人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 21日

BMWハイラインフェア

BMWハイラインフェア_d0110214_10592758.jpg
先日2月20日(火)にBMWハイラインフェアが
ザ・リッツ・カールトン大阪であり、行ってきました。
このフェアでは、7シリーズのほか、国内初展示となるM6カブリオレ、さらにBMWのスペシャルオーダー・システムである“インディビデュアル”モデルなど、普段ディーラーではなかなか見ることができない車両が展示されていました。

ど真ん中にM6カブリオレ
かっこいいー!
となりにM5,M6クーペがありましたが
M6カブリオレの存在感はピカイチでした。

ちなみにこれはお土産です。
京都とらやのゴルフボールの
最中です。
BMWハイラインフェア_d0110214_1105681.jpg


by yuki_997 | 2007-02-21 23:33 | イベント | Comments(2)
Commented by fahrenheit986j at 2007-02-22 22:08
どもども~JUNです!早速遊びに来ました~。
ぼくは、残念ながら今年のハイラインフェアに呼んでもらえませんでした!
M6カブリオレ、良さそうですね~。
Commented by yuki_997 at 2007-02-22 22:43
>JUNさん
ありがとうございます。コメントもらえるとうれしいですね。
ポルシェもブログも初心者ですので、いろいろお教え下さい。


<< 届きました      慣らし運転 >>