人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

大富豪アバソ様オフ!

さすがアバソ様、すべてゴチになりました!

大富豪アバソ様オフ!_d0110214_11532381.jpg

GinKuroさん・nyrさん・しんざんさん・rokkoさん・アバソ様・飛入り参加の岡山在住同期の山〇、お疲れ様でした!


アバソ様は足回りをリフレッシュされるそうで、

大富豪アバソ様オフ!_d0110214_11571292.jpg

バネはコレにするそうですね!

乗り心地にこだわるアバソ様ならコレで完璧ですよね!!

日が変わってからまた場所を変え、帰宅は4時過ぎ・・・・・・

まだまだ若いっす(笑)

今度は焼肉がでお願いします、アバソ様~ww

by yuki_997 | 2009-10-31 12:04 | オフ会 | Comments(10)
Commented by rokko911 at 2009-10-31 17:12
yukiさん、こんばんは。
タフ過ぎる~(笑)!そして今晩も???
Commented by nyr986 at 2009-11-01 01:52
こんばんは。
今頃は・・・フルスロットの最中でしょうか(笑)
昨晩は乙でした。
アバソ仕様のバネは最強のようですね♪
Commented by neo997s at 2009-11-01 10:41
まだご馳走になっておりません・・・(ToT)
仕事絡みで12月初旬に御邪魔致しますので
1-3で集合願います(爆)
Commented by abann at 2009-11-01 20:41 x
こんばんは♪
先日はお疲れ様でした♪ 貧民1号のあばそです(爆)
このバネ、普段見えないトコなのにカラーリングにもコストをかけている先進気鋭のバネなんです!(爆)
しかもニュルで2000ラップのテスト済みです(殴) 
>今度は焼肉でお願いします
ホワイトGのデイトナを買ってくれたら・・・いっぱいご馳走します(爆)
Commented by yuki_997 at 2009-11-01 23:25
>rokko911さん
こんばんは。
やっぱあそこはいいですね~
PAまで遠回りしてしまいましたね・・・・・(汗)
次回はRでヨンサマ追いかけます(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-11-01 23:27
>nyr986さん
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
いつもフルスロットルです(笑)
峰・・・吸ったことありません(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-11-01 23:28
>neo997sさん
こんばんは。
いつでもアバソ様はご馳走してくれますよ!
12月には是非、湾岸へ!
Commented by yuki_997 at 2009-11-01 23:29
>abann様
こんばんは。
先日はお疲れ様でございました。
また深夜の小倉優子行きますか!!
Commented by shinzan3556 at 2009-11-02 00:31
yukiさま、こんばんは!!

 先日はお疲れ様でした。
 今回アバンぐるぅぷ総裁に奢ってもらいましたので、今度は不肖かつ貧乏の私メが、小倉優子で・・・・・・



ウーロン茶一杯!!(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-11-02 00:52
>shinzan3556さん
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
あんなの飲んだら下痢します(マジ)


<< HONOLULUから      南無~(追記) >>