<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 22日

高級ディナー

先日、某所で

超高級ディナーで忘年会をしました。

高級なのですが、びっくり価格です!

d0110214_1363996.jpg

当初5名の予定でしたが

上の画像を見る限り1名足りません・・・

予定の20時になっても音沙汰ありません・・・

最近、伝説があまりなくなったアバンが来ません・・・




ろっこうさんが心配してメールしてみると


まさかの返信がっ!!!

d0110214_1403183.jpg


ハンカチ王子以来の持っているオトコですね(笑)




この日の格言

※どこのアバンやねん!

※またTE37!

d0110214_1435766.jpg


しかもSLですw


皆様お疲れ様でした!!
[PR]

by yuki_997 | 2011-12-22 01:44 | オフ会
2011年 12月 21日

ピストの兄ちゃん

先日、仕事中

ピストの兄ちゃんに故意にミラ-を壊されました。

d0110214_1182881.jpg

200mほど追いかけまわしたのですが、

商店街に逃げたため断念しました。

一応、警察に器物損壊届け出しましたが、捜査なんてしないでしょう・・・

どうせ、現場近くに住んでいるヤツです。

幸い現場は学生時代住んでいたところで

酒屋さん・八百屋さん等の知り合いがたくさんいます。

見かけたら連絡してもらうことにしました。

d0110214_123547.jpg


私もその辺で見かけたら片っ端からやります・・・
[PR]

by yuki_997 | 2011-12-21 23:59 |
2011年 12月 16日

December...

皆様ご無沙汰しております。

久々すぎてタイトルが思いつきませんので、

どこかで見かけたものにします(笑)


ずっとさびしいエントリーでしたので・・・

これからまた更新していきましょう!!

今年はもう終わりかけですが、13件目のエントリーです(笑)



先日、オシャレなMINI乗りさんにお会いしました。

d0110214_23115164.jpg

ルーフが赤いのがイイですね!

d0110214_23143212.jpg

まだ慣らし中とのことで、どれほどなのかは分かりませんが、

間違いなく、ボクのSなどでは追いつけないでしょう・・・

今はタイヤがかわいらしいので、今しか勝てない・・・

オーナーは街乗りですとおっしゃっていますが、

もうすぐSタイヤセットいくでしょう(笑)

d0110214_23174474.jpg


そういえばオーナーさんが

大阪にサーキット場をつくり

舞洲にブルジュ銀〇タワーを建築予定です。

もちろん中〇PAから乗り入れ可能にするそうです。

高さは911m

現在、テナント募集中みたいです。

(注)耐震性能は震度3までなら大丈夫だそうです。


お集まりの皆様お疲れ様でした!!
[PR]

by yuki_997 | 2011-12-16 23:23 | BMW MINI