人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

コレに決めたっ

今度からはコレに決定!!

クルマじゃないよ(笑)


コレに決めたっ_d0110214_2353350.jpg

シンプルでオシャレでしょ!

by yuki_997 | 2009-12-01 23:54 | 買い物 | Comments(9)
Commented by azmomohiro at 2009-12-02 06:33
いいなぁ〜
私も先日携帯を変えてストラップ新調したいんですが
良いのが無くて暫く付けていなかったのですが以外に不便ですね
なので、以前PCのノベルティをまた付けていますが新しいの欲しいです、、、
Commented by rokko911 at 2009-12-02 09:14
yukiさん、おはようございます!
おぉ~、コレは5番街ではありませんか?
新しい携帯もイイですね~。欲しいなぁ~。
Commented by neo997s at 2009-12-02 15:26
昨晩は例のホ○ル前に出没しておりました(^^;)
スタンプラリーチケットを貰ったので通いたいと思います(爆)
Commented by kuni-911 at 2009-12-02 18:05
昨晩は例のホ○ル前で待ち合わせました(^^;)
スタンプラリーチケット、、、証拠隠滅いたしました(爆)
Commented by yuki_997 at 2009-12-02 23:00
>azmomohiroさん
こんばんは。
先日、携帯も変えたので・・・
昔はずっとド〇モでもらえる普通のストラップが一番好きだったんですけどね(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-12-02 23:01
>rokko911さん
こんばんは。
しばらくお会いしてませんね(泣)
ド〇モ丸ごと買ってください!!
Commented by yuki_997 at 2009-12-02 23:03
>neo997sさん・kuni911さん
こんばんは。
お二人で一夜お過ごしになったのですか??
〇国ホテルでしょうか??(笑)
Commented at 2009-12-03 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki_997 at 2009-12-04 00:08
>鍵コメさん
こんばんは。
こちらではお久しぶりですね(・∀・)
もう寝たん??(笑)
もちろん置いてますよ!


<< 乗って帰れる      こ~べ~♪ >>