人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 27日

顔ちぇき!

顔ちぇき!_d0110214_9515172.jpgまたまた流行りものです。
「顔ちぇき!」といって自分の写真の画像を添付してメールを送ると
有名人の何パーセント似ているかわかってしまうというものです。

早速やってみました。
送ると、即返信きました。
結果は忍成修吾に50%似ています!
嫁に言うとしばかれるでしょう(笑)
結構若者向けかなと思いきや
パパの顔ちぇきっていうのもありました。
結果は木梨憲武43%でした。

なかなかおもしろいですよ!

顔ちぇき!_d0110214_104265.gif

by yuki_997 | 2007-06-27 10:05 | 小ネタ | Comments(10)
Commented by ryoo2006 at 2007-06-27 11:08
おーっ、、おもしろそうだ。
私の場合、体型は50%ペンギンでしょうね。(笑)
奥さんの部はないのでしょうか?(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-06-27 14:13
>ryoo2006さん
こんにちは。
トライされましたか?
奥さんの部はなかったような・・・
Commented by azmomohiro at 2007-06-27 20:13
こんばんわ
私もやった事があります(笑)
私は”平岡裕太”でした、ル・ボランの写真をみて
つっこみを入れて下さい(笑笑笑)
Commented by yuki_997 at 2007-06-27 22:24
>azmomohiroさん
こんばんは。
ル・ボラン出たんですね。明日買いに行ってきます!
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-06-27 23:46
こんばんは。
今日は朝から嬉しかったです(笑)。
「顔ちぇき!」は女の子の間で流行っているので知っていますよ。
僕の知識の源は女の子が殆どなんですよね(笑)。
僕の会社は顔だけで入社出来ますから(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-06-28 00:05
>セイウチさん
こんばんは。
ご存知でしたか?さすがにお若いですね(笑)
>僕の会社は顔だけで入社出来ますから
つまりセイウチさんの好みのタイプが多いってことですか?
ますます行ってみたくなりました(笑)
Commented by cayman-silver at 2007-06-28 00:35
こんばんわ! 顔チェキは知らないです。
なんかセイウチさんすごいなぁ〜。yukiさんも良くこんなネタ拾ってこれますね。自分はなんだろう?やってみます。これ顔写真のデータを送って悪用されないですかね。(笑)いつも書き込みありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。
Commented by yuki_997 at 2007-06-28 00:46
>cayman-silverさん
こんばんは。
セイウチさんはさすがですよね。
顔データはすぐ削除されると書いていますが・・・どうでしょう?(笑)
すごくいい感じの親子で憧れてますよ。
うちの子もどうなるんでしょうか・・・
Commented at 2007-06-30 10:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki_997 at 2007-06-30 10:41
>鍵コメさん
ご連絡ありがとうございました。
今からメールします!


<< 1万人!      美輪さま >>