人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 23日

クロックス

クロックス_d0110214_2334356.jpgいまさらですが、嫁が購入してました。

前々から欲しいと言っていましたが、先日のBBQオフで皆様が履いているのを見てどうしても欲しくなったようです。
ジビッツというアクセサリが品薄みたいで、あまり選ぶことが出来なかったようです。

写真はこどものモノですが、どうもスピードイエローが好きみたいですね!
もう夏も終わりですが、まだまだ残暑が厳しそうなので出番がありそうです。

ちなみに私だけ購入していません(笑)

by yuki_997 | 2007-08-23 23:43 | 買い物 | Comments(22)
Commented by モートル at 2007-08-24 00:11 x
先日のBBQはお疲れ様でした!モートルです。

BBQでは、あまりの暑さに、履いていたスニーカーから
持参していたクロックスに履き替えていました。

皆さんのと一緒に私の「バーガンディー色」のクロックスも
奥様の目に留まったのかもしれませんね・・・。
これ、歩くと足先の風通しが好いんです・・・・!

軽くて履き心地が良く、カラフルなものやシックな色のもの・・・と何種類か買ってしまいました。

ストラップを踵に掛けると、マニュアルシフトのポルシェも運転できます。
なんと、当日の帰りは、履いたまま高速道を運転して帰宅しました・・・!

このメーカーは元々、「ビルケンシュトック サンダル」のように、
人間工学や医学的にも足に優しい靴を作るメーカーである事を知り、
単なる「カラフルなサンダル」でないことが人気の秘密かも・・・・。
Commented by azmomohiro at 2007-08-24 00:11
こんばんわ
これ!流行ってますよね!
履きやすそうですね!
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-08-24 07:02
おはようございます。
連日ゴメンナサイ・・・。
今日は大丈夫ですよ・・。
サンダルの感想は・・・僕も持っていないので買ってください(笑)
Commented by kuma_ponta at 2007-08-24 09:57
こんにちは。
家にも見かけないサンダルがあるなあと思ってたんですが、クロックスって言うトレンドの商品なんですね。
私には当然似合わないみたいで買ってもらえませんでした(涙)。
Commented by tararis987 at 2007-08-24 10:40
おはようございます。
BBQオフは大盛況のうちに幕を閉じたようですね。
あちこちで楽しそうな様子を羨ましく拝見しておりました^^

クロックスは爆発的に売れてるみたいですね。
履いてる方に聞くと凄く気持ち良いとか。
Commented by yuuji_de at 2007-08-24 11:27
なんつたって楽でいいですよね。
意外と水辺でも滑らないので川遊びにも重宝します。
色の選択を間違えると便所スリッパになっちゃいますが、子供用のは何色でもかわいいんですよね~。
Commented by yuki_997 at 2007-08-24 16:35
>モートルさん
こんにちは。
先日はお疲れ様でした!
モートルさんも履いていらっしゃいましたね。
何種類も持っているのですか?わたしはビーサンがあるので今回は見送りました。
嫁はグレーを購入したので、履きたいときは借ります。たぶんいけるので・・・
Commented by yuki_997 at 2007-08-24 16:36
>azmomohiroさん
こんにちは。
本当によく見かけますよね。たしかに軽く気持ちよさそうでよ!
Commented by yuki_997 at 2007-08-24 16:40
>セイウチさん
こんにちは。
さきほどはありがとうございました!
サンダルは私も買っていないので、買って下さい(笑)
おそろいで結構ですから(笑)

Commented by yuki_997 at 2007-08-24 16:42
>kuma_pontaさん
こんにちは。
同じく持ってないのですね(泣)
先日のBBQの後に隣接の水族館行ったのですが、結構みんな履いていましたよ。
Commented by yuki_997 at 2007-08-24 16:45
>tararis987さん
こんにちは。
先日のオフ会はかなりの猛暑でしたが、楽しかったですよ。
私は今回、購入を見送りましたが、今後、どうなるんでしょうね?
まだまだ暑そうですし・・・
Commented by yuki_997 at 2007-08-24 16:46
>yuuji_deさん
こんにちは。
ゆーじさんも履いていらっしゃいましたね。チェック済です(笑)
水遊びにはよさそうですね!なんかツルっといきそうですが、だいじょうぶなんですね。
Commented by car-blog at 2007-08-24 22:51
こんばんは。
ぼくも先日、購入したケイマンをたまに履いています。
足が楽ですね!
服装もラフな格好になってきます!
Commented by takeo601 at 2007-08-25 06:35
ボクも"オフロード"というモデルを愛用していますが、クロックスを履いて運転したあとによく静電気がおきてパチッとなるのですが(・・・ボクだけでしょうね。)履きやすくて重宝しています。
Commented by ginkuro911 at 2007-08-25 09:55
>いまさらですが

えっ?今さらなんですか?
いつも履いているイボイボの健康サンダルが足裏に痛くて困っているGinKuroです。(泣)
コレ(大人用)欲しくなりましたが、大日のイオンにはありませんか?
Commented by j-p-m at 2007-08-25 13:10
こないだウチの同居人はビルケンシュトックのサンダル買ってました・・・
僕も買おうと思ったのですが、カッチョイイデザインのヤツは既に完売になってました(涙)
でも僕、超がつく偏平足なので合わないかもしれませんね(爆)

そして横レスすみません。
銀黒さん、イオン大日、ムラサキスポーツに売ってますよ!
週に3回は買い物に行ってるので遭遇するかもしれませんね(爆)
Commented by yuki_997 at 2007-08-25 14:04
>car-blogさん
こんにちは。
だいぶ前にこの話題出されてましたよね!
このケイマンにTeam900Tシャツがいいんじゃないでしょうか?
Commented by yuki_997 at 2007-08-25 14:16
>takeo601さん
こんにちは。
オフロードですが?分かりません(笑)
私も静電気が起きやすい体質です・・・
Commented by yuki_997 at 2007-08-25 14:24
>GinKuroさん
こんにちは。
夏も終わりに・・・って意味です。
コレ履いてGT-3はムリですよね(笑)
モリヤさん曰くあるそうですね!私も遭遇するかも・・・(爆)
Commented by yuki_997 at 2007-08-25 14:31
>j-p-mさん
こんにちは。
嫁が買ったのはビルケンシュトックらしいです。
私は大学のとき下駄(セッタ)にハマった時期がありますが(笑)
イオン大日は思いっきり生活圏内ですね。今度GinKuroさんとモリヤさんと3人でプチオフしますか(爆)
Commented by 986or987 at 2007-08-25 22:21
実はよくわかってませんが、クロックスとケイマンって違うものなの?
よく似てるよね。
Commented by yuki_997 at 2007-08-25 22:26
>986or987さん
こんばんは。
すいません、僕も分かりません(笑)
GT4やりたいですね(笑)


<< 撮影会      川島BBQオフ! >>