人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 05日

久々の

10日ほどポルシェに乗れていません。

家族の体調不良・黄砂・天候などで乗る機会に恵まれませんでした。

今日の夜は何とかいけそうです!
いつも乗るときに写真を撮ろうとカメラを持って行きますが、走りが楽しいので
そのまま帰ってきてしまいます^^;

なので今日は撮りたいと思います。
できるかな?
ドライブ&撮影・・・

by yuki_997 | 2007-04-05 13:15 | ポルシェ | Comments(12)
Commented by ryoo2006 at 2007-04-05 19:38
結構夜の撮影は難しいですよね。三脚も必需品ですし、なんせ周りの目が気になります。(笑)これも修行ですね。
Commented by 997my07 at 2007-04-05 22:41
 乗って楽しみ、見て撮って楽しみ、yukiさん号もさぞご満悦の
ことでしょう。私も今日は天気が良かったので妻とミニドライブに
出掛けました。ショッピングセンターの駐車場で停めた後、自分
の車を何回か振り返って見てしまい、妻に笑われました。
Commented by koji_porsche at 2007-04-05 22:58
で、結局行けたのでしょうか?(笑)
ボクは黄砂よりも、ぶり返した寒さで出かける気力がありません(軟弱)
Commented by tomtomtoms at 2007-04-05 23:44
早々写真をきっちり撮ってくるってなかなか大変ですよね。
走りに集中してそれどころじゃないなんて・・・。

さて、次のアップに期待です!!
Commented by yuki_997 at 2007-04-06 00:44
>ryoo2006さん
こんばんわ。はい!三脚忘れました^^;
周りの目、気になりすぎです!!!
Commented by yuki_997 at 2007-04-06 00:45
>997my07さん
こんばんわ。ドライブいかがでしたか?
私も良くクルクル回ってますよ(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-04-06 00:47
>koji_porscheさん
こんばんわ。いけましたよ!
たしかに昨日と今日は寒いですね。
これから頑張ってUPします。
Commented by yuki_997 at 2007-04-06 00:48
>tomtomtomsさん
こんばんわ。期待されてもウデがウデですから(汗)
走りはやっぱり楽しかったですよ!
Commented by 997my07 at 2007-04-06 01:47
 楽しい車ですね。お近くだったら一緒にクルクル回れるのに
残念ですね(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-04-06 02:00
>997my07さん
こんばんわ。お互い夜更かしですね(笑)
ほんまですねー、残念です。
オフ会とかに参加したいと思ってますので、是非お会いしましょうね!
Commented at 2007-04-06 18:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki_997 at 2007-04-07 00:24
>鍵コメさん
ありがとうございます。うれしいです・・・


<< 行って来ました!      黄砂! >>