2011年 02月 02日

やろかな・・・

ドイツの男性がチ〇コにミニ・クーパーのロゴをタトゥーし、ミニ・クーパーを手に入れました。

あるラジオ放送局にて、「BMWミニクーパーを手に入れる為に誰が最もクレイジーな事をするのか」というコンテストを開催したらしい。

そこで、このコンテストにどうしても優勝したかった男性は、自らのチ〇コにミニクーパーのブランドロゴである「MINI」を刺青する事に。


d0110214_215720.jpg



でもそこに「MINI」とは・・・(泣)



でもやろかな(笑)

[PR]

# by yuki_997 | 2011-02-02 02:16 | 小ネタ
2011年 01月 09日

今年もよろしくお願いします。

年明けて、初中島へ行ってきました。

d0110214_13414289.jpg


1ヶ月ぶりにMINI乗りましたが、やっぱりイイ!






とりあえずアバンを迎撃しておきました。


d0110214_13432097.jpg


まだ生きているようです・・・




いつものリラックスブースで話していると・・・


「年末、混んでるのにTiffany&Co.で1,2万のモン買うなやー」

と話されている方がいらっしゃいました。。。



お集まりの皆様お疲れ様でした。
[PR]

# by yuki_997 | 2011-01-09 13:48 | BMW MINI
2010年 12月 28日

UNAPAN!

今年も残すところあと僅かになりました。

時の過ぎるのは、歳を重ねるにつれて早くなるばかりですね・・・・・






そういえば、少し前になりますが

友人からこんなモノをいただきました!


d0110214_1354237.jpg



「ウナパン」



コレはいて「うなツー」行って「うなぎ」食べたら




「最強」ですね!!



d0110214_20254224.jpg





ラオウにもアバンにも勝てますか??
[PR]

# by yuki_997 | 2010-12-28 13:23 | 小ネタ
2010年 12月 11日

こりゃすげぇ



12月某日

某ホテルの某の間にて・・・・・

某社の後継の「極秘内覧会」に行ってきました。





携帯を含めすべての荷物を預けて、空港並みのボディチェックを受けて

薄暗い会場に入りました。



そこには・・・・・

シートカバーに覆われたソレが

なんともいえない雰囲気で

また威圧するかのような存在感で・・・



プレゼンの後

その全貌が明らかになりました。


25~30名いた人たちから

「おーーーー!!」というため息のような声が・・・・・


スペック等はすでに情報が出ているみたいですが

その通りです。


さすがですね!


d0110214_0161918.jpg




こりゃすごいモノを見てしまった・・・・・
[PR]

# by yuki_997 | 2010-12-11 00:17 | イベント
2010年 12月 10日

MINI車検

先月のワゴンRに引き続き、MINIも車検を迎えました。

一週預けて徹底的に調べてもらいました。

新車保証が終わるのでディーラーがキッチリ見てくれたと思います。


d0110214_1911630.jpg


あと2年乗るんかな・・・・・・・
[PR]

# by yuki_997 | 2010-12-10 19:11 | BMW MINI
2010年 11月 21日

車検(2回目)

先日、ワゴンRの2回目の車検を受けました。

前回の車検時は約45,000km

今回は100,300kmですので

2年間で55,000km走行してます。

軽にしては走ってますね・・・・・



作業内容は

1.マイナーパーツ
2.ブレーキFD
3.クーラント液
4.ATF
5.エンジンオイル交換無料
6.エレメント
7.エンジンフラッシング
8.エアークリーナー・エレメント
9.グラファイトリフィール
10.ブレーキパット
11.フロントポジション球
12.ブレーキ球
13.発炎筒

重量税7,600円
印紙代1,400円
自賠責18,980円

合計で87,980円

それに代車1,050円に距離代440円かかったので

しめて89,470円

洗車ほとんどしていませんでしたので、めっちゃキレイになってきました!

しかしこのワゴンR、まったく故障知らずです。

あと4年10万kmいってくれますかね~


d0110214_16182261.jpg

[PR]

# by yuki_997 | 2010-11-21 16:18 |
2010年 11月 03日

3階級制覇

個人的にはあまり好きではないですが。

「亀田興毅」

d0110214_0555338.jpg


いやいや他にもいるはずです!

3階級制覇を目指すツワモノが・・・・・・
[PR]

# by yuki_997 | 2010-11-03 23:59 | その他
2010年 10月 27日

〇△時計

美人時計ってのが有名ですよね!

オレはエロエロとしては・・・



見つけましたよ!!



その名も!






 「パンチラ時計」 
[PR]

# by yuki_997 | 2010-10-27 18:42 | 小ネタ
2010年 10月 15日

ポルシェのショー

オーナーでもない私にもDMが届いたので行ってきました。

「ポルシェなんとか」

d0110214_0411585.jpg

あんまりコレってのが無かったです。



清水さんのトークショーもありました。

d0110214_0461062.jpg

直々に話することもできたようでした。


「湾岸でボクに勝てますか?」なんてアバンさんみたいなことは言えません・・・


ご一緒の皆様お疲れ様でした。






オマケ






君!日本に助っ人に来ないか!!



d0110214_0483464.jpg

[PR]

# by yuki_997 | 2010-10-15 00:49 | イベント
2010年 09月 28日

ひこにゃん!?

ガキの使いに出演した田原総一朗さんです。

d0110214_23171835.jpg

よくこの仕事を受けましたね!!
[PR]

# by yuki_997 | 2010-09-28 23:17 | 小ネタ