人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 03日

ロールケーキオフ!

今日はJUNさん主催のロールケーキオフへ行ってきました。
微妙な天気でしたが、雨も降ることなく無事に終了しました。
私は今回がオフ参加初めてでしたが、皆様と楽しい時間が過ごせました。
なかなかお話できない方もいらっしゃいましたが、また次回よろしくお願いします。
ならびにオフ会を企画・準備・運営していただき誠にありがとうございました。

集まったロールケーキがこれ!

ロールケーキオフ!_d0110214_2215321.jpg・堂島ロール
(上段左から2番目、下段1番左)

・エフラット
(下段左から2,3番目)

・高槻ロール
(上段左から1,5番目)

・ミヤケロール
(上段右から1,2番目)

・イカリ謹製大吟醸
(上段左から3,4番目)

・ムッシュマキノロール
(下段右から1,2,3番目)

以上


たくさんポルシェが集まりました。
ケイマン4台、すべて色違いですね!
ロールケーキオフ!_d0110214_2248123.jpg

4台ともに個性豊かでとても魅力的でした。
一番奥のJUNさんのMINIはめっちゃかっこ良かったです。
次回はあの997を拝見させて下さいね。

ボクスター3台、これも色違い!
ロールケーキオフ!_d0110214_22494394.jpg


楽しいオフ会、本当にありがとうございました!
また次回よろしくお願いします!また遊んで下さい!

帰り道の阪神高速でj-p-mさんKazuさんと軽いバトルをしながら帰りました。
ロールケーキオフ!_d0110214_2305798.jpg

いい音してました(笑)

by yuki_997 | 2007-06-03 23:06 | オフ会 | Comments(28)
Commented by ヨッシー at 2007-06-03 23:40 x
黄色の素Cで参加させてもらいましたヨッシーです。
本日はお疲れさまでした。
997の白 おしゃれですね。実は自分も以前3年間ほど99年
の996 グレッシャーホワイトに乗っておりました。
(ちょっと青っぽい白です。)
白には何故か 特に愛着があります。(笑)
また次回よろしくお願い致します。
Commented by yuki_997 at 2007-06-04 00:06
>ヨッシーさん
こんばんは。黄色のケイマンめっちゃかっこよかったです。
だってテックアートですもの(笑)
今後ともよろしくお願いします!
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-06-04 06:42
おはようございます。
楽しまれたようでなによりです。
一番の感想は・・。
>帰り道の阪神高速でj-p-mさんとKazuさんと軽いバトルをしながら帰りました。
軽いバトルのハズがないでしょう!・・・でした(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-06-04 06:46
>セイウチさん
おはようございます。
皆様いい人ばっかりで楽しかったです。
高速はなかなか混んでいたので、まだまだ本来の走りではなかったかもしれません(笑)
Commented by intensive911 at 2007-06-04 08:16
お疲れ様でした~。
後ろから、またミラー越しに997の走る姿を楽しませていただきましたが、やはり美しいですよね!
次回もよろしくです!
Commented by car-blog at 2007-06-04 11:08
お疲れ様でした!
舞洲まで、うしろ走ってましたが、カレラの後ろ姿、セクシーでしたよ!
また宜しくお願いします!
Commented by yuuji_de at 2007-06-04 11:10
帰りのバトル、僕は参加できなくて幸いでした。(爆)
白のボディとYUKIさん、いやー実に爽やかでした。隣の黒鰐と好対照で(殴)
カードありがとうございました。こんど警察に捕まったらこれを見せてみようと思います。(爆)
Commented by TekkamenC7 at 2007-06-04 11:52
お疲れ様でした。Kazuさんとバトルをされる方とは思いませんでした。
また遊んで下さい。
Commented by neo997s at 2007-06-04 13:54
こんにちは。
ロールケーキ美味しかったですかぁ?
甘いもの大好きな私ですが、、、
ポルシェの軽量化のため、ただいまダイエット中です(汗)
噂では佐世保バーガーも行かれたとか・・・やっぱりメタボな私です(笑)
Commented by ginkuro911 at 2007-06-04 15:15
昨日はお疲れ様でした。
いろいろなポルシェを見れましたが、yukiさんのキャララホワイトを見るとガレージに残してきた「うちの子」を思い出して少しホームシックになりました。(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by azmomohiro at 2007-06-04 22:21
こんばんわ
ロールケーキいろんな所で”美味しそう”余っていませんか?(笑)
”横浜ロール”とか”元町ロール”とかあれば持参するんですが(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-06-04 22:52
>JUNさん
こんばんは。
楽しい時間ありがとうございました!
次回は997拝見させて下さい。写真オフとかもお願いしますね。
よろしくお願いします!
Commented by yuki_997 at 2007-06-04 22:54
>car-blogさん
こんばんは。
お疲れ様でした。朝のロールケーキはいかがでしたか(笑)
また一緒に走りたいですね。
よろしくお願いします!
Commented by yuki_997 at 2007-06-04 22:59
>ゆーじさん
こんばんは。
お疲れ様でした。赤のボクスターかっこよかったです。あのホイールも・・・
今度はバトルしたいですね(笑)
今後ともよろしくお願いします!
Commented by yuki_997 at 2007-06-04 23:02
>TekkamenC7さん
こんばんは。
お疲れ様でした。次回はもっとお話したいですね。
テラコッタの車内に座らせて下さい(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-06-04 23:04
>neo997sさん
こんばんは。
あんなにロールケーキが集まるってスゴイことですよ。
neo997sさんも中身の濃い週末でしたね。
Commented by yuki_997 at 2007-06-04 23:06
>ginkuro911さん
こんばんは。
お疲れ様でした。次回は是非「うちの子」を拝見させて下さい(笑)
次回もよろしくお願いします!
Commented by yuki_997 at 2007-06-04 23:09
>azmomohiroさん
こんばんは。
お土産に2本もらっていきましたが、すでにありませんよ(笑)
関東での写真オフ楽しそうですね!
Commented by koji_porsche at 2007-06-05 00:03
うわー、すごいっすね。。1枚目のロールケーキ軍団。
手筒花火みたいなのが、ゴロゴロありますね。
ある意味、ポルシェの大群よりインパクト大です。
最後のほうは意地で食べたのではないでしょうか?(笑)
Commented by akiyuki987 at 2007-06-05 00:20
こんばんは。

ロールケーキオフ、おつかれさまでした。白の997、素敵でしたね!

>帰り道の阪神高速でj-p-mさんとKazuさんと軽いバトルをしながら帰りました。
>軽いバトルのハズがないでしょう!・・・でした(笑)

私もそう思います!・・・みなさんペース速すぎ(汗)

次回もよろしくお願いします!
Commented by yuki_997 at 2007-06-05 00:34
>koji_porscheさん
こんばんは。
まさに立ちはだかるって感じでしたよ(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-06-05 00:36
>akiyuki987さん
こんばんは。
なかなか混んでいましたので軽かったですよ(笑)
今度走るときにでも誘って下さいね。
Commented by caymans at 2007-06-05 10:03
yukiさん、おはようございます。
日曜日はお疲れ様でした。
私には似合いそうにない白彼、そんな白彼に憧れます。

>軽いバトルをしながら帰りました
次回はマジバトルやりますか(笑)
また一緒に走りましょう♪
Commented by back-garden at 2007-06-05 20:34
行って食べまくりしたかったです、、、。
ああ、とっても残念。
バトルも、、一緒にしたかった(笑)。
Commented by j-p-m at 2007-06-05 21:48
こんばんは!
先日は楽しかったですね!
>>軽いバトル・・・
ボクのマシンでは底が知れてます(爆)

オフ会の直後は、印鑑持ってPCに駆け込みたくなります(汗)
また遊んでください!
Commented by yuki_997 at 2007-06-06 00:29
>Kazuさん
こんばんは。
楽しいオフ会ありがとうございました!
マジバトルですか?やってみたいです(笑)
是非一緒に走って下さい。
今後ともよろしくお願いします!
Commented by yuki_997 at 2007-06-06 00:31
>back-gardenさん
こんばんは。
私は今回がオフ会初めてでしたが皆様いい人ばっかりで楽しい時間を過ごせました。次回は是非ご参加を!
Commented by yuki_997 at 2007-06-06 00:32
>j-p-mさん
こんばんは。
先日はありがとうございました!
楽しい時間を過ごさせていただきました。
PCに行く際は是非誘って下さい(笑)
また遊んで下さい!


<< 信州へ      こどもとドライブ♪ >>