人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

連日PA

今日もPAにて

昨日のメンバーにeau-rougeさんを加えて、さらにマジメな話を・・・・・

ニチレイ、恐るべし・・・・・

コレ

マジ美味しいっす!

自販機用ではなく自宅用に常備したいです(笑)

by yuki_997 | 2009-05-10 03:46 | その他 | Comments(14)
Commented by rokko911 at 2009-05-10 04:11
yukiさん、こんばんは。
先程はお疲れ様でした!楽しいひと時でした!

アレ、ホントにヤバイですよね!今度は私もいきます!
もうデブとして生きて行くことにしましたので・・・!
Commented at 2009-05-10 04:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azmomohiro at 2009-05-10 08:36
最近の冷凍食品美味しいですよね!
我が家では非常食に買ってありますが、特にリンクに有る様な
チャーハン系はとても美味しいと思います!
Commented by abann at 2009-05-10 17:20
こんばんは♪
昨夜もお疲れさまでした♪  
ニチレイのチャーハン、我が家にもストックしたいです!
でもね・・・実は僕の作ったチャーハンは絶品なのですよ!
年に一回作るか作らない程度で、自分の田舎舌が賞味しているので万人受けはしないと思いますが。。。(苦笑)


Commented by yuki_997 at 2009-05-10 22:48
>rokko911さん
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
美味しかったです・・・・・今日も食べたいっす(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-05-10 22:49
>鍵コメさん
こんばんは。
いっときます(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-05-10 22:50
azmomohiroさん
こんばんは。
本当に冷凍食品は進化してますよね。
このチャーハンは本当に美味しいです!
Commented by yuki_997 at 2009-05-10 22:51
>abannさん
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
コレが家にあるとかなりの頻度で食べそうです・・・
>実は僕の作ったチャーハンは絶品なのですよ
今度作って持って来て!
Commented by kuni-911 at 2009-05-11 11:03
以前からデブとして生きている者です(爆)!
マジ旨いのですか??
食べたいです次は参加します^^チャーハン食べたいっす☆
Commented by rokko911 at 2009-05-12 00:07
kuniさん、こんばんは (yukiさん、失礼します)。
「関西デブ連合(略称:KDR)」の入会届けなんですが、
今度お会いした時でもよろしいですか・・・(爆)?
Commented by yuki_997 at 2009-05-12 09:18
>kuni-911さん
おはようございます。
コレ晩ご飯抜いてご賞味下さい!
美味しいですから・・・・・
Commented by yuki_997 at 2009-05-12 09:18
>rokko911さん
おはようございます。
例のブツ注文しました(笑)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2009-05-13 18:05
以前もメタボと言われていましたが、今もまだメタボと言われている僕です。だから我慢します(笑)
それにしても健全な週末で感心です(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-05-14 23:53
>セイウチさん
こんばんは。
ずっと健全ですよ(笑)
元気いっぱいです!


<< やる気マンマン      リニューアルPA~夜中マック >>