人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 02日

納車オフのお知らせ

kaz-pereさん のカレラSが納車されました!

9月末にお会いしてから4ヶ月、ようやくこの日が来ましたね。

納車オフのお知らせ_d0110214_0153011.jpg

あらためまして、ご納車おめでとうございます!

これからどっぷりとポルシェにハマって下さいね(笑)

早速、ディーラーをあとにして、某PAへ・・・

納車オフのお知らせ_d0110214_0164419.jpg

しばらくしてeau-rougeさんも合流しましたが、風が強く寒かったですね・・・


ここからは納車オフのお知らせです!

kaz-pereさんの納車を祝いまして納車オフを開催したいと思います。

<日時> 2月11日(水) 建国記念日 14:00~

<場所> 名神高速道路 吹田SA(上り線)  雨天の場合は場所変更有です

納車オフのお知らせ_d0110214_0254543.jpg

寒さを吹き飛ばすべく皆様のご参加お待ちしております!

by yuki_997 | 2009-02-02 00:27 | ポルシェ | Comments(14)
Commented by eau-rouge at 2009-02-02 00:43 x
このあとはムルシーオフですかねぇ…(笑)なんせ即納なんでしょ(爆)
RRとは思えない安定感のある走りを思い出しますねぇ…最近のポルシェは納期も常識的になり、、もひとついかがですか??

今日は慌ただしく、お粗末でした(汗)
Commented by yuki_997 at 2009-02-02 00:56
>eau-rougeさん
こんばんは。
今日はいらっしゃってくれて嬉しかったです。
そうらしいです!ムルシエラゴあるとのことなので納車は2月末でしょうか?(笑)
今度DCTの試乗の際はお誘いしますので、あのお方も拉致して行きましょう(笑)
Commented by kuni-911 at 2009-02-02 08:30
昨日はすんません。。。
おかさんと日帰り温泉行ってました(爆)!
納車オフの告知、ボクんとこでもさせてもらいますね♪
Commented by yuki_997 at 2009-02-02 09:10
>kuni-911さん
おはようございます。
おかさんとお風呂でチョメチョメですか?(爆)
告知よろしくお願いします!
Commented by TekkamenC7 at 2009-02-02 21:47
今晩は
kuniさんの所にも書きましたが、2月11日 了解です。上り線って東京に向かう方ですね。
Commented by rokko911 at 2009-02-02 22:18
こんばんは、
昨日もやっぱり寒かったですね!
プレ納車オフとなりましたが、kaz-pereさん満面の笑みでしたね!
次はabann氏のファントム・納車オフでしょうか?
Commented by kaz-pere at 2009-02-02 22:32
こんばんは。
昨日はお世話になりました。
また、納車オフの告知ありがとうございます。
ところで、1枚目の写真のデータ今度頂けますか?
Commented by seiuchi-porsche9 at 2009-02-02 23:29
こんばんは。
慣らしで東京で決まりですよね!
それも参加者全員が付き合ってです(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-02-03 01:54
>TekkamenC7さん
こんばんは。
そうです!
当日は宜しくお願いします!
Commented by yuki_997 at 2009-02-03 01:55
>rokko911さん
こんばんは。
先日はお疲れ様でした!かなり風がきつく寒かったですね・・・
やっぱり納車っていいですよね~
次はabannさんかぁ・・・(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-02-03 01:57
>kaz-pereさん
こんばんは。
先日はお疲れ様でした&おめでとうございました!
当日楽しみですね。
写真は後日、PCからメールしておきますね。
Commented by yuki_997 at 2009-02-03 01:58
>セイウチさん
こんばんは。
海老名SAでしょうか?(笑)
一度、関西から一気に関東へ連なって行ってみたいです!
Commented by abann at 2009-02-05 01:37 x
こんばんは♪
僕が車を買い替えるのは多分10年後くらいですよ♪(笑)
その頃には987の走行距離が30万kmに達していそうです(爆)
カレラSならきっと車のヤレも少なめで余裕を持って達成できそう♪
羨ましい~! 
Commented by yuki_997 at 2009-02-08 22:34
>abannさん
こんばんは。
返事遅くなりました(汗)
10年後にファントムですかぁ・・・いいですねぇ!


<< いつもの場所で      「パフューム」 >>