人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 22日

社名

すごく気になります!

クリック!
[PR]

by yuki_997 | 2010-07-22 23:59 | 小ネタ
2010年 07月 08日

本田△

ワールドカップでより世界に名前を知らしめた「本田」

よくネットで「本田△」を目にする。





本田△=本田さんかっけー


といい、カッコイイという意味らしいですね。



TVのオファーをすべて断り、地元の摂津の保育園から、石川の星稜高校には足を運ぶ。

異端児のようでありながら、なかなかイイヤツですね。

いずれビッグクラブで躍進することを楽しみにしています。



あと、両腕に時計をしている意味は・・・・・・




d0110214_1759298.jpg


なんやわけわからん(爆)
[PR]

by yuki_997 | 2010-07-08 18:00 | 小ネタ
2010年 07月 03日

餃子の王将 中島店

東京からneoさんが来られました。

d0110214_210311.jpg

後期型997GT3RS

d0110214_2104134.jpg

白いポルシェはレーシーですね・・・・・

今日はめでたいので

宴が繰り広げられました!!

d0110214_231669.jpg

neoさんありがとうございました!

お集まりの皆様お疲れ様でした!!
[PR]

by yuki_997 | 2010-07-03 02:12 | オフ会
2010年 07月 01日

蕎麦ネタ

宝塚での仕事の合間に・・・・・・(笑)

暑い日は冷たい蕎麦に限る!ってことで


「いっ時あん」

d0110214_18223137.jpg


おいしゅうございました。

駐車場は4台とめれます。

皆様も是非、いっとき!!(サブ・笑)
[PR]

by yuki_997 | 2010-07-01 18:24 | 食べ物