人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 08日

似てるなぁ

先日、友人の女性がオークションで
VWニュービートルを購入しまして
陸送で届いたのを見に行きました。
やっぱりカワイイですねー!
似てるなぁ_d0110214_15264118.jpg


by yuki_997 | 2007-03-08 15:39 | 友人 | Comments(4)
Commented by tomtomtoms at 2007-03-08 23:08
カレラも冷静に見るとかなりきてますが・・。
これには全然負けますよね。もう上のカバーのデザインが
決まってから他を決めてますから、凄いの一言です。。

見切りは悪いですがそれさえ我慢すれば今でもいけてると
私は思います。。
Commented by yuki_997 at 2007-03-09 00:23
tomtomtomsさん、こんばんわ!
お会いできたら、本を見せて下さい。
もちろん996Tも!
Commented by MA-SAN996C4S at 2007-03-09 09:17 x
せっかくですから、ビーポルにしてもらってください!
Commented by yuki_997 at 2007-03-09 09:28
まーさん、おはようございます!
そうですねー、RSなんかいいですねー!


<< やっと      初洗車! >>