人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 07日

鈴鹿へ

先日、鈴鹿へ行ってきました。

毎度、ココへ来るとテンションが上がります!

鈴鹿へ_d0110214_14255992.jpg


鈴鹿へ_d0110214_1427123.jpg

9月にもかかわらず酷暑のなかでのアタックでした。

とんでもない暑さでしたでしょう・・・・・



ピットに入れてもらいました^^

鈴鹿へ_d0110214_1429359.jpg


この日、MINIはいませんでした。

いつも日か、デビューあるのでしょうか(笑)




お暇でしたら、動画もどうぞ・・・





銀黒さん、お疲れ様でした。次回もお伺いします!

rokkoさん・アバンさんお疲れ様でした。また行きましょう!






「アバンさん、次回出たら??」


アバン「メッポーもない!!」


出るの?出ないの?どっち(爆)

by yuki_997 | 2010-09-07 14:41 | イベント | Comments(6)
Commented by GinKuro at 2010-09-07 18:52 x
昨日は本当に助かりました
ありがとうございました m(_ _)m
お礼と言っては何ですが、あなたのデビューを決めておきました
11月30日 第5回REV走行会です
サポートはしっかりとさせていただきますのでお任せください
練習メニューも考えておきますね♪
Commented by rokko911 at 2010-09-07 23:09
お疲れ様でした~!
ホント、テンション上がりますよね!
ドライバーさんは大変そうでしたが・・・(汗)。

次回は午前中にBESTラップを出してもらって、
昼食はSUZUKAZEで4人揃ってのんびり『あの天丼』食べましょう!
勿論、食前にチョコレートケーキを忘れずに(笑)!
Commented by yuki_997 at 2010-09-08 10:54
>GinKuroさん
おはようございます。
先日はお疲れ様でした。
あの台数の中、あの走り・・・
素晴らしいです!
ボクが次回ですか?
そんなメッポーもない(爆)
ボクはホイル焼きは嫌ですのでシャツは不燃性にします!
Commented by yuki_997 at 2010-09-08 10:56
>rokkoさん
おはようございます。
先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね!
また次回はお互い赤いクルマで観戦しましょう(笑)
Commented by nyr986 at 2010-09-08 22:03
妙にピットになじんでいるMINIの姿。。。(^^;;
アバンよりもYukiさんの鈴鹿デビュー?
Commented by yuki_997 at 2010-09-09 17:53
>nyr986さん
こんにちは。
なじんでますか?(笑)
アバンは鈴鹿を走るには・・・とウンチクをたれておりました(笑)
ところでブツ来ましたか??


<< 「きゃっつ・あい」      ぶらり・・・ >>