人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

土曜夜会

先日、夜会に参加してきました。

20:30頃に大阪を出るときは22℃、21:30に土山到着時は14℃・・・

着いていきなりabannさん、肩で蜘蛛を飼っていらっしゃいました!

d0110214_037365.jpg

12気筒の英国紳士のエンジン

d0110214_0383655.jpg

R8はオシャレですね~

d0110214_048237.jpg

帰りももちろん法定速度で帰りました。


しんざんさん、ありがとうございます!!

d0110214_0501661.jpg


また次回、参加したいです。

お集まりの皆様、お疲れ様でした!
[PR]

# by yuki_997 | 2010-09-27 00:52 | オフ会
2010年 09月 15日

「きゃっつ・あい」

25年ぶりに一新されるみたいですね。





d0110214_21583240.jpg





d0110214_21584642.jpg





d0110214_2159109.jpg




なんかイメージ変わってますね・・・・・


主題歌も違うんだろうなぁ・・・・・



そんなこんなで

こんなんみっけ(笑)




気になる(笑)
[PR]

# by yuki_997 | 2010-09-15 22:02 | 小ネタ
2010年 09月 07日

鈴鹿へ

先日、鈴鹿へ行ってきました。

毎度、ココへ来るとテンションが上がります!

d0110214_14255992.jpg


d0110214_1427123.jpg

9月にもかかわらず酷暑のなかでのアタックでした。

とんでもない暑さでしたでしょう・・・・・



ピットに入れてもらいました^^

d0110214_1429359.jpg


この日、MINIはいませんでした。

いつも日か、デビューあるのでしょうか(笑)




お暇でしたら、動画もどうぞ・・・





銀黒さん、お疲れ様でした。次回もお伺いします!

rokkoさん・アバンさんお疲れ様でした。また行きましょう!






「アバンさん、次回出たら??」


アバン「メッポーもない!!」


出るの?出ないの?どっち(爆)
[PR]

# by yuki_997 | 2010-09-07 14:41 | イベント
2010年 08月 26日

ぶらり・・・

先日、仕事で京都に行きました。

待ち合わせを「辻利」にしました。

抹茶パフェをいただきたかったのですが、前日「パピコ」の食べすぎで

ゲリゲリゲリクソンのため断念し、「玉露」なるものを注文しました。

d0110214_1715143.jpg

飲むまでいろいろすることがあり面倒で、しかもたいして美味しくなかったです。

やり方を間違っていたのでしょうか・・・・・

帰りに口直しで自販機で伊右衛門のほうじ茶を買って飲みましたが、

普通に美味しかったです。

どうやら高級なモノは口に合わないみたいです(笑)





昨晩は一人でココに・・・・・

d0110214_1720105.jpg

長い夜、ココでボーっと・・・・・

もちろん行きも帰りもベタ踏みしました。
[PR]

# by yuki_997 | 2010-08-26 17:23 | その他
2010年 08月 22日

BBQ

先日、息子とBBQにお呼ばれしました。

この日も強烈な猛暑でした・・・・・

暑い中、炭で焼く・・・なんてウマいんでしょう!

それも気楽に過ごせる仲間が一緒だからなんでしょうね!!

d0110214_22135911.jpg

次回は是非、炭でウナギを焼きましょう(笑)

またよろしくお願いします!!
[PR]

# by yuki_997 | 2010-08-22 22:19 | 友人
2010年 08月 15日

自分の未来、知りたくないですか?

未来予測マシーン




yuki_997の診断結果




『yuki_997』さんの未来予測

■人との出会い
町内会の集まりに珍しく顔を出したとき、同じ町内に住む同じ歳くらいの男性と仲良くなる。それ以来、ご近所ということもあって一緒に酒を飲み交わす仲になり、嬉しさや、悩み事などを共有できる親友となる。 しかし、友人は酒を飲み交わすときに「オマエのビール、それ、俺の尿だから」という一発ギャグを毎度毎度しつこく言ってくるので、最終的に殴り合いの喧嘩に発展し、結果、絶縁状態に。

■仕事
タニシコントロール事業をたちあげる。16年かけてタニシを電気によって動かし、シンクロナイズドスイミングさせることに成功する。観賞用として発売するが、タニシ愛護協会から指し止めを喰らい、事業をたたむ。その後、ヤゴコントロールの研究をする。

■ターニングポイント
それまで臭かったおならが、突然、微香水のイイ匂いになる。全世界の人々が、匂いをかぎにくる。各国のニュースでとりあげられ、それに伴いさまざまな芋が自宅に送られてくるようになる。

■病気・怪我
巨大かぼちゃの上に登って写真撮影をしようとしたとき、足を滑らせて、かぼちゃの繊維に沿って落下。以来不眠症になる。

■人生の最期
年老いた身体で孫を持ち上げた瞬間、全身の骨という骨が粉々に。孫に看取られ安らかな死に顔でした。



これから麦で払います(笑)
[PR]

# by yuki_997 | 2010-08-15 15:00 | 小ネタ
2010年 08月 05日

暑いでんなぁ

毎日、暑い日が続きますね・・・・・

ボクもMINIも元気です。

先日はお友達と車高調の試乗へ

d0110214_15465498.jpg

車高が下がり、乗り心地もイイ!

デモカーがMTでしたので、久々にテンションが上がりました!!




で、先日は・・・・・

d0110214_15482577.jpg

安全運転についての話し合い。

ぐるっとまわって、

いつものとこへ・・・・・



コメントは差し控えさせていただきます・・・・・・。
[PR]

# by yuki_997 | 2010-08-05 15:50 | BMW MINI
2010年 07月 22日

社名

すごく気になります!

クリック!
[PR]

# by yuki_997 | 2010-07-22 23:59 | 小ネタ
2010年 07月 08日

本田△

ワールドカップでより世界に名前を知らしめた「本田」

よくネットで「本田△」を目にする。





本田△=本田さんかっけー


といい、カッコイイという意味らしいですね。



TVのオファーをすべて断り、地元の摂津の保育園から、石川の星稜高校には足を運ぶ。

異端児のようでありながら、なかなかイイヤツですね。

いずれビッグクラブで躍進することを楽しみにしています。



あと、両腕に時計をしている意味は・・・・・・




d0110214_1759298.jpg


なんやわけわからん(爆)
[PR]

# by yuki_997 | 2010-07-08 18:00 | 小ネタ
2010年 07月 03日

餃子の王将 中島店

東京からneoさんが来られました。

d0110214_210311.jpg

後期型997GT3RS

d0110214_2104134.jpg

白いポルシェはレーシーですね・・・・・

今日はめでたいので

宴が繰り広げられました!!

d0110214_231669.jpg

neoさんありがとうございました!

お集まりの皆様お疲れ様でした!!
[PR]

# by yuki_997 | 2010-07-03 02:12 | オフ会