人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 21日

NEW ステップワゴン

ただいまの本命なのかっ!?

10日ほど前に、ディーラーで(パンフレット)見て、写メもこっそり撮ってきました。

10月発売予定のNEW ステップワゴンです。

本屋で雑誌に写真が載っていたので、投稿してもOKでしょう・・・

画像はスパーダです。

NEW ステップワゴン_d0110214_021651.jpg

なかなかかっこいいと思います。

2リッターでCVTにより燃費が14km/L程度でしたので現行モデルより2割ほどUPってとこでしょうか・・・

全高4,5cm、全長5cm 高く長くなっています(記憶ですので・・・)

全幅は現行と同じ5ナンバーサイズのままです。

価格はまだ分かりませんが、若干UPらしいです。

詳しくは本屋さんで「driver 2009年 9-20号」ご覧下さい。

by yuki_997 | 2009-08-21 00:30 | その他 | Comments(6)
Commented by azmomohiro at 2009-08-21 07:35
こう言うクルマ、1台増車出来ればチャイルドシート選び楽なんですが・・・
Commented by 銀黒 at 2009-08-21 09:05 x
動く●部屋


ギリ セ~フ???(笑)
Commented by COOPER99 at 2009-08-21 21:27
スパーダと言うよりは、アゼスト顔な気がするが。(^u^)
購入の暁には、車内をシャンデリア付きのラウンジ仕様に改造して下さい。
Commented by yuki_997 at 2009-08-22 00:53
>azmomohiroさん
こんばんは。
ポルシェより間違いなく使い勝手が良さそうですね(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-08-22 00:54
>銀黒さん
こんばんは。
もちろん仕切りは無しですよね?(笑)
車庫ええなぁ(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-08-22 00:55
>COOPER99さん
こんばんは。
シャンデリアにソファーにドンペリでも常備しましょうかね(笑)


<< 風の谷      ええ色~ >>