人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 24日

月曜夜会・・・

行ってきました。

GinKuroさんと某PAで河内のGT3さんを待つ
しばし談笑の後、爆音が響く・・・「おっ、来たな」 姿が見える前に音で分かる
自己紹介もほどほどに芦有へ向かう
羽の付いた2台は明らかにカレラとは違う・・・ これがGT3なのか
月曜夜会・・・_d0110214_0112051.jpg

左から河内のGT3さん996GT3・GinKuroさん997GT3・マイ素カレラ
月曜夜会・・・_d0110214_0181444.jpg

夜景を眺める河内のGT3さん996GT3
月曜夜会・・・_d0110214_0203768.jpg

夜景を眺め寄り添うカップル
月曜夜会・・・_d0110214_0221339.jpg

そんなキレイな夜景も眼中に無く、走りの後のタイヤをチェックする2人
月曜夜会・・・_d0110214_0235641.jpg

なんでしょう、すごいぞGT3・・・ 

帰りのPAにてGinKuroさんと休憩
月曜夜会・・・_d0110214_0353798.jpg

ここなら車上荒らしもだいじょうぶでしょう(笑)

家に帰り興奮を抑えシャワーを浴びて、4時頃ようやく眠れました・・・
河内のGT3さん、GinKuroさんありがとうございました。


追伸:car-blogさん スポーツエグゾースト最高でしたよ(笑)
    全体的にブレ気味ですよね、azmomohiroさん(笑)

by yuki_997 | 2007-07-24 23:57 | ポルシェ | Comments(32)
Commented by sputnik987 at 2007-07-25 01:25
こんばんは!
夜景がすごい綺麗ですね!!!!
スポーツエグゾーストは、実はここだけの話なのですが、今ボクも発注して納品待ちなのですが、カレラみたいな音は、どうがんばっても出ないと思うので、社外品のマフラーを買っておいて、着けてみようか考えています・・・。
純正である事と、スイッチON・OFFできるのが、家電好きのボクには魅力なのですが・・・やっぱり911のエグゾーストは素敵でしたか??
Commented by yuki_997 at 2007-07-25 01:31
>sputnik987さん
こんばんは。
ここはめっちゃキレイですよ!空気も澄んでいて最高でした。
やっぱ純正が間違いないと思いますよね、スイッチON/OFFっていいですよね。
997GT3のGinKuroさんは常にONだそうですよ(笑)
僕のはノーマルなので、かなり違いを感じましたね。その後お教え下さいね。
Commented by 997my07 at 2007-07-25 01:33
ホワイ党が3台揃いましたね。 うれしいショットです!
白911のみが3台集まるっていうのは貴重な気がします。
 
 それにしても凄い夜景! 芦有というところなんですか?
Commented by yuki_997 at 2007-07-25 01:54
>997my07さん
こんばんは。
同じキャララホワイトとしてうれしいですよね!
芦屋~有馬への有料道路です。夜景はその展望台ですよ!
Commented by azmomohiro at 2007-07-25 07:12
おはようございます
夜景にホワイト3台ってカッコイイですね!
1枚目渋い感じでいいですね!3枚目キレイな所ですね〜
夜景はどうしてもシャッタースピードが遅くなるので手ぶれは
付いて回りますね、でも画面上ではそんなに気になりません!
私は三脚がない時、どうしても周り暗くなりがちですが、ボディに
光が当たっている様な時その光で露出を合わせます、いくらか
シャッタースピードが上がりますよ!
Commented by ryoo2006 at 2007-07-25 08:46
おはようございます。美しい夜景のお写真きれいですね。
しかし、4時ですか、、、そろそろ私は起きる時間。(笑)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-07-25 10:37
おはようございます。
僕も夜景に反応しちゃいました。
こんな夜景の綺麗なスポットが、そこそこの距離の場所にあったら、僕は毎夜軟●に励むと思います。とても不純な感想ですが、とても不純な僕の純粋の気持ちです(笑)。
Commented by atom-997porsche at 2007-07-25 11:18
yukiさん お久しぶりです
 3台の 白色 ポルシェ そして きれいな夜景。
雰囲気 最高です
4時帰宅ですか 充実した時間は 過ぎるのが早いですよね。
Commented by mipple11 at 2007-07-25 11:36
こんにちは。
夜景が綺麗ですね!
これ手持ち撮影でしょうか?
私も昨日撮影会をしましたが、今回も三脚頼りでした(苦笑)
Commented by 河内のGT3 at 2007-07-25 12:27 x
先日はお疲れ様でした。

お初なのに、そんな気がしなかったのは
yukiさんの爽やかな感じがそうさせてるのでしょうか!(^^)

写真も載せて貰って恐縮です。。m(__)m
また宜しく御願いします!
Commented by ginkuro911 at 2007-07-25 13:59
何かウチのブログ見てるみたい。。。(笑)

そういえば、まだ夜景見たことなかったっけー。(爆)
Commented by car-blog at 2007-07-25 16:23
こんにちは。
>スポーツエグゾースト最高でしたよ(笑)
ぼちぼち考えておりますよー(笑)

しかし綺麗な夜景ですね!やっぱり神戸は良いです!


Commented by yuki_997 at 2007-07-25 17:29
>azmomohiroさん
こんにちは。
>1枚目渋い感じでいいですね
ありがとうございます。
ホワイトのみ3台って珍しいですね。
これは夜景のオートで撮りましたが、シャッタースピードがマチマチでした。
次回はもっと頑張ります!
Commented by yuki_997 at 2007-07-25 17:31
>ryoo2006さん
こんにちは。
ここは本当に夜景がキレイでした。
4時過ぎに寝てキッチリ7時起きでした・・・
Commented by yuki_997 at 2007-07-25 17:36
>セイウチさん
こんにちは。
ここはまさにそこそこの距離なんですよね~
私も軟○に励みたいと感じました(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-07-25 17:39
>atom-997porscheさん
こんにちは。お久しぶりです。
まさに雰囲気は最高ですね。
好きなことしていると本当にあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
Commented by yuki_997 at 2007-07-25 17:41
>mipple11さん
こんにちは。
今回が初めての三脚使用です。
ただシャッターを押す際にどうしてもブレてしまいます。
Commented by yuki_997 at 2007-07-25 17:43
>河内のGT3さん
こんにちは。
先日は本当にありがとうございました。
とっても楽しくエキサイティングな同乗でしたよ(笑)
今度はもっとうまく撮れるように頑張ります。
今後とも宜しくお願いします!
Commented by yuki_997 at 2007-07-25 17:45
>ginkuro911さん
こんにちは。
あんまり濃い~内容にはしませんでした(笑)
写真はイマイチでした。CDに焼いてますので貰って下さいませ!
また行きましょうね!
Commented by yuki_997 at 2007-07-25 17:47
>car-blogさん
こんにちは。
お盆までには装着とかですか?(笑)
天気がいいので、この前の場所といい写真撮りたいですね!
Commented by ken-987 at 2007-07-25 20:55
凄い夜景ですね・・・あ、涎が・・・スミマセン、完全にキーボードに
垂れてました(汗)

こんなところに行ってみたいです。
今年は遠征があれば是非行きたいですね。。。
匍匐しそうな自分が怖いです。
Commented by uniuni212 at 2007-07-25 22:26
>夜景を眺め寄り添うカップル
以前関西に住んでいたときはこちらの立場でした(笑)
なつかしいです!
Commented by yuki_997 at 2007-07-25 23:21
>ken-987さん
こんばんは。
まさに宝石箱をひっくり返したとはこのことでしょうか?
宝石箱をひっくり返したことはありませんが(笑)
是非どうですか?走れるし写真もいいですよ!
Commented by yuki_997 at 2007-07-25 23:22
>uniuni212さん
こんばんは。
私は今でもそっちの立場がいいですね(笑)
またいらしゃってはいかがですか?
Commented by nan at 2007-07-26 00:11 x
ポルシェで深夜のツーリング最高ですね♪
芦有は昼間しか行った事が無いのでこんなに綺麗とは知りませんでした
今度行ってみま~す。。
Commented by TekkamenC7 at 2007-07-26 08:16
芦有で晴れたことがありません。この前のオフ会も雨。(ガレさんと同類)よってこんな景色を見たことがありません。裏庭なのに。
Commented by yuki_997 at 2007-07-26 15:12
>nanさん
こんにちは。
深夜は道も空いていて涼しいので気持ちがいいです。
是非、夜の芦有行ってみて下さい。
Commented by yuki_997 at 2007-07-26 15:13
>TekkamenC7さん
こんにちは。
前回のオフ会もそういえば雨でしたよね・・・
裏庭へ夜に行ってみて下さい。
Commented by 986or987 at 2007-07-27 11:34
オー!綺麗だ。
今度芦有にお越しの際はお声かけください。
家から近いのですぐに行けます。
Commented by yuki_997 at 2007-07-27 15:48
>986or987さん
こんにちは。
ここはほんまにキレイですよね!
お近くにお住まいとのことで羨ましい限りです・・・
携帯メールを鍵に入れときますね!
Commented by neo997s at 2007-07-29 16:46
こんにちは。
ホント、キレイな夜景ですね!
GT-3生で走る姿を見れて羨ましいです。。。
助手席で構わないので1度くらいは乗ってみたいです。。。
って言うか欲しい!!!
Commented by yuki_997 at 2007-07-29 19:42
>neo997sさん
こんばんは。
ここ最高です!このときは特に空気が澄んでいてキレイでした。
私は同乗しましたよ!ビニール袋要りますね(笑)


<< デジイチ周辺機器購入      踏んでます >>