人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 28日

UNAPAN!

今年も残すところあと僅かになりました。

時の過ぎるのは、歳を重ねるにつれて早くなるばかりですね・・・・・






そういえば、少し前になりますが

友人からこんなモノをいただきました!


UNAPAN!_d0110214_1354237.jpg



「ウナパン」



コレはいて「うなツー」行って「うなぎ」食べたら




「最強」ですね!!



UNAPAN!_d0110214_20254224.jpg





ラオウにもアバンにも勝てますか??

by yuki_997 | 2010-12-28 13:23 | 小ネタ | Comments(8)
Commented by rokko911 at 2010-12-28 13:40
yukiさん、こんばんは。
ウナパン・・・、素晴らしいパンツですね!
DQで言えば、「奇跡の鎧」級のアイテムですよ!

ラオウは余裕だと思いますが、対アバン戦では接戦だと思います(笑)!
Commented by abann at 2010-12-29 04:51
こんばんは♪
・・・っっ!
至高のアイテムを手に入れられましたね・・・!

僕との戦いはともかく・・・・以前ラオウと戦った時には決着がつかなかったので、
次回戦う時にはどうかウナパンをお貸し下さいませ!(笑)
Commented by GinKuro at 2010-12-29 09:29 x
> 友人からこんなモノをいただきました!

皆様に誤解の無いように言っておきますが、私ではありません

第一、yuki_997氏ってパンツをはかない人だと思っておりましたので・・・
Commented at 2010-12-30 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki_997 at 2010-12-30 03:44
>rokko911さん
こんばんは。
「奇跡の鎧」ですかっ??
それは素晴らしい!

これでもアバンには接戦ですか・・・
さすがゴムは必需品のアバン様ですね!
Commented by yuki_997 at 2010-12-30 03:47
>abannさん
こんばんは。
さすがアバン様、すでにラオウと一戦交えていたなんて・・・

それは、某お方のお連れの女性を見て初めての挨拶が
以前の人と違いますね!なんてサラっと言ってのけるはずですね!
Commented by yuki_997 at 2010-12-30 03:49
>GinKuroさん
こんばんは。
それではGinKuroさんからは
必須アイテム、大〇のオモチャ的なモノを下さい!
Commented by yuki_997 at 2010-12-30 03:51
>鍵コメさん
こんばんは。
こちらでは久しぶりです(笑)
今度是非お願いします(爆)
アングリーバードは控えて下さいね~(笑)


<< 今年もよろしくお願いします。      こりゃすげぇ >>