人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 05日

暑いでんなぁ

毎日、暑い日が続きますね・・・・・

ボクもMINIも元気です。

先日はお友達と車高調の試乗へ

暑いでんなぁ_d0110214_15465498.jpg

車高が下がり、乗り心地もイイ!

デモカーがMTでしたので、久々にテンションが上がりました!!




で、先日は・・・・・

暑いでんなぁ_d0110214_15482577.jpg

安全運転についての話し合い。

ぐるっとまわって、

いつものとこへ・・・・・



コメントは差し控えさせていただきます・・・・・・。

by yuki_997 | 2010-08-05 15:50 | BMW MINI | Comments(6)
Commented by うなぎ犬マンセー at 2010-08-06 10:17 x
GT-Rより早く中島に着いたってのが素敵です(笑)!
Commented by yuki_997 at 2010-08-06 15:27
>うなぎ犬マンセーさん
こんにちは。
一瞬、ピンク系のコメントかと思い消しかけました(爆)
Commented by azmomohiro at 2010-08-06 22:07
ホント熱いですね〜
しかしクルマも熱いですね、GTR凄そうですね
Commented by kuni-911 at 2010-08-07 11:42
ボクも安全運転の話し合いが大好きです^^

最近、夜走ってないのでストレスたまりまくっています^^;
Commented by yuki_997 at 2010-08-08 13:19
>azmomohiroさん
こんにちは。
クルマにはこの暑さはキツいですね~
GT-Rは20代前半の若者です。
クルマ嫌いの若者が多い中、嬉しいですね。
Commented by yuki_997 at 2010-08-08 13:20
>kuni-911さん
こんにちは。
いつも安全運転ですが(笑)
またモンスターの試乗させて下さい!


<< 自分の未来、知りたくないですか?      社名 >>