<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 28日

ひこにゃん!?

ガキの使いに出演した田原総一朗さんです。

d0110214_23171835.jpg

よくこの仕事を受けましたね!!
[PR]

by yuki_997 | 2010-09-28 23:17 | 小ネタ
2010年 09月 27日

土曜夜会

先日、夜会に参加してきました。

20:30頃に大阪を出るときは22℃、21:30に土山到着時は14℃・・・

着いていきなりabannさん、肩で蜘蛛を飼っていらっしゃいました!

d0110214_037365.jpg

12気筒の英国紳士のエンジン

d0110214_0383655.jpg

R8はオシャレですね~

d0110214_048237.jpg

帰りももちろん法定速度で帰りました。


しんざんさん、ありがとうございます!!

d0110214_0501661.jpg


また次回、参加したいです。

お集まりの皆様、お疲れ様でした!
[PR]

by yuki_997 | 2010-09-27 00:52 | オフ会
2010年 09月 15日

「きゃっつ・あい」

25年ぶりに一新されるみたいですね。





d0110214_21583240.jpg





d0110214_21584642.jpg





d0110214_2159109.jpg




なんかイメージ変わってますね・・・・・


主題歌も違うんだろうなぁ・・・・・



そんなこんなで

こんなんみっけ(笑)




気になる(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2010-09-15 22:02 | 小ネタ
2010年 09月 07日

鈴鹿へ

先日、鈴鹿へ行ってきました。

毎度、ココへ来るとテンションが上がります!

d0110214_14255992.jpg


d0110214_1427123.jpg

9月にもかかわらず酷暑のなかでのアタックでした。

とんでもない暑さでしたでしょう・・・・・



ピットに入れてもらいました^^

d0110214_1429359.jpg


この日、MINIはいませんでした。

いつも日か、デビューあるのでしょうか(笑)




お暇でしたら、動画もどうぞ・・・





銀黒さん、お疲れ様でした。次回もお伺いします!

rokkoさん・アバンさんお疲れ様でした。また行きましょう!






「アバンさん、次回出たら??」


アバン「メッポーもない!!」


出るの?出ないの?どっち(爆)
[PR]

by yuki_997 | 2010-09-07 14:41 | イベント