人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 25日

高槻ロール

高槻ロール_d0110214_2329592.jpg

先日、GinKuroさんのブログで紹介されていましたイオン大日の「高槻ロール」をGETしてきました。
開店して間もなく行きましたので行列は無し、しかし「次の焼き上がりは10:45分頃です」の張り紙がありました。
現在10:10です。そんなに待てません・・・
欲しそうに眺めていると店員さんがおひとつならいいですよとの事!

ラッキー!!!

自分で食べるのも何なので、いつもお世話になっているお方へお持ちしました。
さてお次はほぼ真向かいの「佐世保バーガー」へ行き、佐世保バーガーとスペシャルサンドを購入しました。

以下はその方からの感想を述べたいと思います。

いつも美味しい&珍しいものを頂いてばかりで、有難うございます♪・・・ってか太りますよ(笑)
メタボ寸前です。嘘です。今回は3種も一気に頂いてしまいましたw>v<
さて、感想でしたね^^;
「高槻ロール」っていう名前は、パッケージにも品質表示シールにも、どこにも書いてありません。本名はなんなんだ・・・? 
その「高槻ロール」初めて口にしました^^
すぅごく美味しかったです。ほっとかれると、一本いけちゃう感じです。
何が美味いって、生クリーム^0^
なんかね、クリスタルな感じ^^透明な味がする♪スッキリとしていて、後からひんやりする感じ?氷砂糖でも入ってるのかなぁ。って思いました。多分入ってないけど・・・いつでも食べられる人が うらやまC
いつも美味しいものをありがとう ^0^/

おまけといっては何ですが、佐世保バーガー頂きました。こっちがメイン、あっちがデザートでした^^; ボリューム満点で、おなかいっぱいになったww♪^^
チーズがアメリカーンなまっ黄色のチェダーチーズでしょ、ハンバーグは手作り感ありありで、粗挽き胡椒たっぷりかかって超w美味しかったです
また食べたいな。ほんとにいつもありがとぅ^^

by yuki_997 | 2008-02-25 00:22 | 食べ物 | Comments(12)
Commented by nyr986 at 2008-02-25 00:32
関西ロールケーキ四天王の中で高槻ロールだけはまだ未体験なんですよね~。。。
美味そうですね。クリーム好きのボク向けかも(笑)
佐世保バーガーも未経験なんで今度行ってみようっと♪
Commented by mipple11 at 2008-02-25 10:48
こんにちは。
美味しそうですね~!
美味しいケーキにはついつい目が行ってしまいます(笑)
昨日は主夫してましたので、買物ついでに地元のロールケーキ買いました、何ともレトロ味...(苦笑)
Commented by neo997s at 2008-02-25 15:22
こんにちはです。
堂島ロールが食べたくなったらオフ会を開いて頂く!
の図が出来ております(笑)
琵琶湖で食べれることを祈っておきますぅぅぅ(笑)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-02-25 23:07
>いつもお世話になっているお方へお持ちしました。
思わず我が家の冷蔵庫を確認しちゃいました(笑)
佐世保バーガーは食べたことがあるので、その美味しさはよく判りますよ。
・・・というワケで僕はやっぱり元気なのです(笑)
Commented by yuki_997 at 2008-02-26 00:53
>nyr986さん
こんばんは。
四天王のうちでコヤマロールはまだなんですよね~
高槻ロールはどんなんだったか覚えていません(笑)
イオン大日ではどちらも楽しめますので是非いらして下さい。
超プチオフしましょうか?(爆)
Commented by yuki_997 at 2008-02-26 00:55
>mipple11さん
こんばんは。
美味しそうでしょう~?今回食べてませんが(笑)
感想は上記の通りだそうですよ♪
Commented by yuki_997 at 2008-02-26 00:57
>neo997さん
こんばんは。
琵琶湖はGT3ですよね!定員5名でしたっけ?(爆)
GinKuroさんがたっぷり差し入れしてくださるでしょう!(爆)
Commented by yuki_997 at 2008-02-26 01:00
>セイウチさん
こんばんは。
あれっ??冷蔵庫ありませんでした??(笑)
今日、また佐世保バーガー買っちゃいました!
また来おったで、このオッサンって思われるのも時間の問題です(笑)
・・・ボクの元気ですよ(笑)
Commented by ginkuro911 at 2008-02-26 10:43
ほほぅ~。
イオンで美味しいもの買って、守口線から環状を経て空港線へ。
700円で端から端までリーズナブルですね。(^^)
Commented by yuki_997 at 2008-02-27 22:42
>ginkuro911さん
こんばんは。
こんだけ走る700円は大変リーズナブルですよね!
次回はイオンでお会いしましょう!
今晩あたり出てますか??
Commented by ginkuro911 at 2008-02-28 08:31
↑ もう寝てました(爆)
Commented by yuki_997 at 2008-02-28 10:17
>ginkuro911さん
おはようございます。
そろそろ出掛けるところかと思ってました^^


<< チミの・・・      レクサス IS-F試乗 >>