人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 13日

カウントダウン・・・

ポルシェジャパンのホームページでカーコンフィギュレーターを弄る・・・

カウントダウン・・・_d0110214_23155464.jpg

カウントダウン・・・_d0110214_2316923.jpg

いいんでないかい?(笑)

天気の良い日にドライブしたぁい!

by yuki_997 | 2008-04-13 23:18 | 買い物 | Comments(20)
Commented by nyr986 at 2008-04-13 23:49
納車日教えてくださいね♪
レッドテールできまりでつね(笑)
ホイールはケイマンSホイールですか?
Commented by COOPER99 at 2008-04-14 00:17
ほほぉ~ぅ、2.7ですな。
で、どれくらいかかりそうなのぉ~。(微妙な時期)
Commented by shirokuma-cayman at 2008-04-14 01:14
初めまして。shirokumaと申します。
以前から、ちょくちょく拝見させていただいていたのですが、雨の日の事は存じていませんでした。
お気をつけてくださいまし。。。
次期戦闘機、楽しみにしています。
リンクいただいて帰ります。
よろしくお願いします。
Commented by azmomohiro at 2008-04-14 07:27
この形で行くのですか?
とても、落ち着いたイメージですね!
私もこんな落ち着いたイメージでまとまるの良いと思います。
楽しみですね!!
Commented by kuma_ponta at 2008-04-14 07:49
もう買い物かごに入ってしまった雰囲気ですね。
ブラックにレッドテール決まってますよん。
Commented by 986-997-morimori at 2008-04-14 08:57
Boxsrterですね♪
納車はいつごろでしょうか??
オープンドライブ楽しいですよね!!
Commented by mipple11 at 2008-04-14 10:25
こんにちは。
この仕様なんですね!
やっぱりケイマンSホイールはカッコいい(笑)
Commented at 2008-04-14 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki_997 at 2008-04-14 23:37
>nyr986さん
こんばんは。
ホイールはケイマンS18インチがいいかなぁって思ってます!
Commented by yuki_997 at 2008-04-14 23:42
>COOPER99さん
こんばんは。
2.7でいいかなぁって・・・
本当に微妙な時期ですよね。
Commented by yuki_997 at 2008-04-14 23:46
>shirokuma-caymanさん
こんばんは。
はじめまして!ボクのしょうもない投稿を見ていただいてて嬉しく思います。
次期戦闘機はそろそろですよ。今後とも宜しくお願いします!
Commented by yuki_997 at 2008-04-14 23:47
>azmomohiroさん
こんばんは。
落ち着いてますか?本人はまったく落ち着いてないのですが(笑)
Commented by yuki_997 at 2008-04-14 23:49
>kuma_pontaさん
こんばんは。
前回が白でしたので今回は黒がいいかなぁって思ってます。
毎回交互のような気がします(笑)
Commented by yuki_997 at 2008-04-14 23:50
>986-997-morimoriさん
こんばんは。
やっぱりポルシェですねぇ・・・
Commented by yuki_997 at 2008-04-14 23:51
>mipple11さん
こんばんは。
ケイマンSがかっこいいかなぁって思います。
本当はスポーツデザイン19インチがいいんですけどね・・・
Commented by yuki_997 at 2008-04-14 23:58
>鍵コメさん
こんばんは。コメントめっちゃウレシイワーイ!
返事くれてありがとう O(≧▽≦)O
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-04-15 00:35
こんばんは。
知らぬ間にこんな展開になっていたのですね(笑)
納車が待ち遠しいですね!
慣らしがてらに、東京でお待ちしております(笑)
Commented by yuki_997 at 2008-04-15 01:06
>セイウチさん
こんばんは。
まったく知らなかったでしょう?(笑)
慣らしがてらに、東京へ行きたいのでETCカードを送って下さい(笑)
Commented by neo997s at 2008-04-15 20:02
ではその慣らしの際に銀座でお待ちしております(笑)

白⇒黒⇒白・・・の順番に私もなっています(爆)
Commented by yuki_997 at 2008-04-15 22:17
>neo997sさん
こんばんは。
銀座ですね!了解しました(笑)


<< おまもり・・・      どれにしようかな・・・? >>