人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 08日

岸壁、どこっ!?

今日は雨の心配も無く午後から一人の時間をいただいたので、
デジイチ持って撮影とドライブを両方楽しもうと出かけました。

行き先は大阪天保山の岸壁です。
赤い港大橋をバックに写真を撮りまくろうと意気込み向かいました。

まっすぐ向かうのも、なんだなということで阪神高速環状線を1周してから向かいました。
さて天保山出口から目的地へ向かいます。港大橋がチラチラ見えます。

そろそろこの辺なのですが・・・いかんせん岸壁に出れませんorz
なにしろ初めてなので、グルグル走ったのですが、結局、断念して帰路へ・・・

ドライブ楽しかったし、まぁいいか(笑)

岸壁、どこっ!?_d0110214_23561498.jpg


by yuki_997 | 2007-07-08 23:57 | ポルシェ | Comments(12)
Commented by azmomohiro at 2007-07-09 10:23
おはようございます
ドライブ楽しければ、結果オーライですね!
写真は楽しみに待っていますので、撮れた時にアップして下さい!
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-07-09 12:42
こんにちは。
>行き先は大阪天保山の岸壁です。
azmomohiro先生も、僕も・・・。
大阪天保山の岸壁が、どこだか全く判っていませんから、この写真のままで『大阪天保山の岸壁前にて』で通用すると思いますよ(笑)。
ねえ、azmomohiro先生!
Commented by club7world at 2007-07-09 13:52
こんにちわ!
いつもJUNさんが撮られているところですね~。
自転車でよくあの辺を通るのでボクを呼んでくだされば場所案内しましたのにぃぃ・・・・。(笑)ちなみに昨日の僕はバルサンを家で焚いてたため家を追放され一人で梅田にいました(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-07-09 17:23
なかなかおもいどうりのロケーションに到達できない事はよくありますね。
それどころか、一度行ったところも二度目が行けない事もあります。
迷いながら楽しんでいることもありますよね。(笑)
Commented by ginkuro911 at 2007-07-09 17:50
土曜日の激務で(爆)日曜日は寝てました。
が、お誘いいただければ点滴打ってでも駆けつけましたものを・・・。(笑)
今週は雨が多い予報ですのでしばらくは我慢の日々ですね。
Commented by yuki_997 at 2007-07-10 00:20
>azmomohiroさん
こんばんは。
本当はアップできるはずでしたのに・・・
行けたら頑張って撮ってきますね!
Commented by yuki_997 at 2007-07-10 00:22
>セイウチさん
こんばんは。
じゃこれ岸壁ってことで(笑)
JUNさんのミニがアップされている場所です。
今度こそ、頑張ります!
Commented by yuki_997 at 2007-07-10 00:23
>club7worldさん
こんばんは。
そうです!
ほんとですか?今度お願いしますね。
梅田はどうでしたか?
Commented by yuki_997 at 2007-07-10 00:25
>ryoo2006さん
こんばんは。
そうなんですよ・・・すぐそこだったのに・・・
Uターンを繰り返しマニュアルのいい練習になりました(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-07-10 00:26
>ginkuro911さん
こんばんは。
たしかに激務ですね(笑)
次回は是非お願いします!激務も気になってます(笑)
Commented by ginkuro911 at 2007-07-10 08:59
激務の方は夜なので、ファミリーをお持ちの方にはどうもお声をかけ辛くって。
普通なら奥様に怪しまれますもんね。
でも、ご迷惑でなければ今度ご連絡します。>夕涼み(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-07-10 18:04
>ginkuro911さん
こんばんは。
ウチはこれ以上怪しまれませんので(笑)
メールなり下さい。


<< 自然な流れか?      七夕 >>