人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 19日

プリウス実燃費

GWに実家に帰省する際に、プリウスを借りて行きました。

3月に、ホンマに購入しようかとDへ行ってました・・・・・

結局、どうしても踏み切れず見送ったのです。


プリウス実燃費_d0110214_153162.jpg


コレが実際の燃費です。

平均は一応消しております(笑)

大阪出発が午前3時頃なので、GWといえども空いてました。

やはり踏みすぎなのか20km切ってますね・・・

ちなみに帰りは途中30km渋滞とかあって、21kmを超えてました。


やはり燃費はイイですね!

でもおもろくはないです・・・・・

by yuki_997 | 2011-05-19 15:07 | 試乗 | Comments(8)
Commented by rokko-turbo at 2011-05-19 23:13
yukiさん、こんばんは。
プリウスをメインってのはやっぱり面白くないですよね!

最近の面白いモノと言えば・・・、
知り合いのGT3オーナーのブログが面白いです(笑)!
Commented by yuki_997 at 2011-05-20 12:23
>rokkoさん
こんにちは。
燃費は最高なんですけどね・・・

GT3オーナーブログですか??
昔のダークサイドも良かったですね(笑)
Commented by 銀黒GT3 at 2011-05-20 20:19 x
あのブログ、最近合法的過ぎてダメですね(笑)


ps.
来年あたり おねえちゃんにマンション買ってあげようと思いまして 
GT3 は売却することになりそうです (;_;)
Commented by yuki_997 at 2011-05-21 12:19
>銀黒さん
こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいております。

私の姉にマンションを買ってくださるのですかっ!?
ありがとうございます!
Commented at 2011-06-29 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-02 12:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki_997 at 2011-07-10 23:26
>鍵コメ(2011-06-29 12:04 )さん
久々に更新しよかな(笑)
Commented by yuki_997 at 2011-07-10 23:27
>鍵コメ(2011-07-02 12:09)さん
拝見しました!


<< 暑い・・・      うまし! >>