人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 29日

貫禄!

2歳児のヘビースモーカー! 

インドネシアの2歳児、アルディ君が1日40本の喫煙をしているとデイリー・メールなど

複数の海外メディアが伝え、波紋を広げている。

d0110214_16284020.jpg

ものすごい貫禄ですね・・・・・

d0110214_16291156.jpg

マ〇ィアのボスのようです。。。
[PR]

by yuki_997 | 2010-05-29 16:29 | 小ネタ
2010年 05月 23日

浮かれアバン

理由はさておき・・・・・

d0110214_2229361.jpg


浮かれアバン=いかれぽんち

いかれぽんちとは、軽薄で頭が悪い間抜けな男性のこと。
いかれぽんちとは「してやられる」という意味の俗語『いかれる』と「坊ちゃん・ぼんぼん」を意味する関西弁の『ぼんち』が転化した『ぽんち』から成る合成語で「軽薄で間抜けな男性」を意味する(『ぽんち』に関しては、『ポンチ絵』という滑稽な絵(マンガ)からきたという説もある)。
いかれぽんちは1950年前後の流行語で昭和時代にはよく使われたが年々使われることが少なくなっている。

いかれぽんちではないか(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2010-05-23 22:31 | 小ネタ
2010年 05月 13日

久々MINI

牽引フックつけました!

d0110214_1402544.jpg

ますますカワユイ(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2010-05-13 01:41 | BMW MINI
2010年 05月 06日

ナイスですね!

コレは良いネーミングですね(笑)

d0110214_18451686.jpg

どこに売っているのでしょう??

是非食べたいです!!
[PR]

by yuki_997 | 2010-05-06 18:46 | 小ネタ
2010年 05月 04日

帰ってすぐ

GWの渋滞の中、7時間かけて帰ってきました・・・・・

で、

すぐにいつもの場所へ

d0110214_2594263.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2010-05-04 03:00 | BMW MINI
2010年 05月 02日

実家な画像

実家です~

ヒマなのでクルマで15分以内をブラブラしたので、ご紹介します!

まずは「千枚田」です。

こちらのGWは田植えの真っ最中です。

d0110214_21461750.jpg

このブログで有名な(笑)

リーマンショックにも負けません!!

初公開!全体像!!さすが混んでます!!!

d0110214_21485684.jpg

営業時間はさすがです!

d0110214_21494132.jpg

そして今度は地震で崩落が起きた今は使われていないトンネルです。

d0110214_21503963.jpg

今にも落石しそうです。

先日、近くに新しいトンネルが開通したばかりです。

その横に新しくできたポケットパークに一人ギターを弾いている青年が・・・・・

ナンバー見ると「大阪」でしたので話しかけました(笑)

GWにギターとクルマで一人旅とのことでした。

年齢は26歳。

話しこんでいると、勤務先が自宅からすぐのディーラーで、整備士をされているとのことでした!

世間は狭いですね~

ココで会えたのも何かの縁、近々会いに行こうと思います!

写メを撮ると、「それ下さい!」と赤外線で送信~しました。

d0110214_21565185.jpg

最後はお決まりの「窓岩」です。

ちょうど日の入りの時間でした。

d0110214_21573344.jpg

さて、明日戻ります!!

混んでるやろなぁぁぁぁぁ
[PR]

by yuki_997 | 2010-05-02 21:59 | 旅行
2010年 05月 01日

実家っす!

d0110214_14334438.jpg

実家に帰省しております!

417㎞止まらずに走りきりましたが、まだまだイケそうでした(笑)

こちらは朝から良い天気です。

実家の横の野原でタンポポを撮りましたが、iPhoneなかなかやりますね!
[PR]

by yuki_997 | 2010-05-01 14:33 | 旅行