人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

運動会

久々の投稿です。

最近、一気に涼しくなり秋本番という感じになってきましたね。
たしか1週間前は猛暑日だったんではないでしょうか?

先日、子供も保育園の運動会がありました。
一生懸命走る子供たち、転んでも頑張って走りきる子供たち・・・

涙腺がゆるみやすくなったのは、歳を重ねたということなのでしょうか?

運動会_d0110214_22202619.jpg

皆様、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さいませ!

by yuki_997 | 2007-09-30 22:22 | 家族 | Comments(22)
Commented by COOPER99 at 2007-09-30 22:51
何ちゅー天気なんでせう。(異常気象?)
オラも一番弱いのは、「はじめてのおつかい」でつ。(笑)
Commented by tomtomtoms at 2007-10-01 11:17
子供の運動会はなかなかの感動ですよね。幼稚園のころは一緒に走っ
たりしたな~。近頃はちょっと大きくなって、運動会はちょっと億劫のよう
ですが、それでも若さあふれる子供たちが、一生懸命動く様子は、はつら
つとしていてこちらまで気持ちよくなります。写真を撮るのもいいですよ
ね。周りのお母様方がちょっと怖いですが・・・。(へへ)
Commented by ryoo2006 at 2007-10-01 11:46
顔だしはNGですが、いい表情に撮れているんでしょうね。
最高のショットですね。
Commented by ken-987 at 2007-10-01 11:53
私もかなり涙腺がゆるいので毎回大変ですが、
頑張る姿ってなんてステキなんだろう!と思います。
その姿を見ても涙が出なくなってしまうと、もしかして悲しいかも・・・
まだまだ純粋なココロが残っている証拠かも。
Commented by 986or987 at 2007-10-01 12:31
口元がyukiさん似ですね♪
一生懸命走る子供達は見ていてすがすがしいですね♪

僕たちも走りますか(笑)
Commented by neo997s at 2007-10-01 13:42
今週末がウチの子の運動会です。
今回はオフ会で鍛えた写真技術を駆使してキレイな写真を撮りたいなぁと思っていますが・・・無理だろうなぁ(汗)
yukiさん、↑のお子さんの写真で背景がボケているのはどうやったんですか???
Commented by car-blog at 2007-10-01 17:38
子供さん1等賞かな?そんな感じですね!
今週10月7日、町内の体育祭です。
今回は淡路SAに行くので参加しませんが、
引越ししてから1度も参加したことがありません(汗)
Commented by iiduka987my07 at 2007-10-02 00:12
こんばんは。僕は独身ですが昨日姪っ子の運動会に行ってきました!
30代後半で運動会行くのは少々複雑な気持ちがしますが・・・
父兄は同世代だし。けど子供が一生懸命がんばっている姿って
子供がいようがいまいが、感動するものなのですね。
Commented by yuki_997 at 2007-10-02 16:24
>COOPER99さん
こんにちは。
急に涼しくなりすぎですよね。
「はじめてのおつかい」がツボな人たくさんいそうですよね!
Commented by yuki_997 at 2007-10-02 16:25
>tomtomtomsさん
こんにちは。
この日も年長さんが組体操とかやってて感動でしたよ!
Commented by yuki_997 at 2007-10-02 16:26
>ryoo2006さん
こんにちは。
ありがとうございます。
もしよろしければ画像お送りしますよ(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-10-02 16:27
>ken-987さん
こんにちは。
同じく涙腺ゆるいのですね・・・
Commented by yuki_997 at 2007-10-02 16:28
>986or987さん
こんにちは。
似てますかぁ?
走りはいつものところですよね?(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-10-02 16:29
>neo997sさん
こんにちは。
この写真は望遠で子供にピントを合わせただけで何にもしていません。
もちろんオートで撮ってます。
今週末頑張って下さいね!
Commented by yuki_997 at 2007-10-02 16:31
>car-blogさん
こんにちは。
いいえ、2人中2番です(笑)
来年は町内体育祭でましょう!私が写真を撮りに行きます(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-10-02 16:32
>iiduka987my07さん
こんにちは。
なかなかいいもんでしょう!
毎週はいやですけどね(笑)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-10-03 02:33
こんばんは。
今日はお久しぶりにお声が聞けて嬉しゅうございました。
>涙腺がゆるみやすくなったのは、歳を重ねたということなのでしょうか?
いえいえ、お父さんになったということだと思います。
年を重ねた場合は、涙腺ではなく尿道がゆるみやすくなりますから(笑)。
Commented by yuki_997 at 2007-10-04 23:00
>セイウチさん
こんばんは。
さすがに尿道はヤバいですね(笑)
Commented at 2007-10-05 18:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki_997 at 2007-10-05 21:53
>鍵コメさん
了解しました。
Commented by yuuji_de at 2007-10-09 12:45
YUKIさんはいつまでチューしてましたか?(爆)
一生懸命な子供の姿、感動しますよね!
僕も感動しまくりの毎日を過ごしています。
早く運動会の写真を撮りた~い!
Commented by yuki_997 at 2007-10-09 23:16
>yuuji_deさん
こんばんは。
たぶん泣きます・・・いや間違いなく。
楽しみですね!


<< 旅行(ボク以外)      納車オフ! >>