人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 18日

一気に暑くなりましたね…

人間は気温変化になかなかついていけませんね。

また週明けは冬に逆戻りとのことですが、

スタッドレスはそこで替えのタイミングかな

あと週末は親戚の結婚式で富山に行きます!






by yuki_997 | 2015-03-18 05:07 | Comments(2)
Commented by nyr986 at 2015-03-20 10:37
かなりご無沙汰してますが、お元気そうでなによりです。
北陸新幹線も大阪まで早く繋がって欲しいと思いますが・・・・まだまだ先のようですね。
Commented by yuki_997 at 2015-03-20 16:20
ニュルさん ご無沙汰しております!
お元気ですか?
金沢は新幹線で賑わってるみたいです。
ニュルさんの奥様のことをニュルの嫁と呼んだ
あのお方は生きているのでしょうか?
またびっくりドンキーオフしましょう!


<< 富山へ      ご無沙汰しております >>