人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 29日

ボン〇大阪へ

本当は温泉に行く前にやっておきたかったことなのですが

MINIのナビが助手席のダッシュの上に設置されており、

ボン〇大阪へ_d0110214_23234758.jpg

万が一、エアバッグが開くことがあればナビがぶっとんでくる可能性があります。

一度、すべてのエアバッグを開かせたボクですので(笑)

移設をボ〇ド大阪へお願いしました。

代車の都合で今日になった次第です。

代車は予想通りのゴルフでした。

ボン〇大阪へ_d0110214_23245269.jpg

明日仕上がる予定です。

キコキコと振動で音がしてたので、それも解消できていればと思います。

by yuki_997 | 2010-03-29 23:26 | BMW MINI | Comments(4)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-03-30 00:06
こんばんは。
結構、強力に膨らむらしいので、この状態では危険ですね。
どの位置に移設されるんですか?
Commented by yuki_997 at 2010-03-30 02:05
>shirokuma-caymanさん
こんばんは。
もはや爆発に近いですよ~
一気に膨らんでガスがプシューって出ます~
あんな体験は2度としたくはありません・・・・・
画像にスピードメーターがありますが、その下半分くらいの箇所だと思います。
Commented by nyr986 at 2010-03-31 01:05
>一度、すべてのエアバッグを開かせたボクですので(笑)
それでも無傷なのはやはり・・・腕ですね♪(笑)
移設先はサンバイザーの裏ですか(^^;
Commented by yuki_997 at 2010-03-31 15:55
>nyr986さん
こんにちは。
たぶんウデです(爆)
あのサンバイザーまだ気づいていないなら奇跡です(笑)


<< ナビ移設完了!      温泉~ >>