人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

訳あってaudiへ・・・

先日、audiへ行ってきました。

お目当てはTTで早速、試乗をさせていただいた。
ディーラーからの道のりの行きは助手席で帰りは運転席でした。

そのディーラーにはTTSが展示されていました。
訳あってaudiへ・・・_d0110214_074324.jpg

オレンジがとても感じ良く、目を奪われます・・・

まさかと思い、営業マンに聞いてみると、デモカーがあるとのこと!!

体験するしかないですね(笑)

2リッターでパワーは272psを発生。

Sトロニックで0-100km/hを5.2秒!

これは以前乗っていた997カレラ5.0秒ですから、かなり早いですよね。

乗り心地は硬すぎず、なかなか良かったですし、加速もなかなか。

Sトロニックが良く出来ていて、エンジンも結構引っ張ってくれます。

訳あってaudiへ・・・_d0110214_022482.jpg

価格は総額750万くらいでしょうか?

もし、今買うならmini Cooper S のMTだろうなぁ・・・

先日、おかさんのGT-R乗ったからかな???

0-100km/h 5.0秒でもなんか遅く感じるのは(笑)

by yuki_997 | 2009-01-19 00:26 | 試乗 | Comments(16)
Commented by nyr986 at 2009-01-19 00:44
えぇぇぇTTS乗ったんですかぁぁ!!!連絡ちょ~♪
>0-100km/h 5.0秒でもなんか遅く感じるのは
そりゃGT-Rの後ではねぇぇ(^^;;
ボクも行って来ようかな~♪冷やかしですが(爆)
Commented by yuki_997 at 2009-01-19 02:39
>nyr986さん
こんばんは。
はい、乗ってきました。というか行ったらたまたまあったんですよ。
なかなか乗り味の良いクルマでしたので、是非試乗を・・・
Commented by azmomohiro at 2009-01-19 07:15
最近TTSはブログを始め話題ですね
TT自体に乗った事が無いので、乗ってみたいと思います。
Commented by club7world at 2009-01-19 09:48
おはようございます。
TTSはうちの初期型SLKと馬力が同じなのでとても気になります。。
しかし、GT-Rは販促ですよね
Commented by mipple11 at 2009-01-19 10:46
こんにちは。
オレンジのTTS...カッコいいですね!
私も先日アウディへ行き、S3のカタログ頂き、S3にもオレンジがあることを確認しました(笑)
最近極度に日焼けを嫌う家内は、展示されていたTTSがちょっと気になったようです(苦笑)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2009-01-19 12:49
こんにちは。
ネイルが素晴らしかったです!
と先ずはこの話題からです(指先だけでなく全てが素晴らしいという意味ですよ・笑)
>0-100km/h 5.0秒でもなんか遅く感じるのは(笑)
僕もマヒしていて、3秒台でないと感じなくなってしまいました。
他にも感じにくくなっているところは・・・ございませんが(笑)
Commented by neo997s at 2009-01-19 13:06
こんにちはです♪
GT-Rの後は何に乗ってもしばらく不感症になるかと・・・^^;
Audiのオレンジって何だかキレイで僕、好きなんです!
オレンジのオープンにやっぱり憧れてしまうんですよねぇ・・・(妄想・笑)
Commented at 2009-01-19 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki_997 at 2009-01-19 23:45
>azmomohiroさん
こんばんは。
TTSの存在をつい先日知りました。
audiとminiへ行ってみて下さい!
Commented by yuki_997 at 2009-01-19 23:45
>club7worldさん
こんばんは。
あれに乗っちゃおしまいかな(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-01-19 23:46
>mipple11さん
こんばんは。
このオレンジは明らかにTTと違う雰囲気を醸し出していいですよ!
Commented by yuki_997 at 2009-01-19 23:47
>セイウチさん
こんばんは。
他に感じるか感じないかはどなたに聞けば分かりますか??
kuniさんとか??(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-01-19 23:48
>neo997sさん
こんばんは。
オレンジっていいですよ!それにオープンなんか最高ですね!
Commented by yuki_997 at 2009-01-19 23:48
>鍵コメさん
こんばんは。
了解しました!楽しみですね!
Commented at 2009-01-22 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki_997 at 2009-01-23 11:43
>鍵コメさん
こんにちは。出来たらいいですね!


<< F      mini試乗 >>