人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 14日

ウンコちゃん

ニッポン先制して前半を終わりました。

さてこのまま逃げ切れるのでしょうかね・・・・・

先日、父の日の贈り物にこれを送りました。

ウンコちゃん_d0110214_23522919.jpg

味見に自分にも購入しました!

結構美味しかったです。

ビール好きな人は是非!!




今日、仕事中にこんなクルマに出くわしました。

ウンコちゃん_d0110214_23535062.jpg

インパクト大ですね!

名前を覚えてもらうにはいいかもしれません。

でも電話を受けるとき、ハズカシイ・・・・・・

by yuki_997 | 2010-06-14 23:55 | 小ネタ | Comments(4)
Commented by kuni-911 at 2010-06-15 07:23
残念ながら~
ウンコちゃんなめたことありません~(爆)♪
是非今度一度・・・・・・・・・・(汗)^^;

日本勝ちましたねぇ~♪
海外メディアは今大会最大の番狂わせだと絶賛(?)しています~^^;
まあ、、、、、、そんなもんですかね^^;
Commented by yuki_997 at 2010-06-15 23:45
>kuni-911さん
こんばんは。
なめたことないんですか?
てっきり経験済みかと思ってました(爆)
今度お教え下さい!
Commented by cavy at 2010-06-18 22:46 x
↑のやり取り

かなりグロいです~

でもこのネーミングの由来は一体??
Commented by yuki_997 at 2010-06-19 00:57
>cavyさん
こんばんは。
えっ!?酢蚊吐炉好きではないんですか??


<< 父の日      芦有オフ! >>