人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 01日

言葉になりません・・

まだ早過ぎますよ・・

あの笑い声が聞けないなんて・・

d0110214_18582850.jpg

まだ信じられません

天国で見守っていて下さい
[PR]

# by yuki_997 | 2011-11-01 19:00 | 友人
2011年 08月 31日

スタバオフ

先日、2台納車オフしました。



まずは申込金が300マソのカングー(笑)

d0110214_1347391.jpg

リアが観音開きで荷物の積み下ろしがしやすそうです。

昼間に見るとなかなか目立ちそうですが、営業車としてご購入されたらしいのでOKでしょう(笑)

ぼちぼち環状をハザード出しながら走行しそうです(爆)



次にリッター2kmのお車(嘘)

d0110214_13505193.jpg


まだシートがすべて装着されていました(笑)



ご納車おめでとうございます!


ニュルさん頑張って下さい(笑)


お集まりの皆様お疲れ様でした!
[PR]

# by yuki_997 | 2011-08-31 13:53 | オフ会
2011年 08月 29日

オフ会のお知らせ

d0110214_22285644.jpg

暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?

突然ですが、日本が誇るホンダが最新技術を結集したお車と、フランスのファッション感覚を結集したお車の2台納車オフを開催いたします。

日時:8月30日22時から(いきなり・笑)

場所:連絡下さい

よろしくお願いします!
[PR]

# by yuki_997 | 2011-08-29 22:28 | 旅行
2011年 08月 02日

土山夜会

先日、久しぶりに土山へ行ってきました。

d0110214_1282543.jpg

やはり、ココは涼しく気持ち良かったです。

偶然、MINIの知り合いもいらっしゃっいました。

ぐだぐだトークもつきることなく・・・・・

d0110214_1303666.jpg



ええチャリ欲しい!

rokkoさん1台お預かりしますよ(笑)

お集まりの皆様お疲れ様でした&次回もよろしくお願いします!
[PR]

# by yuki_997 | 2011-08-02 01:32 | オフ会
2011年 07月 10日

暑い・・・

ヒマですが、生きております(笑)

しかし毎日暑いですね・・・・・

皆様、熱中症や日焼けには気をつけましょう!



特にネタもないのですが・・・


先日


d0110214_23332851.jpg


日本の軽は素晴らしい!

故障なんてありません。

20万km走れるかな??
[PR]

# by yuki_997 | 2011-07-10 23:35 |
2011年 05月 19日

プリウス実燃費

GWに実家に帰省する際に、プリウスを借りて行きました。

3月に、ホンマに購入しようかとDへ行ってました・・・・・

結局、どうしても踏み切れず見送ったのです。


d0110214_153162.jpg


コレが実際の燃費です。

平均は一応消しております(笑)

大阪出発が午前3時頃なので、GWといえども空いてました。

やはり踏みすぎなのか20km切ってますね・・・

ちなみに帰りは途中30km渋滞とかあって、21kmを超えてました。


やはり燃費はイイですね!

でもおもろくはないです・・・・・
[PR]

# by yuki_997 | 2011-05-19 15:07 | 試乗
2011年 05月 11日

うまし!


ココに行ってきました!

AT THE 21



やきそば
d0110214_23451874.jpg


お好み焼き
d0110214_23454578.jpg


お好み焼きがマジウマイ!!!

また行こうっと!
[PR]

# by yuki_997 | 2011-05-11 23:47 | 食べ物
2011年 04月 25日

ご無沙汰です

大変ご無沙汰しております。

元気にやっております。

エキサイトへログインすらしていませんでした・・・・

こんな更新なしブログでも日に40件ほどアクセスあるんですね・・・・

またボチボチやっていきます。



中〇へ行ってきました。

d0110214_2545321.jpg

ごっついです!

なぜか日付も入っております(笑)

d0110214_256338.jpg


なんと!アバソも来ました!!


カイエンターボのスペック見ますと

以前、私が乗っていたカレラのマニュアルより速いんですね(汗)
[PR]

# by yuki_997 | 2011-04-25 02:59 | ポルシェ
2011年 02月 21日

たまたま





いいネーミングです!
d0110214_23102548.jpg


完全に狙ってるとしか思えません!!


コレですが・・・

d0110214_2311335.jpg


サイズも生々しいですね!


キンカンのタマタマですから・・・・・・











キンタマでいいんじゃないすかっ!?
[PR]

# by yuki_997 | 2011-02-21 23:14 | 小ネタ
2011年 02月 13日

おめでとう!

本日、知人のお嬢様が高校受験に合格との知らせがありました。

いやぁ ホンマに良かった!!

d0110214_23562751.jpg


おめでとう!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
[PR]

# by yuki_997 | 2011-02-13 23:58 | イベント