご一緒した。

やっぱり踏む人ですね(笑)

d0110214_112183.jpg

気になるので、ヤキソバ買いました(爆)

あと4,000円は次回で結構です(爆)
[PR]

by yuki_997 | 2010-03-11 01:14 | BMW MINI
2010年 03月 08日

週末・・・

ココで見積もりもらう・・・・・

kuniさんたちと行って以来だな。

d0110214_293932.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2010-03-08 02:10 | BMW MINI
2010年 03月 04日

ようつべ

ヤホーにこんなニュースが・・・

インターネット動画投稿サイト「ユーチューブ」などで配信された公道でのオートバイ暴走映像をもとに、和歌山県警交通指導課と県警橋本署は4日、道交法違反(速度超過および通行区分違反)容疑で同県紀の川市貴志川町の会社員岩橋広明容疑者(42)を逮捕した。県警によると、ネット動画解析による最高速度違反の摘発は全国で初めて。
 逮捕容疑は、昨年8月16日午前8時50分ごろ、同県かつらぎ町の国道371号(元高野龍神スカイライン)で大型オートバイを運転し、指定速度時速50キロのところを時速188キロで走行。また、前の車を追い越す際に右側の通行区分を2回はみ出した疑い。
 同署によると、昨年9月「猛スピードで走るバイクの動画がインターネットで流れている」との情報が県警本部に寄せられた。動画にはメーターが時速200キロを超える様子も映っており、動画投稿者を特定したところ、運転者は知人の岩橋容疑者だったことが判明。動画を解析して実際の走行速度を割り出した。 


たとえば動画を2倍速でUPしてたとしたらどうなるんでしょうかね??
[PR]

by yuki_997 | 2010-03-04 23:20 | その他